メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 不正といもシス撮影会がなかったら嫌いじゃなかったと思う
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

不正といもシス撮影会がなかったら嫌いじゃなかったと思う

リプレイNo.692588
開始 2020/05/27 21:43
終了 2020/08/27 21:43

1位.

両方でムリです

57.1%(20票)
2位.

不正はちょっと…

42.9%(15票)
3位.

いもシス撮影会がエグい

34.3%(12票)
4位.

どっちも全然気にならない

28.6%(10票)
5位.

どっちか片方ならまだ良かった

22.9%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2020/05/27 21:43
投票期間:終了2020/08/27 21:43
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数35人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
どっちか、片方だけで充分無理 不正だけでもアウト、いもシス撮影会だけでもアウト

(匿名)
私的にはイモシスは別にいいです!くるみちゃんもイモシス らしいし「イモシスであることは」応募資格を破ってはいな いので。

(匿名)
2さん いもシスだったこと自体は別に良いんだよ、クルミちゃんも そうだったし ちょっと気持ち悪い撮影会に参加してたことに言われてるん だと思う

(2)
3さんありがとうございます

(匿名)
いもシス撮影会はクルミちゃんは参加してないみたいだもんね 写真、一枚もネットにないし ゆりなちゃんの写真はたくさんありすぎる