メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
一番右にいる人顔デカコ!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
一番右にいる人顔デカコ!
No.696155
開始 2020/06/18 19:17
終了 2020/09/18 19:17
1位.
はい そう思う
75.5%
(37票)
2位.
いいえ そう思わない
22.4%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2020/06/18 19:17
投票期間:終了
2020/09/18 19:17
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
49人
おすすめ者数
5人
8件 6/20
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
なんだろ…普段はみんな可愛いけど、この写真はみんな可愛 く見えない
(匿名)
撮影頑張って疲れてたんじゃないかな?
(匿名)
やっぱり 自分のSNSでは加工してるんだと思うよ… 加工が悪いわけではないけど 急に加工が弱くなったりすると 可愛く見えなかったりするのかな… あと影もあるね…
(匿名)
個人的に南ちゃん、可愛いと思うけど、新モの動画とかも見る と、ちょっと顔四角い?って思った。あと、ナナちゃんナチュ ラルな時とかは可愛いけど、6月号のオロナインのページ、メ イクとヘアでおばさんっぽく見えちゃう。
(匿名)
4 同感。 あと南ちゃん少し顔四角いのに加えて カチューシャだからより長く見える… ナナちゃんたまにだけどむくみが ひどいときがある… いずれもアンチではありません!
(匿名)
なな顔ぱんっぱんw
(匿名)
違いますよ ニコモが小さすぎるんですよ。 私と南ちゃん並んだら公開処刑ですよ…
(匿名)
他の二人は顎引いてない?w