どっちも美味しいから、それでいいんじゃないでしょうか?w 売上がすごく上がるという事は無いと思うけど、あの可愛い子 は誰?ってすごく取り上げられそうw
でもオレオって中国製だから日本産の「ノアール」の方が味 全く同じだし、むしろこっちの方が美味しいんじゃないかっ て思うくらいだからノアールの方が良いんじゃ無いかな