メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [セブンティーンランキング] > [表紙をたくさんやってる人は、当たり前になって来ちゃって、感謝が少なくなっちゃってる。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

セブンティーンランキング



かやちゃんとか、めいちゃんのことです

表紙をたくさんやってる人は、当たり前になって来ちゃって、感謝が少なくなっちゃってる。

リプレイグラフNo.34858
開始 2020/05/28 01:16
終了 2020/08/28 01:16
確定
1位.

感謝を伝える機会が少ないだけ

41票
2位.

はい そう思う

3票
2位.

人気だから忙しい

3票
4位.

いいえ そう思わない

2票
4位.

その他(BBS)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

投稿文に感謝が少なかったらえって思う人もいるのでは
👍 [No2] 2020/05/30 11:52info

感謝って絶対伝えなきゃいけないものなの?
しかも毎回撮影の動画で感謝の言葉言ってるじゃん。
充分伝わってるし、ただのアンチ?
👍 [No1] 2020/05/30 07:11info

匿名
1