| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [不正って、この先ずっと言われるの?忘れてくれないの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No52] 2020/07/19 21:06 ![]() |
👍 [No51] 2020/07/19 21:00 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No50] 2020/07/19 20:59 ![]() |
👍 [No49] 2020/07/19 20:57 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No48] 2020/07/19 20:56 ![]() |
1人1回って決まりはないから良いんだけど この↓人がこの1回のコメントだけじゃなくて 自演で複数コメントしてたら笑うw 絶対に違うって言うと思うけどw 私はやめたい派ですね。 この欄見てると他にもそう思っててくれてる人がいるみたいで良 かったです 👍 [No47] 2020/07/19 20:55 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No46] 2020/07/19 20:52 ![]() |
👍 [No45] 2020/07/19 20:52 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No44] 2020/07/19 20:50 ![]() |
👍 [No43] 2020/07/19 20:50 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 何で? 少しでも嫌だといってる人がいたらやめるのが普通? そんな理屈通るなら ゆなちゃんが不正したからニコモやってるのが嫌だと言ってる人 たくさんいるけどやめるのが普通ってなんない? 嫌なら無視すればいいって考え方もあるみたいよ? 👍 [No42] 2020/07/19 20:49 ![]() |
👍 [No41] 2020/07/19 20:47 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No40] 2020/07/19 20:46 ![]() |
👍 [No39] 2020/07/19 20:44 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No38] 2020/07/19 20:43 ![]() |
👍 [No37] 2020/07/19 20:41 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No36] 2020/07/19 20:39 ![]() |
👍 [No35] 2020/07/19 20:39 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No34] 2020/07/19 20:38 ![]() |
👍 [No33] 2020/07/19 20:37 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No32] 2020/07/19 20:37 ![]() |
👍 [No31] 2020/07/19 20:35 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No30] 2020/07/19 20:34 ![]() |
私は話しててもいいと思いますけど止めさせようとしている人は 見てて嫌な気持ちになるからじゃないですかね……。 好きなニコモの話をしたいのにゆなちゃんの悪口を見ると嫌な気 持ちになるみたいなことを書き込んでいますし…… 👍 [No29] 2020/07/19 20:33 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No28] 2020/07/19 20:33 ![]() |
👍 [No27] 2020/07/19 20:31 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 文句を言う必要ないはあってると思う。 編集部が注意したってのは確かに想像に過ぎないね……。でもさグ チグチ言うのはどうかと思う。それにちょっとしつこいよ。ニコ ラン来て好きなニコモとかの話したいのにいつまでもゆなちゃん の不正のことを言ってる人がいると嫌な気分になるじゃん。だか らもう、この話やめよ? 👍 [No26] 2020/07/19 20:29 ![]() |
私もゆなちゃんのせいでニコラを見ないのはやなのでニコラは買 います。 どちらかとゆうと24さん派です。でも、私たちがグチグチ言って ても変わらないとも思います。だから放っておくのが1番じゃない ですか?あと、22さんはニコラを買うなとは言ってません。 👍 [No25] 2020/07/19 20:27 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 「編集部が注意したはずですし」、ってただの想像でしょ。 それを根拠に「文句をいう必要ない」とか、都合良く考えすぎ。 不正した人を見ると嫌な気持ちになるのは普通の事だよ。 嫌ならニコラ見なきゃいいって思う人もいるかもしれないけど 他のニコモは不正なんてしてないから好きなんだし 不正した人のせいで、ニコラ見れないのはおかしいじゃん。 これからもニコラ買うし、好きなニコモを応援したいから アンケートも書くよ。 それは私の勝手でしょ。 不正については、ニコランのほとんどの人が納得してないよ。 不正についてのランを見れば分かると思うけど。 まだ知らない人がニコラン見てユナちゃんの事を知るのも 意味があると思うよ。 私は、最低でも違反したことの謝罪は必要だと思う。 それがないからいつまで経っても終わらないんじゃない? 👍 [No24] 2020/07/19 20:13 ![]() |
![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 不正が嫌だったのなは分かります。私もオーデ受けてない民です が、嫌な気分にはなりました。大好きなニコラにズルしてまで入 るのかと思いました。 でもさすがにみんなしつこすぎませんか?編集部などが注意した はずですし私たちがずっと文句を言う必要はないと思います。文 句を言い続けても状況は買わないので、ゆなちゃんが嫌いなら無 視すればいいと思います 👍 [No22] 2020/07/19 19:52 ![]() |
👍 [No21] 2020/07/19 19:50 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No20] 2020/07/19 19:24 ![]() |
👍 [No19] 2020/07/19 19:21 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2020/07/19 19:20 ![]() |
👍 [No17] 2020/07/19 18:41 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2020/07/19 17:54 ![]() |
目立ちたい! とにかくチヤホヤされたい! っていう気持ちが強すぎて、手当たり次第に露出して いもシス入ったり、たくさん撮影会出たり、 不正しててもオーディションに応募したりと 本能のままに目立とうとした結果だよね 自業自得 本当なら親が止めてあげるべきなんだけど、多分似た者親子 一緒になってガツガツと目立たせようと必死だったんだよ 👍 [No15] 2020/07/19 17:32 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 思うんだけど、ニコモ辞めても、一般人に戻っても 不正したこととか、いもうとシスターズにいたこととか いもうとシスターズ撮影会での写真とか、 そういう色々って、ずっとネットにあって消えないよね? この先さ、一般人になって彼氏とか出来たり結婚とかする時に 相手が名前ググったら過去の不正や写真の事知られるの、 かなりヤバくない? 👍 [No14] 2020/07/19 17:22 ![]() |
攻めるのは可哀想だけど、忘れてはいけないことだと思う。 テー作にとっては許せることでも、誰かからしたら許せない んだよ。 皆が許せることも忘れてあげる罪はこの世にない。 それが出来たらこの世は気持ち悪いくらいに愛と希望と平和 で満ち溢れてる 👍 [No13] 2020/07/19 17:22 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2020/07/19 17:16 ![]() |
9さん 編集的にはアイプチ問題ない可能性あるけど、 (アイプチっぽいニコモ何人かいたよね) アイプチって元々二重の子からしたらズルって思われる んじゃない? 叩きやすいから、よくニコランでもアイプチしてるニコモ! とかアイプチじゃない?とか悪く言われてるよね 事務所所属の違反よりはインパクト弱いし、 最初アイプチでもすぐ二重のクセがついて自然二重になったり するから、不正って言われることはないかも 👍 [No11] 2020/07/19 17:13 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2020/07/19 17:04 ![]() |
👍 [No9] 2020/07/19 16:37 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2020/07/19 16:28 ![]() |
ニコモでいるうちはニコ読のアンチが言い続けると思う ニコランだけ見ても大半は嫌ってるし、好かれる要素ない 謝罪しない限りアンチは減らないし、逆に増え続けると思う ワンチャン、もっと嫌われるニコモが現れたら、 アンチはそっちに行くかも 裏垢の犯人が疑惑じゃなくて確定したとか 新モが年齢ごまかして実は中3だった!とか キスプリクラの流出とか、アイプチとか? 不正よりインパクト強いやつ 👍 [No7] 2020/07/19 16:27 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2020/07/19 15:52 ![]() |
👍 [No5] 2020/07/19 15:48 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 可哀想だけど、本人が選んでやったことだからなー ほんと、なんで事務所所属してるのに応募したんだろ 次の年でも遅くなかったのに これが中2なら、後がなかったんだねって多少は思うけど 5年生だとムリする意味がない 👍 [No4] 2020/07/19 15:02 ![]() |
👍 [No3] 2020/07/19 14:49 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2020/07/19 14:48 ![]() |
👍 [No1] 2020/07/19 14:42 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |