メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
不正といもシス撮影会がなかったら嫌いじゃなかったと思う
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
不正といもシス撮影会がなかったら嫌いじゃなかったと思う
No.692588
開始 2020/05/27 21:43
終了 2020/08/27 21:43
1位.
両方でムリです
57.1%
(20票)
2位.
不正はちょっと…
42.9%
(15票)
3位.
いもシス撮影会がエグい
34.3%
(12票)
4位.
どっちも全然気にならない
28.6%
(10票)
5位.
どっちか片方ならまだ良かった
22.9%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2020/05/27 21:43
投票期間:終了
2020/08/27 21:43
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
35人
おすすめ者数
1人
6件 5/28
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
どっちか、片方だけで充分無理 不正だけでもアウト、いもシス撮影会だけでもアウト
(匿名)
私的にはイモシスは別にいいです!くるみちゃんもイモシス らしいし「イモシスであることは」応募資格を破ってはいな いので。
(匿名)
2さん いもシスだったこと自体は別に良いんだよ、クルミちゃんも そうだったし ちょっと気持ち悪い撮影会に参加してたことに言われてるん だと思う
(2)
3さんありがとうございます
(匿名)
いもシス撮影会はクルミちゃんは参加してないみたいだもんね 写真、一枚もネットにないし ゆりなちゃんの写真はたくさんありすぎる