メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [みんなの学校は毎日フルである?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



みんなの学校は毎日フルである?

リプレイグラフNo.696128
開始 2020/06/18 13:45
終了 2020/09/18 13:45
確定
1位.

はい そう思う

33票
2位.

いいえ そう思わない

14票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


20 ちがう。県立だから、県言うと結構特定されるから言わ
ないけど。
👍 [No21] 2020/06/18 18:12info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークななみんみん


匿名

19
東京?
👍 [No20] 2020/06/18 16:23info

私は、中2です。公立の中高一貫校に通ってます。
👍 [No19] 2020/06/18 16:22info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークななみんみん


匿名

16
私が公立だし、一貫校じゃないから
その考えは、なかった。
👍 [No18] 2020/06/18 16:14info

中高一貫校は大体私立かなーって。
👍 [No17] 2020/06/18 16:12info

匿名


匿名

14
中高一貫校か小学生の2択でしょ。

15
なんで私立になるのかわかんないんだけど、なんで?
あとトランペットは低学年から吹く子は吹くよね。
👍 [No16] 2020/06/18 16:11info

トランペット吹いてるらしいよ?
吹奏楽部かな…
私立の中学校かもね。
中高一貫校ね。
👍 [No15] 2020/06/18 16:09info

匿名


匿名

6学年あるのは、小学生か、医学部(とかその辺)
どう考えても、大学生じゃないのは確かだから、小学生
👍 [No14] 2020/06/18 16:07info

12
7で、6学年っていってる
👍 [No13] 2020/06/18 16:06info

匿名


匿名

11
なんで?
自分で言ってたことある?
👍 [No12] 2020/06/18 16:01info

10
小学生なのは、確か。
👍 [No11] 2020/06/18 16:01info

匿名


匿名

ななみんみんって何年生?
👍 [No10] 2020/06/18 15:59info

昨日、午前(2時間)
今日、午後(2時間)
明日、1日(6時間)弁当持参

22日から、普通に戻ります!
給食もあるし。
だるいですね笑笑
👍 [No9] 2020/06/18 15:58info

匿名


匿名

毎日6時間、、泣
👍 [No8] 2020/06/18 15:47info

5 もうそんなに始まってるんだー。私のところは6学年なの
で、一気に行ったら大変なことになる。
👍 [No7] 2020/06/18 15:36info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークななみんみん


匿名

1345みんな短くて羨ましい
👍 [No6] 2020/06/18 15:34info


匿名

私は毎日だけど午前授業!
👍 [No4] 2020/06/18 14:45info


匿名

1
めっちゃ楽じゃん…いーなー
👍 [No2] 2020/06/18 14:39info

私のところは、土曜日もあって、週2日行ってるよ。でもまだ2
時間しかない。
👍 [No1] 2020/06/18 14:23info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークななみんみん
1