| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ポップティーンランキング] > [りこりこが、ガールズバンド組むらしい] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2020/07/16 16:08 ![]() |
👍 [No9] 2020/07/16 07:55 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2020/07/16 07:17 ![]() |
4です。 私も6さんと同じくりこりこちゃんとのんのんが好きです。 なので別にのんのんファンをかばおうとした訳ではありません。 2さんはただのんのんもバンドやって欲しいと言っただけです。そ れに対して3さんがそこまで怒る必要も無いと思ったんです 👍 [No7] 2020/07/16 00:19 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 2です。皆さん本当にごめんなさい。私はのんのんファンです がりこりこファンでもあります。けれど莉子ちゃんに頑張っ ての一言をこの場では言わなかったのは皆さんを不快に思わ せてしまったと思います。でも決して莉子ちゃんが嫌いなわ けではありません。莉子ちゃん大好きです。もちろん梨子ち ゃんがバンド組むことを知った時は嬉しかったです。ただ、 のんのんも別の形で組んで欲しいということを言いたい一心 でりこりこへの応援の言葉が欠けてしまいました。皆さんを 不快に思わせるようなことをして本当にごめんなさい。 👍 [No6] 2020/07/15 06:10 ![]() |
👍 [No5] 2020/07/15 00:25 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 3さん。 確かに2さんがりこちゃんに頑張ってを言うより先にのんのんのこ とを言うのはあれかなと思います。でも、それくらいでそんなに怒 るのですか?そして、その口調もやめた方がいいと思います。見て る人が嫌な気分になってしまいます。 👍 [No4] 2020/07/15 00:18 ![]() |
👍 [No3] 2020/07/14 23:47 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | のんのんドラムめっちゃ上手だから(紅蓮華演奏してた!!)の んのんもいて欲しかったなー。まぁもう結成しちゃった事だ しのんのんは別の方と組んで欲しいなーのんのん何らかの形 でもいいからバンドやって欲しい 👍 [No2] 2020/07/14 23:17 ![]() |
👍 [No1] 2020/07/07 07:39 ![]() | ![]() メロンミルク |
| 1 |