| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [めっちゃ可愛くてスタイル良くて頭良い子ってウザイ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No17] 2020/07/08 13:58 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2020/07/07 12:36 ![]() |
うちの友達、可愛くてスタイル良くて成績いいよー しかも親がお金持ちだから、服もいつもブランド新作で オシャレ!しかも性格もいい 大人しい子なんだけど学校中にファンいるから、 集会の時に委員会の活動でステージで話す時に 「○○ちゃーん!」「○○ちゃーん!」 って叫ぶ低学年の子何人かいて、あわわわってなってたり 音楽めっちゃ苦手で音痴だしリコーダー全然出来ないし、 図工も幼稚園児なみにヤバい 顔だけでも生きていけると思うけど、毎日塾通わされて 勉強させられててちょっと可哀想 👍 [No13] 2020/07/07 10:31 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No11] 2020/07/06 20:23 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2020/07/06 20:18 ![]() |
👍 [No9] 2020/07/06 20:15 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2020/07/06 20:09 ![]() |
4 まぁ、そうだけどさめありちゃんみたいに可愛いならいい よ?でも、作ってる天然とか自分可愛いアピールがすごい子 にやられるとマジでイラッとくる。 「えぇー私、出来ない…」 とか、まじでムカつく。 だったら、2さんの親友さんのほうが好き。 👍 [No7] 2020/07/06 20:09 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2020/07/06 20:08 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2020/07/06 19:50 ![]() |
👍 [No3] 2020/07/06 19:48 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 私の親友がそうです。 可愛くて、スタイルも良くて、テストではほぼ毎回1位 運動神経も良くて、100メートル7秒くらい?で。 人の悪口を言わなくて、すっっごく性格のいい、優しい子 なんです… だから、一緒にいればいるほど、自分が嫌になります。 そうゆうこと考える自分も嫌です。 👍 [No2] 2020/07/06 19:47 ![]() |
👍 [No1] 2020/07/06 19:44 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |