メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [本当は一重だけど二重でニコモオーデ受けたんですけど、これって不正になりますか。。。?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



本当は一重だけど二重でニコモオーデ受けたんですけど、これって不正になりますか。。。?

リプレイグラフNo.699040
開始 2020/07/19 14:57
終了 2020/10/19 14:57
確定
1位.

はい そう思う

29票
2位.

いいえ そう思わない

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

オーデのインスタライブの時(カナミちゃんゲストの時)に編集
部の人がアイプチしてますって応募用紙の空いてるところに
書いてくれれば、アイプチして撮ったものでも大丈夫だよっ
て言ってました!
でも逆にそれすると落とされそうだけど。
👍 [No12] 2020/07/19 18:41info

事務所所属の違反よりは叩かれないと思うの
👍 [No11] 2020/07/19 17:52info

匿名


匿名

1
テー作です
アイプチです!
👍 [No10] 2020/07/19 17:26info

まあきっと受かんないから大丈夫っしょw
受かったとしたらそれなりに顔がよくないと受からない
わけで、アイプチ二重で受かったなら一重でもそこそこ
可愛だろうから(アイプチでは骨格は変わらない)問題な
いのでは
👍 [No9] 2020/07/19 16:57info

匿名


匿名

訂正、したとこで
また同じことの繰り返し
👍 [No8] 2020/07/19 15:27info

ダメなんじゃない?わかんないけど
👍 [No7] 2020/07/19 15:15info

匿名


匿名

お化粧して応募もダメだからアイプチもダメだと思う。

本当の顔で応募用紙は写真撮らないと
👍 [No6] 2020/07/19 15:08info

訂正
👍 [No5] 2020/07/19 15:08info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークきのちゃん


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークきのちゃん

アイコン間違えました!
👍 [No4] 2020/07/19 15:07info

テー作さんでは、ないです!
👍 [No3] 2020/07/19 15:05info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークきのちゃん


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークきのちゃん

大丈夫だと思います!匿名さん、そゆことだと思います!
👍 [No2] 2020/07/19 15:03info

うん?アイプチしたってこと?
理解力なくてごめん!
👍 [No1] 2020/07/19 14:59info

匿名
1