メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 一番右にいる人顔デカコ!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

一番右にいる人顔デカコ!

リプレイNo.696155
開始 2020/06/18 19:17
終了 2020/09/18 19:17

1位.

はい そう思う

75.5%(37票)
2位.

いいえ そう思わない

22.4%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2020/06/18 19:17
投票期間:終了2020/09/18 19:17
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数49人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
なんだろ…普段はみんな可愛いけど、この写真はみんな可愛 く見えない

(匿名)
撮影頑張って疲れてたんじゃないかな?

(匿名)
やっぱり 自分のSNSでは加工してるんだと思うよ… 加工が悪いわけではないけど 急に加工が弱くなったりすると 可愛く見えなかったりするのかな… あと影もあるね…

(匿名)
個人的に南ちゃん、可愛いと思うけど、新モの動画とかも見る と、ちょっと顔四角い?って思った。あと、ナナちゃんナチュ ラルな時とかは可愛いけど、6月号のオロナインのページ、メ イクとヘアでおばさんっぽく見えちゃう。

(匿名)
4 同感。 あと南ちゃん少し顔四角いのに加えて カチューシャだからより長く見える… ナナちゃんたまにだけどむくみが ひどいときがある… いずれもアンチではありません!

(匿名)
なな顔ぱんっぱんw

(匿名)
違いますよ ニコモが小さすぎるんですよ。 私と南ちゃん並んだら公開処刑ですよ…

(匿名)
他の二人は顎引いてない?w