メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > CMやったらオレオは大儲け?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

CMやったらオレオは大儲け?

リプレイNo.696167
開始 2020/06/18 21:17
終了 2020/09/18 21:17

1位.

はい そう思う

78.0%(46票)
2位.

いいえ そう思わない

22.0%(13票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2020/06/18 21:17
投票期間:終了2020/09/18 21:17
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数59人
おすすめ者数6人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
でもオレオって中国製だから日本産の「ノアール」の方が味 全く同じだし、むしろこっちの方が美味しいんじゃないかっ て思うくらいだからノアールの方が良いんじゃ無いかな

(匿名)
どっちも美味しいから、それでいいんじゃないでしょうか?w 売上がすごく上がるという事は無いと思うけど、あの可愛い子 は誰?ってすごく取り上げられそうw