メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコラが売り上げ下がってるのなんで??
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ニコラが売り上げ下がってるのなんで??
No.696196
開始 2020/06/19 22:14
終了 2020/09/19 22:14
1位.
下がってるの??
42.9%
(27票)
2位.
めありちゃんばっかりだからでしょ?みんな飽きた
38.1%
(24票)
3位.
ニコプチの方がなんとなくレベル高いよね。
6.3%
(4票)
4位.
むしろ持ちこたえてるほう
4.8%
(3票)
4位.
めありちゃんばっかで飽きた。もう2年休刊したら?
4.8%
(3票)
6位.
めありちゃんは実力で推されてる
1.6%
(1票)
6位.
リナちゃんが卒業したから
1.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2020/06/19 22:14
投票期間:終了
2020/09/19 22:14
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
0件
投票者数
63人
おすすめ者数
2人
9件 6/20
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
私はプチ読なんですが、芽亜里ちゃんが表紙の時だけ 買ってます。
(匿名)
私もめありちゃんがピンのときは3冊かって普通の表紙やったら2 冊かう! めありちゃんばっかりだからでしょ?みんな飽きたとか言ってるひ 人何様? 売り上げ下がったのなんでめありちゃんのせいにするの?嫉妬? めありちゃんは実力、スタイル、顔、バリエーションの多さ ポージングが速い...他にもいっぱいあるけどそれがあるから推さ れる推されモには推される理由がある 飽きただけで買わん人おらんやろ 前、干されモが表紙しても売り上げ変わらんとか言ってた人が 毎回買ってるひとがいるからそんなこと関係ないっていってたから めありちゃんのせいで、売り上げ下がってないよ めありちゃんがピン表紙の時、5パーセント上がったんだって ニコラ関係者がいってた
(匿名)
めありちゃんのせいにしてる人ヤバ バリバリ嫉妬してんじゃん笑 てかさ、そもそも売り上げ下がってないよ笑 セブンティーンとかプッポティーンがずば抜けて多いしだけ かやちゃんとかのんのんとかめるるがいるとこだよ笑負けるに決 まってんじゃん笑 テー作、めありちゃんのせいにする人、売り上げ下がってないか らね笑 めありちゃん表紙してる方が売り上げ上がってるしね めありちゃんが表紙したとき5%も上がったってすごい
(匿名)
2 お前も何様?って感じ^_^ めあり過激頑張ってるねー(^^) ばいばーい
(匿名)
それだけで過激って言うのヤバイね 4も何様?アンチは口挟むな
(匿名)
2、3それな
(匿名)
4お前もなにさまなんだよ すぐ過激っていうのやめて もううんざり
(匿名)
逆にめありちゃんが来たら売り上げ上がってるでしょ
(匿名)
そもそも売上下がったっていうのは確かな情報なのかな? もし嘘なら書き込むのは良くないよね… あと、めありちゃんのせいにするのも名誉毀損にあたるんじゃな い?