| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [本当は一重だけど二重でニコモオーデ受けたんですけど、これって不正になりますか。。。?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | オーデのインスタライブの時(カナミちゃんゲストの時)に編集 部の人がアイプチしてますって応募用紙の空いてるところに 書いてくれれば、アイプチして撮ったものでも大丈夫だよっ て言ってました! でも逆にそれすると落とされそうだけど。 👍 [No12] 2020/07/19 18:41 ![]() |
👍 [No11] 2020/07/19 17:52 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2020/07/19 17:26 ![]() |
まあきっと受かんないから大丈夫っしょw 受かったとしたらそれなりに顔がよくないと受からない わけで、アイプチ二重で受かったなら一重でもそこそこ 可愛だろうから(アイプチでは骨格は変わらない)問題な いのでは 👍 [No9] 2020/07/19 16:57 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2020/07/19 15:27 ![]() |
👍 [No7] 2020/07/19 15:15 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2020/07/19 15:08 ![]() |
👍 [No5] 2020/07/19 15:08 ![]() | ![]() きのちゃん |
![]() きのちゃん | 👍 [No4] 2020/07/19 15:07 ![]() |
👍 [No3] 2020/07/19 15:05 ![]() | ![]() きのちゃん |
![]() きのちゃん | 👍 [No2] 2020/07/19 15:03 ![]() |
👍 [No1] 2020/07/19 14:59 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |