メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ポップティーンランキング] > [りこりこが、ガールズバンド組むらしい] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ポップティーンランキング



りこりこが、ガールズバンド組むらしい

リプレイグラフNo.17457
開始 2020/07/06 21:27
終了 2020/10/06 21:27
確定
1位.

はい そう思う

10票
2位.

知らなーい

4票
3位.

いいえ そう思わない

2票
3位.

へー

2票
5位.

知ってるー

1票
6位.

LINEニュース見てみて

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

大体察してわかるでしょ。
敬語使わなくても口悪い言葉使わないでってこと。

っていうか何でバカってわかんの?個人情報知ってこわ
っ!
👍 [No10] 2020/07/16 16:08info

8
は?なんであんたに言われなきゃいけねーんだよバカ
人の喋り方指摘する奴頭おかしい
👍 [No9] 2020/07/16 07:55info

匿名


匿名

3さん
敬語使って下さい
👍 [No8] 2020/07/16 07:17info

4です。
私も6さんと同じくりこりこちゃんとのんのんが好きです。
なので別にのんのんファンをかばおうとした訳ではありません。
2さんはただのんのんもバンドやって欲しいと言っただけです。そ
れに対して3さんがそこまで怒る必要も無いと思ったんです
👍 [No7] 2020/07/16 00:19info

匿名


匿名

2です。皆さん本当にごめんなさい。私はのんのんファンです
がりこりこファンでもあります。けれど莉子ちゃんに頑張っ
ての一言をこの場では言わなかったのは皆さんを不快に思わ
せてしまったと思います。でも決して莉子ちゃんが嫌いなわ
けではありません。莉子ちゃん大好きです。もちろん梨子ち
ゃんがバンド組むことを知った時は嬉しかったです。ただ、
のんのんも別の形で組んで欲しいということを言いたい一心
でりこりこへの応援の言葉が欠けてしまいました。皆さんを
不快に思わせるようなことをして本当にごめんなさい。
👍 [No6] 2020/07/15 06:10info

4 なら、全部私が悪いって言いたいんだね!こんな言い方に
させた2には何もなしとか、ほんとにのんのんファン必死だ
ね!嫌な気分とか、そもそもは2の責任だろ
👍 [No5] 2020/07/15 00:25info

匿名


匿名

3さん。
確かに2さんがりこちゃんに頑張ってを言うより先にのんのんのこ
とを言うのはあれかなと思います。でも、それくらいでそんなに怒
るのですか?そして、その口調もやめた方がいいと思います。見て
る人が嫌な気分になってしまいます。
👍 [No4] 2020/07/15 00:18info

のんのんファン図々し爆笑
他の子が活躍してて頑張っての一言も言えないの?おい、頭
いかれてんのか?
👍 [No3] 2020/07/14 23:47info

匿名


匿名

のんのんドラムめっちゃ上手だから(紅蓮華演奏してた!!)の
んのんもいて欲しかったなー。まぁもう結成しちゃった事だ
しのんのんは別の方と組んで欲しいなーのんのん何らかの形
でもいいからバンドやって欲しい
👍 [No2] 2020/07/14 23:17info

そうなの?
👍 [No1] 2020/07/07 07:39info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークメロンミルク
1