メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 本当は一重だけど二重でニコモオーデ受けたんですけど、これって不正になりますか。。。?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

本当は一重だけど二重でニコモオーデ受けたんですけど、これって不正になりますか。。。?

リプレイNo.699040
開始 2020/07/19 14:57
終了 2020/10/19 14:57

1位.

はい そう思う

69.0%(29票)
2位.

いいえ そう思わない

28.6%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2020/07/19 14:57
投票期間:終了2020/10/19 14:57
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数42人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
うん?アイプチしたってこと? 理解力なくてごめん!

(きのちゃん)
大丈夫だと思います!匿名さん、そゆことだと思います!

(きのちゃん)
テー作さんでは、ないです!

(きのちゃん)
アイコン間違えました!

(きのちゃん)
訂正

(匿名)
お化粧して応募もダメだからアイプチもダメだと思う。 本当の顔で応募用紙は写真撮らないと

(匿名)
ダメなんじゃない?わかんないけど

(匿名)
訂正、したとこで また同じことの繰り返し

(匿名)
まあきっと受かんないから大丈夫っしょw 受かったとしたらそれなりに顔がよくないと受からない わけで、アイプチ二重で受かったなら一重でもそこそこ 可愛だろうから(アイプチでは骨格は変わらない)問題な いのでは

(匿名)
1 テー作です アイプチです!

(匿名)
事務所所属の違反よりは叩かれないと思うの

(匿名)
オーデのインスタライブの時(カナミちゃんゲストの時)に編集 部の人がアイプチしてますって応募用紙の空いてるところに 書いてくれれば、アイプチして撮ったものでも大丈夫だよっ て言ってました! でも逆にそれすると落とされそうだけど。