メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
不正って、この先ずっと言われるの?忘れてくれないの?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
不正って、この先ずっと言われるの?忘れてくれないの?
No.699035
開始 2020/07/19 14:26
終了 2020/10/19 14:26
1位.
卒業しても芸能界にいる限りずっとじゃない?
77.8%
(28票)
2位.
忘れる
11.1%
(4票)
2位.
謝罪次第?
11.1%
(4票)
4位.
卒業まで消えない
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2020/07/19 14:26
投票期間:終了
2020/10/19 14:26
BBS書込み数
52件
投票者コメント数
0件
投票者数
36人
おすすめ者数
0人
52件 7/19
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
不正不正ってうるさい オーデ落ちた人?ウザイ
(匿名)
ネット社会だからねー オーディションのことも、いもうとシスターズのことも ネットがある限り消えないんじゃないかなー
(匿名)
なんかもうかわいそうだよね
(匿名)
可哀想だけど、本人が選んでやったことだからなー ほんと、なんで事務所所属してるのに応募したんだろ 次の年でも遅くなかったのに これが中2なら、後がなかったんだねって多少は思うけど 5年生だとムリする意味がない
(匿名)
言われなくなるかもだけど、忘れることはできない
(匿名)
もうどうでも良くなった
(匿名)
ニコモでいるうちはニコ読のアンチが言い続けると思う ニコランだけ見ても大半は嫌ってるし、好かれる要素ない 謝罪しない限りアンチは減らないし、逆に増え続けると思う ワンチャン、もっと嫌われるニコモが現れたら、 アンチはそっちに行くかも 裏垢の犯人が疑惑じゃなくて確定したとか 新モが年齢ごまかして実は中3だった!とか キスプリクラの流出とか、アイプチとか? 不正よりインパクト強いやつ
(匿名)
不正したのは事実だし、それは悪いこと。 でもさすがにしつこいと思いますよ。 もし落ちたなら不正不正って愚痴る前にもっと自分磨きを頑張れ ばいいと思います
(匿名)
1さん、アイプチダメなの!?wあと漫画じゃないんだから流 石に年齢ごまかしは無理だよw
(匿名)
8さん オーデ受けてないから的外れw残念w オーデ落ちた人が不正不正って言ってるってことにしたい ってのが透けて見えてて浅ましいよw
(匿名)
9さん 編集的にはアイプチ問題ない可能性あるけど、 (アイプチっぽいニコモ何人かいたよね) アイプチって元々二重の子からしたらズルって思われる んじゃない? 叩きやすいから、よくニコランでもアイプチしてるニコモ! とかアイプチじゃない?とか悪く言われてるよね 事務所所属の違反よりはインパクト弱いし、 最初アイプチでもすぐ二重のクセがついて自然二重になったり するから、不正って言われることはないかも
(匿名)
1じゃないけど、アイプチって書いたの私だから答えました
(匿名)
攻めるのは可哀想だけど、忘れてはいけないことだと思う。 テー作にとっては許せることでも、誰かからしたら許せない んだよ。 皆が許せることも忘れてあげる罪はこの世にない。 それが出来たらこの世は気持ち悪いくらいに愛と希望と平和 で満ち溢れてる
(匿名)
思うんだけど、ニコモ辞めても、一般人に戻っても 不正したこととか、いもうとシスターズにいたこととか いもうとシスターズ撮影会での写真とか、 そういう色々って、ずっとネットにあって消えないよね? この先さ、一般人になって彼氏とか出来たり結婚とかする時に 相手が名前ググったら過去の不正や写真の事知られるの、 かなりヤバくない?
(匿名)
目立ちたい! とにかくチヤホヤされたい! っていう気持ちが強すぎて、手当たり次第に露出して いもシス入ったり、たくさん撮影会出たり、 不正しててもオーディションに応募したりと 本能のままに目立とうとした結果だよね 自業自得 本当なら親が止めてあげるべきなんだけど、多分似た者親子 一緒になってガツガツと目立たせようと必死だったんだよ
(匿名)
14 やば… ネット社会こわ…
(匿名)
オーデ落ちた人やばいね
(匿名)
優奈アンチはオーデ落ちた人って事にしたいんだろうけど 無理だよ 不正キライなのは皆だからw オーデ受けてない人が殆ど
(匿名)
ネットにあるゆなの不正の事が全部消せるなら そのうち忘れられると思うけど不可能だよね
(匿名)
親とか必死で擁護してそうw オーデ落ちたニコ読がアンチしてる!って書いてるのとかw 不正不正ってしつこい!とかw 多分ゆなの親ってまともじゃないから、そういう事言ってそうw
(匿名)
10さん 私は「もし、オーデ落ちた」って書いてますよ? もしっつけてるので決めつけてることにはなりません。しっかり 文を読んでください
(匿名)
不正が嫌だったのなは分かります。私もオーデ受けてない民です が、嫌な気分にはなりました。大好きなニコラにズルしてまで入 るのかと思いました。 でもさすがにみんなしつこすぎませんか?編集部などが注意した はずですし私たちがずっと文句を言う必要はないと思います。文 句を言い続けても状況は買わないので、ゆなちゃんが嫌いなら無 視すればいいと思います
22 誤字りました
(匿名)
買わないのでじゃなくて変わらないのでです。 ごめんなさい
(匿名)
「編集部が注意したはずですし」、ってただの想像でしょ。 それを根拠に「文句をいう必要ない」とか、都合良く考えすぎ。 不正した人を見ると嫌な気持ちになるのは普通の事だよ。 嫌ならニコラ見なきゃいいって思う人もいるかもしれないけど 他のニコモは不正なんてしてないから好きなんだし 不正した人のせいで、ニコラ見れないのはおかしいじゃん。 これからもニコラ買うし、好きなニコモを応援したいから アンケートも書くよ。 それは私の勝手でしょ。 不正については、ニコランのほとんどの人が納得してないよ。 不正についてのランを見れば分かると思うけど。 まだ知らない人がニコラン見てユナちゃんの事を知るのも 意味があると思うよ。 私は、最低でも違反したことの謝罪は必要だと思う。 それがないからいつまで経っても終わらないんじゃない?
(匿名)
私もゆなちゃんのせいでニコラを見ないのはやなのでニコラは買 います。 どちらかとゆうと24さん派です。でも、私たちがグチグチ言って ても変わらないとも思います。だから放っておくのが1番じゃない ですか?あと、22さんはニコラを買うなとは言ってません。
(匿名)
文句を言う必要ないはあってると思う。 編集部が注意したってのは確かに想像に過ぎないね……。でもさグ チグチ言うのはどうかと思う。それにちょっとしつこいよ。ニコ ラン来て好きなニコモとかの話したいのにいつまでもゆなちゃん の不正のことを言ってる人がいると嫌な気分になるじゃん。だか らもう、この話やめよ?
(匿名)
何か、無理に不正の話をやめさせようとしてる人がいるね
(匿名)
謝罪もなにもしてないのに終わったことにするのはムリだよ? 私は24さんと同じ考えです。
(匿名)
私は話しててもいいと思いますけど止めさせようとしている人は 見てて嫌な気持ちになるからじゃないですかね……。 好きなニコモの話をしたいのにゆなちゃんの悪口を見ると嫌な気 持ちになるみたいなことを書き込んでいますし……
(匿名)
誰も終わったことにしようとしてなくね? ただニコランでいつまでも言い続けるのはやめよって言ってるじ ゃん笑
(匿名)
ゆなちゃんファンが不正のこと言われたくないんだなってのはわか ったけど、殆どの人は、卒業しても言われるのが当然って思ってる っぽいよ わたしもそう思うし このラン見て?
(匿名)
私はゆなちゃんファンではないし好きでもありません。 どちらかと言うと私も不正は許せないしはぁ?と思いました。 でももうこの話題は良くないですか……?
(匿名)
何か、勝手に仕切ってる人いるw やめようだってw うっざ
(匿名)
あなたの方がよっぽどウザイ笑
(匿名)
私はやめたい派ですね。 この欄見てると他にもそう思っててくれてる人がいるみたいで良 かったです
(匿名)
私は言いたい人は言えばいいし、 言いたくない人は言わなきゃいいだけだと思う
(匿名)
ラン見たらさ、芸能界にいる限りずっと言われるらしいよ 忘れるがたった4人 やめようって言ってる人が何回も書いてるんじゃね
(匿名)
このランさ、卒業まで消えない、が0人で 忘れるが4人 卒業しても芸能界にいる限りいわれる、が22で圧倒的
(匿名)
私は謝罪次第に投票示しました 忘れるが4人だからなんですか? 少しでもこの話が嫌だって言ってる人がいるのならば辞めるのが普 通じゃないですか?
(匿名)
忘れるが4人て少ないね、コメントは多いのにw
(匿名)
同じ人が何回も言ってるんじゃないの? それか4人うちの何人かが何回もコメしてるとか。 でも1人1回って決まりはないよね?(たしか)
(匿名)
何で? 少しでも嫌だといってる人がいたらやめるのが普通? そんな理屈通るなら ゆなちゃんが不正したからニコモやってるのが嫌だと言ってる人 たくさんいるけどやめるのが普通ってなんない? 嫌なら無視すればいいって考え方もあるみたいよ?
(匿名)
謝罪次第っていうなら、 全然謝罪してないんだから、終わらないよね
(匿名)
卒業しても言われるが増えたw
(匿名)
謝罪次第だけどいつまでも言うのはさすがにしつこいってことで す。 分かりますか? 何度言っても伝わらないし話してるだけ時間が無駄なので落ちます
(匿名)
私は忘れるに投票しました。 私も落ちます
(匿名)
1人1回って決まりはないから良いんだけど この↓人がこの1回のコメントだけじゃなくて 自演で複数コメントしてたら笑うw 絶対に違うって言うと思うけどw 私はやめたい派ですね。 この欄見てると他にもそう思っててくれてる人がいるみたいで良 かったです
(匿名)
確かにね。私は芸能界にいる限り言われると思うけどできるだけな くしたい
(匿名)
でも匿名だから1人でも複数の人を自演してるのかわかんないよ ね。そもそも何人いたのかもわかんないし
(匿名)
不正やったらこれだけ嫌われるって事だよね オーデ受ける人は気をつけてねー あと編集もちゃんと調べてねー ま、事務所所属なんて悪質な違反する人が他にいるとは 思わないけど
(匿名)
うん。私も同感です。 不正しただけでいつまでも言われてしまうから気をつけてね
(匿名)
同感 不正なんてしなければこんな風に言われることはないんだよね ちゃんと反省してたらいいんだけど 知らないふりしてるからなぁ