メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [CMやったらオレオは大儲け?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



CMやったらオレオは大儲け?

リプレイグラフNo.696167
開始 2020/06/18 21:17
終了 2020/09/18 21:17
確定
1位.

はい そう思う

46票
2位.

いいえ そう思わない

13票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

どっちも美味しいから、それでいいんじゃないでしょうか?w
売上がすごく上がるという事は無いと思うけど、あの可愛い子
は誰?ってすごく取り上げられそうw
👍 [No2] 2020/06/19 20:08info

でもオレオって中国製だから日本産の「ノアール」の方が味
全く同じだし、むしろこっちの方が美味しいんじゃないかっ
て思うくらいだからノアールの方が良いんじゃ無いかな
👍 [No1] 2020/06/19 07:23info

匿名
1