メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > みんなの学校は毎日フルである?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

みんなの学校は毎日フルである?

リプレイNo.696128
開始 2020/06/18 13:45
終了 2020/09/18 13:45

1位.

はい そう思う

70.2%(33票)
2位.

いいえ そう思わない

29.8%(14票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2020/06/18 13:45
投票期間:終了2020/09/18 13:45
BBS書込み数21件
投票者コメント数0件
投票者数47人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ななみんみん)
私のところは、土曜日もあって、週2日行ってるよ。でもまだ2 時間しかない。

(匿名)
1 めっちゃ楽じゃん…いーなー

(匿名)
私は毎日だけど午前授業!

(匿名)
1345みんな短くて羨ましい

(ななみんみん)
5 もうそんなに始まってるんだー。私のところは6学年なの で、一気に行ったら大変なことになる。

(匿名)
毎日6時間、、泣

(匿名)
昨日、午前(2時間) 今日、午後(2時間) 明日、1日(6時間)弁当持参 22日から、普通に戻ります! 給食もあるし。 だるいですね笑笑

(匿名)
ななみんみんって何年生?

(匿名)
10 小学生なのは、確か。

(匿名)
11 なんで? 自分で言ってたことある?

(匿名)
12 7で、6学年っていってる

(匿名)
6学年あるのは、小学生か、医学部(とかその辺) どう考えても、大学生じゃないのは確かだから、小学生

(匿名)
トランペット吹いてるらしいよ? 吹奏楽部かな… 私立の中学校かもね。 中高一貫校ね。

(匿名)
14 中高一貫校か小学生の2択でしょ。 15 なんで私立になるのかわかんないんだけど、なんで? あとトランペットは低学年から吹く子は吹くよね。

(匿名)
中高一貫校は大体私立かなーって。

(匿名)
16 私が公立だし、一貫校じゃないから その考えは、なかった。

(ななみんみん)
私は、中2です。公立の中高一貫校に通ってます。

(匿名)
19 東京?

(ななみんみん)
20 ちがう。県立だから、県言うと結構特定されるから言わ ないけど。