メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [す〇ぷりの件って結局どうなったの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



す〇ぷりの件って結局どうなったの?

リプレイグラフNo.694911
開始 2020/06/09 10:16
終了 2020/09/09 10:16
確定
1位.

編集部が悪いよね

35票
2位.

編集部が悪いけどす〇ぷりなーの民度の低さがよく分かった

18票
3位.

編集部が悪いのでありますby菅官房長官

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


22
テー作です
私す〇ぷりすなーじゃないです(^^;
👍 [No23] 2020/06/10 13:38info

匿名


匿名

このテー作自分から民度下げてて草
👍 [No22] 2020/06/09 17:36info

ここで名前だしたくないんで言いませんすいません
👍 [No21] 2020/06/09 17:36info

匿名


匿名

mfmfってマフマフ?知らんから間違ってたらごめん
👍 [No20] 2020/06/09 17:31info

18 こんかいはmfmfリスがいけないんですけどね
👍 [No19] 2020/06/09 17:29info

匿名


匿名

mfmfさんとも荒れてるのか
リスナー小学生かっつうの
👍 [No18] 2020/06/09 17:26info

16さん
あ、そうなんですね!なら全然気にしないでください!
👍 [No17] 2020/06/09 14:58info

匿名


匿名

15さん
ごめんなさい。私そういうけいしらないんです、、、
👍 [No16] 2020/06/09 14:51info

14
mfmfさんのリスナーさんとまた荒れてますよね。。
👍 [No15] 2020/06/09 14:50info

匿名


匿名

13
いえいえ。こちらこそ笑
👍 [No14] 2020/06/09 14:46info

12
嬉しいです笑
👍 [No13] 2020/06/09 14:45info

ななななー


匿名

11
私もそう思いました。笑
気が合いますねw
👍 [No12] 2020/06/09 14:43info

10
ですね。てか、一部一部一部ってうるさくないですか?笑笑
常識ある方の方が一部だと思ってます
👍 [No11] 2020/06/09 14:41info

ななななー


匿名

9
ですよね、あの方たちのことはちょっとよくわからんで
す。
👍 [No10] 2020/06/09 14:36info

8さん
それなです。
👍 [No9] 2020/06/09 14:34info

ななななー


匿名

す○とぷりすなーの民度
生まれたての赤ちゃんの身長より低い
👍 [No8] 2020/06/09 14:33info

こういうところで書く奴がいるからマジで民度下がるんです
よ。
あと、一部の民度が低いとか言いますけど、優しくてマナー
守れる方が一割の方だと思いますよ。
👍 [No7] 2020/06/09 14:29info

匿名


匿名

5
たしかそうです、!!!れ!!
不快にならないのだったらいいってな〇くんが言ってました
👍 [No6] 2020/06/09 12:54info

4似てなさすぎてって言われるのも不快なんですけど。
だいたいあれはコスプレ企画でもなんでもないの。
でも確かすと〇りたちが不快になるようなコスプレはしちゃ
いけないんだっけ?それはいけないとおもうけどね
👍 [No5] 2020/06/09 12:47info

匿名


匿名

3
たしかにそうですよね…でも無断転載は分からないけどあの
コスプレは似てなさすぎて見てて不快になりました
あの吹き出し(?)のキャラも全く違うし、、、
👍 [No4] 2020/06/09 12:43info

でも実際す〇ぷりなーって怖いよ
なんかヲタク極めたネット民系す〇ぷりなーはニコラのアン
チしまくってたし。それにだいたい賛同してたし。
一部一部って結局誰がアンチしてんのって話
👍 [No3] 2020/06/09 12:37info

匿名


匿名

1さんすごく分かります(^^;
私はす〇ぷりすなーなんですけどあんまりす〇ぷりのこと知
らない友達にす〇ぷりすなーだからって避けられたりして悲
しかったです
一部の害悪さんが民度下げてるのに害悪じゃない人まで避け
るのはなって思います。偏見やめてほしいですよね
👍 [No2] 2020/06/09 12:35info

す〇ぷりすなーの民度が低いって言うか一部の人だけだよ
ね・・・本当はいい人が多いのに害悪さんが沢山いるからす〇ぷ
りすなーさんの印象が悪くなっちゃうと思う・・・
私はす〇ぷりすなーじゃないです
👍 [No1] 2020/06/09 12:29info

匿名
1