メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコラが売り上げ下がってるのなんで??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコラが売り上げ下がってるのなんで??

リプレイグラフNo.696196
開始 2020/06/19 22:14
終了 2020/09/19 22:14
確定
1位.

下がってるの??

27票
2位.

めありちゃんばっかりだからでしょ?みんな飽きた

24票
3位.

ニコプチの方がなんとなくレベル高いよね。

4票
4位.

むしろ持ちこたえてるほう

3票
4位.

めありちゃんばっかで飽きた。もう2年休刊したら?

3票
6位.

めありちゃんは実力で推されてる

1票
6位.

リナちゃんが卒業したから

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そもそも売上下がったっていうのは確かな情報なのかな?
もし嘘なら書き込むのは良くないよね…
あと、めありちゃんのせいにするのも名誉毀損にあたるんじゃな
い?
👍 [No9] 2020/06/20 09:00info

匿名


匿名

逆にめありちゃんが来たら売り上げ上がってるでしょ
👍 [No8] 2020/06/20 08:49info

4お前もなにさまなんだよ
すぐ過激っていうのやめて
もううんざり
👍 [No7] 2020/06/20 08:37info

匿名


匿名

2、3それな
👍 [No6] 2020/06/20 08:06info

それだけで過激って言うのヤバイね
4も何様?アンチは口挟むな
👍 [No5] 2020/06/20 08:06info

匿名


匿名

2
お前も何様?って感じ^_^
めあり過激頑張ってるねー(^^)
ばいばーい
👍 [No4] 2020/06/20 07:57info

めありちゃんのせいにしてる人ヤバ バリバリ嫉妬してんじゃん笑
てかさ、そもそも売り上げ下がってないよ笑
セブンティーンとかプッポティーンがずば抜けて多いしだけ
かやちゃんとかのんのんとかめるるがいるとこだよ笑負けるに決
まってんじゃん笑
テー作、めありちゃんのせいにする人、売り上げ下がってないか
らね笑
めありちゃん表紙してる方が売り上げ上がってるしね
めありちゃんが表紙したとき5%も上がったってすごい
👍 [No3] 2020/06/20 07:55info

匿名


匿名

私もめありちゃんがピンのときは3冊かって普通の表紙やったら2
冊かう!
めありちゃんばっかりだからでしょ?みんな飽きたとか言ってるひ
人何様?
売り上げ下がったのなんでめありちゃんのせいにするの?嫉妬?
めありちゃんは実力、スタイル、顔、バリエーションの多さ
ポージングが速い...他にもいっぱいあるけどそれがあるから推さ
れる推されモには推される理由がある
飽きただけで買わん人おらんやろ
前、干されモが表紙しても売り上げ変わらんとか言ってた人が
毎回買ってるひとがいるからそんなこと関係ないっていってたから
めありちゃんのせいで、売り上げ下がってないよ
めありちゃんがピン表紙の時、5パーセント上がったんだって
ニコラ関係者がいってた
👍 [No2] 2020/06/20 07:34info

私はプチ読なんですが、芽亜里ちゃんが表紙の時だけ
買ってます。
👍 [No1] 2020/06/20 07:00info

匿名
1