メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [一番右にいる人顔デカコ!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



一番右にいる人顔デカコ!

リプレイグラフNo.696155
開始 2020/06/18 19:17
終了 2020/09/18 19:17
確定
1位.

はい そう思う

37票
2位.

いいえ そう思わない

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

他の二人は顎引いてない?w
👍 [No8] 2020/06/20 11:37info

違いますよ
ニコモが小さすぎるんですよ。
私と南ちゃん並んだら公開処刑ですよ…
👍 [No7] 2020/06/20 11:34info

匿名


匿名

なな顔ぱんっぱんw
👍 [No6] 2020/06/18 19:29info

4
同感。
あと南ちゃん少し顔四角いのに加えて
カチューシャだからより長く見える…
ナナちゃんたまにだけどむくみが
ひどいときがある…
いずれもアンチではありません!
👍 [No5] 2020/06/18 19:29info

匿名


匿名

個人的に南ちゃん、可愛いと思うけど、新モの動画とかも見る
と、ちょっと顔四角い?って思った。あと、ナナちゃんナチュ
ラルな時とかは可愛いけど、6月号のオロナインのページ、メ
イクとヘアでおばさんっぽく見えちゃう。
👍 [No4] 2020/06/18 19:26info

やっぱり
自分のSNSでは加工してるんだと思うよ…
加工が悪いわけではないけど
急に加工が弱くなったりすると
可愛く見えなかったりするのかな…
あと影もあるね…
👍 [No3] 2020/06/18 19:22info

匿名


匿名

撮影頑張って疲れてたんじゃないかな?
👍 [No2] 2020/06/18 19:21info

なんだろ…普段はみんな可愛いけど、この写真はみんな可愛
く見えない
👍 [No1] 2020/06/18 19:20info

匿名
1