メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > セブンティーンランキング > 表紙をたくさんやってる人は、当たり前になって来ちゃって、感謝が少なくなっちゃってる。
一覧 / おすすめ /

-

セブンティーンランキング

-
かやちゃんとか、めいちゃんのことです

表紙をたくさんやってる人は、当たり前になって来ちゃって、感謝が少なくなっちゃってる。

リプレイNo.34858
開始 2020/05/28 01:16
終了 2020/08/28 01:16

1位.

感謝を伝える機会が少ないだけ

80.4%(41票)
2位.

はい そう思う

5.9%(3票)
2位.

人気だから忙しい

5.9%(3票)
4位.

いいえ そう思わない

3.9%(2票)
4位.

その他(BBS)

3.9%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2020/05/28 01:16
投票期間:終了2020/08/28 01:16
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数51人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
感謝って絶対伝えなきゃいけないものなの? しかも毎回撮影の動画で感謝の言葉言ってるじゃん。 充分伝わってるし、ただのアンチ?

(匿名)
投稿文に感謝が少なかったらえって思う人もいるのでは