メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [不正って、この先ずっと言われるの?忘れてくれないの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



不正って、この先ずっと言われるの?忘れてくれないの?

リプレイグラフNo.699035
開始 2020/07/19 14:26
終了 2020/10/19 14:26
確定
1位.

卒業しても芸能界にいる限りずっとじゃない?

28票
2位.

忘れる

4票
2位.

謝罪次第?

4票
4位.

卒業まで消えない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

同感
不正なんてしなければこんな風に言われることはないんだよね
ちゃんと反省してたらいいんだけど
知らないふりしてるからなぁ
👍 [No52] 2020/07/19 21:06info

うん。私も同感です。
不正しただけでいつまでも言われてしまうから気をつけてね
👍 [No51] 2020/07/19 21:00info

匿名


匿名

不正やったらこれだけ嫌われるって事だよね
オーデ受ける人は気をつけてねー
あと編集もちゃんと調べてねー

ま、事務所所属なんて悪質な違反する人が他にいるとは
思わないけど

👍 [No50] 2020/07/19 20:59info

でも匿名だから1人でも複数の人を自演してるのかわかんないよ
ね。そもそも何人いたのかもわかんないし
👍 [No49] 2020/07/19 20:57info

匿名


匿名

確かにね。私は芸能界にいる限り言われると思うけどできるだけな
くしたい
👍 [No48] 2020/07/19 20:56info

1人1回って決まりはないから良いんだけど
この↓人がこの1回のコメントだけじゃなくて
自演で複数コメントしてたら笑うw
絶対に違うって言うと思うけどw


私はやめたい派ですね。
この欄見てると他にもそう思っててくれてる人がいるみたいで良
かったです
👍 [No47] 2020/07/19 20:55info

匿名


匿名

私は忘れるに投票しました。
私も落ちます
👍 [No46] 2020/07/19 20:52info

謝罪次第だけどいつまでも言うのはさすがにしつこいってことで
す。
分かりますか?

何度言っても伝わらないし話してるだけ時間が無駄なので落ちます
👍 [No45] 2020/07/19 20:52info

匿名


匿名

卒業しても言われるが増えたw
👍 [No44] 2020/07/19 20:50info

謝罪次第っていうなら、
全然謝罪してないんだから、終わらないよね
👍 [No43] 2020/07/19 20:50info

匿名


匿名

何で?
少しでも嫌だといってる人がいたらやめるのが普通?
そんな理屈通るなら
ゆなちゃんが不正したからニコモやってるのが嫌だと言ってる人
たくさんいるけどやめるのが普通ってなんない?
嫌なら無視すればいいって考え方もあるみたいよ?
👍 [No42] 2020/07/19 20:49info

同じ人が何回も言ってるんじゃないの?
それか4人うちの何人かが何回もコメしてるとか。

でも1人1回って決まりはないよね?(たしか)
👍 [No41] 2020/07/19 20:47info

匿名


匿名

忘れるが4人て少ないね、コメントは多いのにw
👍 [No40] 2020/07/19 20:46info

私は謝罪次第に投票示しました
忘れるが4人だからなんですか?
少しでもこの話が嫌だって言ってる人がいるのならば辞めるのが普
通じゃないですか?
👍 [No39] 2020/07/19 20:44info

匿名


匿名

このランさ、卒業まで消えない、が0人で
忘れるが4人
卒業しても芸能界にいる限りいわれる、が22で圧倒的
👍 [No38] 2020/07/19 20:43info

ラン見たらさ、芸能界にいる限りずっと言われるらしいよ
忘れるがたった4人
やめようって言ってる人が何回も書いてるんじゃね

👍 [No37] 2020/07/19 20:41info

匿名


匿名

私は言いたい人は言えばいいし、
言いたくない人は言わなきゃいいだけだと思う
👍 [No36] 2020/07/19 20:39info

私はやめたい派ですね。
この欄見てると他にもそう思っててくれてる人がいるみたいで良
かったです
👍 [No35] 2020/07/19 20:39info

匿名


匿名

あなたの方がよっぽどウザイ笑
👍 [No34] 2020/07/19 20:38info

何か、勝手に仕切ってる人いるw
やめようだってw
うっざ
👍 [No33] 2020/07/19 20:37info

匿名


匿名

私はゆなちゃんファンではないし好きでもありません。
どちらかと言うと私も不正は許せないしはぁ?と思いました。
でももうこの話題は良くないですか……?
👍 [No32] 2020/07/19 20:37info

ゆなちゃんファンが不正のこと言われたくないんだなってのはわか
ったけど、殆どの人は、卒業しても言われるのが当然って思ってる
っぽいよ
わたしもそう思うし
このラン見て?
👍 [No31] 2020/07/19 20:35info

匿名


匿名

誰も終わったことにしようとしてなくね?
ただニコランでいつまでも言い続けるのはやめよって言ってるじ
ゃん笑
👍 [No30] 2020/07/19 20:34info

私は話しててもいいと思いますけど止めさせようとしている人は
見てて嫌な気持ちになるからじゃないですかね……。
好きなニコモの話をしたいのにゆなちゃんの悪口を見ると嫌な気
持ちになるみたいなことを書き込んでいますし……
👍 [No29] 2020/07/19 20:33info

匿名


匿名

謝罪もなにもしてないのに終わったことにするのはムリだよ?
私は24さんと同じ考えです。
👍 [No28] 2020/07/19 20:33info

何か、無理に不正の話をやめさせようとしてる人がいるね
👍 [No27] 2020/07/19 20:31info

匿名


匿名

文句を言う必要ないはあってると思う。
編集部が注意したってのは確かに想像に過ぎないね……。でもさグ
チグチ言うのはどうかと思う。それにちょっとしつこいよ。ニコ
ラン来て好きなニコモとかの話したいのにいつまでもゆなちゃん
の不正のことを言ってる人がいると嫌な気分になるじゃん。だか
らもう、この話やめよ?
👍 [No26] 2020/07/19 20:29info

私もゆなちゃんのせいでニコラを見ないのはやなのでニコラは買
います。
どちらかとゆうと24さん派です。でも、私たちがグチグチ言って
ても変わらないとも思います。だから放っておくのが1番じゃない
ですか?あと、22さんはニコラを買うなとは言ってません。
👍 [No25] 2020/07/19 20:27info

匿名


匿名

「編集部が注意したはずですし」、ってただの想像でしょ。
それを根拠に「文句をいう必要ない」とか、都合良く考えすぎ。
不正した人を見ると嫌な気持ちになるのは普通の事だよ。
嫌ならニコラ見なきゃいいって思う人もいるかもしれないけど
他のニコモは不正なんてしてないから好きなんだし
不正した人のせいで、ニコラ見れないのはおかしいじゃん。
これからもニコラ買うし、好きなニコモを応援したいから
アンケートも書くよ。
それは私の勝手でしょ。
不正については、ニコランのほとんどの人が納得してないよ。
不正についてのランを見れば分かると思うけど。
まだ知らない人がニコラン見てユナちゃんの事を知るのも
意味があると思うよ。
私は、最低でも違反したことの謝罪は必要だと思う。
それがないからいつまで経っても終わらないんじゃない?
👍 [No24] 2020/07/19 20:13info

22 誤字りました

買わないのでじゃなくて変わらないのでです。
ごめんなさい
👍 [No23] 2020/07/19 19:53info

匿名


匿名

不正が嫌だったのなは分かります。私もオーデ受けてない民です
が、嫌な気分にはなりました。大好きなニコラにズルしてまで入
るのかと思いました。

でもさすがにみんなしつこすぎませんか?編集部などが注意した
はずですし私たちがずっと文句を言う必要はないと思います。文
句を言い続けても状況は買わないので、ゆなちゃんが嫌いなら無
視すればいいと思います
👍 [No22] 2020/07/19 19:52info

10さん
私は「もし、オーデ落ちた」って書いてますよ?
もしっつけてるので決めつけてることにはなりません。しっかり
文を読んでください
👍 [No21] 2020/07/19 19:50info

匿名


匿名

親とか必死で擁護してそうw

オーデ落ちたニコ読がアンチしてる!って書いてるのとかw

不正不正ってしつこい!とかw

多分ゆなの親ってまともじゃないから、そういう事言ってそうw
👍 [No20] 2020/07/19 19:24info

ネットにあるゆなの不正の事が全部消せるなら
そのうち忘れられると思うけど不可能だよね
👍 [No19] 2020/07/19 19:21info

匿名


匿名

優奈アンチはオーデ落ちた人って事にしたいんだろうけど
無理だよ
不正キライなのは皆だからw
オーデ受けてない人が殆ど
👍 [No18] 2020/07/19 19:20info

オーデ落ちた人やばいね
👍 [No17] 2020/07/19 18:41info

匿名


匿名

14
やば…
ネット社会こわ…
👍 [No16] 2020/07/19 17:54info

目立ちたい!
とにかくチヤホヤされたい!
っていう気持ちが強すぎて、手当たり次第に露出して
いもシス入ったり、たくさん撮影会出たり、
不正しててもオーディションに応募したりと
本能のままに目立とうとした結果だよね
自業自得
本当なら親が止めてあげるべきなんだけど、多分似た者親子
一緒になってガツガツと目立たせようと必死だったんだよ

👍 [No15] 2020/07/19 17:32info

匿名


匿名

思うんだけど、ニコモ辞めても、一般人に戻っても
不正したこととか、いもうとシスターズにいたこととか
いもうとシスターズ撮影会での写真とか、
そういう色々って、ずっとネットにあって消えないよね?
この先さ、一般人になって彼氏とか出来たり結婚とかする時に
相手が名前ググったら過去の不正や写真の事知られるの、
かなりヤバくない?
👍 [No14] 2020/07/19 17:22info

攻めるのは可哀想だけど、忘れてはいけないことだと思う。
テー作にとっては許せることでも、誰かからしたら許せない
んだよ。
皆が許せることも忘れてあげる罪はこの世にない。
それが出来たらこの世は気持ち悪いくらいに愛と希望と平和
で満ち溢れてる
👍 [No13] 2020/07/19 17:22info

匿名


匿名

1じゃないけど、アイプチって書いたの私だから答えました
👍 [No12] 2020/07/19 17:16info

9さん

編集的にはアイプチ問題ない可能性あるけど、
(アイプチっぽいニコモ何人かいたよね)
アイプチって元々二重の子からしたらズルって思われる
んじゃない?
叩きやすいから、よくニコランでもアイプチしてるニコモ!
とかアイプチじゃない?とか悪く言われてるよね
事務所所属の違反よりはインパクト弱いし、
最初アイプチでもすぐ二重のクセがついて自然二重になったり
するから、不正って言われることはないかも

👍 [No11] 2020/07/19 17:13info

匿名


匿名

8さん
オーデ受けてないから的外れw残念w

オーデ落ちた人が不正不正って言ってるってことにしたい
ってのが透けて見えてて浅ましいよw

👍 [No10] 2020/07/19 17:04info

1さん、アイプチダメなの!?wあと漫画じゃないんだから流
石に年齢ごまかしは無理だよw
👍 [No9] 2020/07/19 16:37info

匿名


匿名

不正したのは事実だし、それは悪いこと。
でもさすがにしつこいと思いますよ。
もし落ちたなら不正不正って愚痴る前にもっと自分磨きを頑張れ
ばいいと思います
👍 [No8] 2020/07/19 16:28info

ニコモでいるうちはニコ読のアンチが言い続けると思う
ニコランだけ見ても大半は嫌ってるし、好かれる要素ない
謝罪しない限りアンチは減らないし、逆に増え続けると思う

ワンチャン、もっと嫌われるニコモが現れたら、
アンチはそっちに行くかも
裏垢の犯人が疑惑じゃなくて確定したとか
新モが年齢ごまかして実は中3だった!とか
キスプリクラの流出とか、アイプチとか?
不正よりインパクト強いやつ
👍 [No7] 2020/07/19 16:27info

匿名


匿名

もうどうでも良くなった
👍 [No6] 2020/07/19 15:52info

言われなくなるかもだけど、忘れることはできない
👍 [No5] 2020/07/19 15:48info

匿名


匿名

可哀想だけど、本人が選んでやったことだからなー
ほんと、なんで事務所所属してるのに応募したんだろ
次の年でも遅くなかったのに
これが中2なら、後がなかったんだねって多少は思うけど
5年生だとムリする意味がない
👍 [No4] 2020/07/19 15:02info

なんかもうかわいそうだよね
👍 [No3] 2020/07/19 14:49info

匿名


匿名

ネット社会だからねー
オーディションのことも、いもうとシスターズのことも
ネットがある限り消えないんじゃないかなー
👍 [No2] 2020/07/19 14:48info

不正不正ってうるさい
オーデ落ちた人?ウザイ
👍 [No1] 2020/07/19 14:42info

匿名
1