メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
す〇ぷりの件って結局どうなったの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
す〇ぷりの件って結局どうなったの?
No.694911
開始 2020/06/09 10:16
終了 2020/09/09 10:16
1位.
編集部が悪いよね
72.9%
(35票)
2位.
編集部が悪いけどす〇ぷりなーの民度の低さがよく分かった
37.5%
(18票)
3位.
編集部が悪いのでありますby菅官房長官
25.0%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2020/06/09 10:16
投票期間:終了
2020/09/09 10:16
BBS書込み数
23件
投票者コメント数
0件
投票者数
48人
おすすめ者数
3人
23件 6/10
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
す〇ぷりすなーの民度が低いって言うか一部の人だけだよ ね・・・本当はいい人が多いのに害悪さんが沢山いるからす〇ぷ りすなーさんの印象が悪くなっちゃうと思う・・・ 私はす〇ぷりすなーじゃないです
(匿名)
1さんすごく分かります(^^; 私はす〇ぷりすなーなんですけどあんまりす〇ぷりのこと知 らない友達にす〇ぷりすなーだからって避けられたりして悲 しかったです 一部の害悪さんが民度下げてるのに害悪じゃない人まで避け るのはなって思います。偏見やめてほしいですよね
( 匿名)
でも実際す〇ぷりなーって怖いよ なんかヲタク極めたネット民系す〇ぷりなーはニコラのアン チしまくってたし。それにだいたい賛同してたし。 一部一部って結局誰がアンチしてんのって話
(匿名)
3 たしかにそうですよね…でも無断転載は分からないけどあの コスプレは似てなさすぎて見てて不快になりました あの吹き出し(?)のキャラも全く違うし、、、
( 匿名)
4似てなさすぎてって言われるのも不快なんですけど。 だいたいあれはコスプレ企画でもなんでもないの。 でも確かすと〇りたちが不快になるようなコスプレはしちゃ いけないんだっけ?それはいけないとおもうけどね
(匿名)
5 たしかそうです、!!!れ!! 不快にならないのだったらいいってな〇くんが言ってました
(匿名)
こういうところで書く奴がいるからマジで民度下がるんです よ。 あと、一部の民度が低いとか言いますけど、優しくてマナー 守れる方が一割の方だと思いますよ。
(匿名)
す○とぷりすなーの民度 生まれたての赤ちゃんの身長より低い
(ななななー)
8さん それなです。
(匿名)
9 ですよね、あの方たちのことはちょっとよくわからんで す。
(ななななー)
10 ですね。てか、一部一部一部ってうるさくないですか?笑笑 常識ある方の方が一部だと思ってます
(匿名)
11 私もそう思いました。笑 気が合いますねw
(ななななー)
12 嬉しいです笑
(匿名)
13 いえいえ。こちらこそ笑
(匿名)
14 mfmfさんのリスナーさんとまた荒れてますよね。。
(匿名)
15さん ごめんなさい。私そういうけいしらないんです、、、
(匿名)
16さん あ、そうなんですね!なら全然気にしないでください!
(匿名)
mfmfさんとも荒れてるのか リスナー小学生かっつうの
(匿名)
18 こんかいはmfmfリスがいけないんですけどね
( 匿名)
mfmfってマフマフ?知らんから間違ってたらごめん
(匿名)
ここで名前だしたくないんで言いませんすいません
(匿名)
このテー作自分から民度下げてて草
(匿名)
22 テー作です 私す〇ぷりすなーじゃないです(^^;