メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ポップティーンランキング > りこりこが、ガールズバンド組むらしい
一覧 / おすすめ /

-

ポップティーンランキング

-

りこりこが、ガールズバンド組むらしい

リプレイNo.17457
開始 2020/07/06 21:27
終了 2020/10/06 21:27

1位.

はい そう思う

52.6%(10票)
2位.

知らなーい

21.1%(4票)
3位.

いいえ そう思わない

10.5%(2票)
3位.

へー

10.5%(2票)
5位.

知ってるー

5.3%(1票)
6位.

LINEニュース見てみて

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2020/07/06 21:27
投票期間:終了2020/10/06 21:27
BBS書込み数10件
投票者コメント数0件
投票者数19人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(メロンミルク)
そうなの?

(匿名)
のんのんドラムめっちゃ上手だから(紅蓮華演奏してた!!)の んのんもいて欲しかったなー。まぁもう結成しちゃった事だ しのんのんは別の方と組んで欲しいなーのんのん何らかの形 でもいいからバンドやって欲しい

(匿名)
のんのんファン図々し爆笑 他の子が活躍してて頑張っての一言も言えないの?おい、頭 いかれてんのか?

(匿名)
3さん。 確かに2さんがりこちゃんに頑張ってを言うより先にのんのんのこ とを言うのはあれかなと思います。でも、それくらいでそんなに怒 るのですか?そして、その口調もやめた方がいいと思います。見て る人が嫌な気分になってしまいます。

(匿名)
4 なら、全部私が悪いって言いたいんだね!こんな言い方に させた2には何もなしとか、ほんとにのんのんファン必死だ ね!嫌な気分とか、そもそもは2の責任だろ

(匿名)
2です。皆さん本当にごめんなさい。私はのんのんファンです がりこりこファンでもあります。けれど莉子ちゃんに頑張っ ての一言をこの場では言わなかったのは皆さんを不快に思わ せてしまったと思います。でも決して莉子ちゃんが嫌いなわ けではありません。莉子ちゃん大好きです。もちろん梨子ち ゃんがバンド組むことを知った時は嬉しかったです。ただ、 のんのんも別の形で組んで欲しいということを言いたい一心 でりこりこへの応援の言葉が欠けてしまいました。皆さんを 不快に思わせるようなことをして本当にごめんなさい。

(匿名)
4です。 私も6さんと同じくりこりこちゃんとのんのんが好きです。 なので別にのんのんファンをかばおうとした訳ではありません。 2さんはただのんのんもバンドやって欲しいと言っただけです。そ れに対して3さんがそこまで怒る必要も無いと思ったんです

(匿名)
3さん 敬語使って下さい

(匿名)
8 は?なんであんたに言われなきゃいけねーんだよバカ 人の喋り方指摘する奴頭おかしい

(匿名)
大体察してわかるでしょ。 敬語使わなくても口悪い言葉使わないでってこと。 っていうか何でバカってわかんの?個人情報知ってこわ っ!