メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [不正といもシス撮影会がなかったら嫌いじゃなかったと思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



不正といもシス撮影会がなかったら嫌いじゃなかったと思う

リプレイグラフNo.692588
開始 2020/05/27 21:43
終了 2020/08/27 21:43
確定
1位.

両方でムリです

20票
2位.

不正はちょっと…

15票
3位.

いもシス撮影会がエグい

12票
4位.

どっちも全然気にならない

10票
5位.

どっちか片方ならまだ良かった

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いもシス撮影会はクルミちゃんは参加してないみたいだもんね
写真、一枚もネットにないし
ゆりなちゃんの写真はたくさんありすぎる
👍 [No5] 2020/05/27 23:40info

匿名


2

3さんありがとうございます
👍 [No4] 2020/05/27 22:55info

2さん
いもシスだったこと自体は別に良いんだよ、クルミちゃんも
そうだったし
ちょっと気持ち悪い撮影会に参加してたことに言われてるん
だと思う
👍 [No3] 2020/05/27 22:40info

匿名


匿名

私的にはイモシスは別にいいです!くるみちゃんもイモシス
らしいし「イモシスであることは」応募資格を破ってはいな
いので。
👍 [No2] 2020/05/27 22:09info

どっちか、片方だけで充分無理
不正だけでもアウト、いもシス撮影会だけでもアウト
👍 [No1] 2020/05/27 21:48info

匿名
1