メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
本当は一重だけど二重でニコモオーデ受けたんですけど、これって不正になりますか。。。?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
本当は一重だけど二重でニコモオーデ受けたんですけど、これって不正になりますか。。。?
No.699040
開始 2020/07/19 14:57
終了 2020/10/19 14:57
1位.
はい そう思う
69.0%
(29票)
2位.
いいえ そう思わない
28.6%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2020/07/19 14:57
投票期間:終了
2020/10/19 14:57
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
42人
おすすめ者数
5人
12件 7/19
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
うん?アイプチしたってこと? 理解力なくてごめん!
(
きのちゃん)
大丈夫だと思います!匿名さん、そゆことだと思います!
(
きのちゃん)
テー作さんでは、ないです!
(
きのちゃん)
アイコン間違えました!
(
きのちゃん)
訂正
(匿名)
お化粧して応募もダメだからアイプチもダメだと思う。 本当の顔で応募用紙は写真撮らないと
(匿名)
ダメなんじゃない?わかんないけど
(匿名)
訂正、したとこで また同じことの繰り返し
(匿名)
まあきっと受かんないから大丈夫っしょw 受かったとしたらそれなりに顔がよくないと受からない わけで、アイプチ二重で受かったなら一重でもそこそこ 可愛だろうから(アイプチでは骨格は変わらない)問題な いのでは
(匿名)
1 テー作です アイプチです!
(匿名)
事務所所属の違反よりは叩かれないと思うの
(匿名)
オーデのインスタライブの時(カナミちゃんゲストの時)に編集 部の人がアイプチしてますって応募用紙の空いてるところに 書いてくれれば、アイプチして撮ったものでも大丈夫だよっ て言ってました! でも逆にそれすると落とされそうだけど。