メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [めっちゃ可愛くてスタイル良くて頭良い子ってウザイ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



めっちゃ可愛くてスタイル良くて頭良い子ってウザイ

リプレイグラフNo.697771
開始 2020/07/06 19:32
終了 2020/10/06 19:32
確定
1位.

そんな子いる?

22票
2位.

嫉妬ね

17票
3位.

性格による!

14票
4位.

嫉妬って言われるけど、それはそれで嫌

4票
5位.

近くにいると、ツライ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ブスの遠吠え
👍 [No17] 2020/07/08 13:58info

匿名


匿名

anta tadano shitto
👍 [No14] 2020/07/07 12:36info

うちの友達、可愛くてスタイル良くて成績いいよー
しかも親がお金持ちだから、服もいつもブランド新作で
オシャレ!しかも性格もいい

大人しい子なんだけど学校中にファンいるから、
集会の時に委員会の活動でステージで話す時に
「○○ちゃーん!」「○○ちゃーん!」
って叫ぶ低学年の子何人かいて、あわわわってなってたり
音楽めっちゃ苦手で音痴だしリコーダー全然出来ないし、
図工も幼稚園児なみにヤバい

顔だけでも生きていけると思うけど、毎日塾通わされて
勉強させられててちょっと可哀想
👍 [No13] 2020/07/07 10:31info

匿名

ある程度はできてた方がいいよね
苦手とかでも頑張ってるなら可愛いな~
って思う
👍 [No11] 2020/07/06 20:23info

匿名


匿名

仕事でもその仕事によるよね
モデルだったら運動とか料理は、いらない
👍 [No10] 2020/07/06 20:18info

嫉妬にみえるかもだけど完璧じゃない方が可愛いかな
仕事とかだと完璧なほうがいい気がする
👍 [No9] 2020/07/06 20:15info

匿名


匿名

2さんの気持ちわかるなあ、その子は悪いわけじゃないけど勝
手に比べて自分は落ち込んでイライラする笑

👍 [No8] 2020/07/06 20:09info

4
まぁ、そうだけどさめありちゃんみたいに可愛いならいい
よ?でも、作ってる天然とか自分可愛いアピールがすごい子
にやられるとマジでイラッとくる。
「えぇー私、出来ない…」
とか、まじでムカつく。

だったら、2さんの親友さんのほうが好き。
👍 [No7] 2020/07/06 20:09info

匿名


匿名

それな
👍 [No6] 2020/07/06 20:08info


匿名

なんかさちょっとできない子って可愛くない?
完璧すぎるとなんかヤダ
ちょっと抜けてる
運動音痴
とか
ギャップがあるほうが良くない?
👍 [No4] 2020/07/06 19:50info

2です。
なんか、愚痴みたいになってすみません。
👍 [No3] 2020/07/06 19:48info

匿名


匿名

私の親友がそうです。
可愛くて、スタイルも良くて、テストではほぼ毎回1位
運動神経も良くて、100メートル7秒くらい?で。
人の悪口を言わなくて、すっっごく性格のいい、優しい子
なんです…
だから、一緒にいればいるほど、自分が嫌になります。
そうゆうこと考える自分も嫌です。
👍 [No2] 2020/07/06 19:47info

めありちゃん?


頭いいのかなる
👍 [No1] 2020/07/06 19:44info

匿名
1