メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
めっちゃ可愛くてスタイル良くて頭良い子ってウザイ
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
めっちゃ可愛くてスタイル良くて頭良い子ってウザイ
No.697771
開始 2020/07/06 19:32
終了 2020/10/06 19:32
1位.
そんな子いる?
32.8%
(22票)
2位.
嫉妬ね
25.4%
(17票)
3位.
性格による!
20.9%
(14票)
4位.
嫉妬って言われるけど、それはそれで嫌
6.0%
(4票)
5位.
近くにいると、ツライ
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2020/07/06 19:32
投票期間:終了
2020/10/06 19:32
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
0件
投票者数
67人
おすすめ者数
0人
17件 7/8
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
めありちゃん? 頭いいのかなる
(匿名)
私の親友がそうです。 可愛くて、スタイルも良くて、テストではほぼ毎回1位 運動神経も良くて、100メートル7秒くらい?で。 人の悪口を言わなくて、すっっごく性格のいい、優しい子 なんです… だから、一緒にいればいるほど、自分が嫌になります。 そうゆうこと考える自分も嫌です。
(匿名)
2です。 なんか、愚痴みたいになってすみません。
(匿名)
なんかさちょっとできない子って可愛くない? 完璧すぎるとなんかヤダ ちょっと抜けてる 運動音痴 とか ギャップがあるほうが良くない?
(匿名)
それな
(匿名)
4 まぁ、そうだけどさめありちゃんみたいに可愛いならいい よ?でも、作ってる天然とか自分可愛いアピールがすごい子 にやられるとマジでイラッとくる。 「えぇー私、出来ない…」 とか、まじでムカつく。 だったら、2さんの親友さんのほうが好き。
(匿名)
2さんの気持ちわかるなあ、その子は悪いわけじゃないけど勝 手に比べて自分は落ち込んでイライラする笑
(匿名)
嫉妬にみえるかもだけど完璧じゃない方が可愛いかな 仕事とかだと完璧なほうがいい気がする
(匿名)
仕事でもその仕事によるよね モデルだったら運動とか料理は、いらない
(匿名)
ある程度はできてた方がいいよね 苦手とかでも頑張ってるなら可愛いな~ って思う
(匿名)
うちの友達、可愛くてスタイル良くて成績いいよー しかも親がお金持ちだから、服もいつもブランド新作で オシャレ!しかも性格もいい 大人しい子なんだけど学校中にファンいるから、 集会の時に委員会の活動でステージで話す時に 「○○ちゃーん!」「○○ちゃーん!」 って叫ぶ低学年の子何人かいて、あわわわってなってたり 音楽めっちゃ苦手で音痴だしリコーダー全然出来ないし、 図工も幼稚園児なみにヤバい 顔だけでも生きていけると思うけど、毎日塾通わされて 勉強させられててちょっと可哀想
(匿名)
anta tadano shitto
(匿名)
ブスの遠吠え