メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
小学生が不正女って言われていつまで耐えきれるかなぁ
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
小学生が不正女って言われていつまで耐えきれるかなぁ
No.699401
開始 2020/07/23 18:16
終了 2020/10/23 18:16
1位.
はい そう思う
95.3%
(41票)
2位.
いいえ そう思わない
4.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2020/07/23 18:16
投票期間:終了
2020/10/23 18:16
BBS書込み数
30件
投票者コメント数
0件
投票者数
43人
おすすめ者数
3人
30件 7/25
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
謝れば落ち着くでしょ 無視してるからいつまでも続く
(匿名)
それはニコラも謝らきゃいけなくなるけどね
(匿名)
もうやめてあげなよ
(匿名)
ニコラが悪いでしょ 個人を責めるのはもう可哀想だよ
(匿名)
公式見解を出さないでだんまりを決め込んでるニコラ が悪いんだよね
(匿名)
テー作です。これは私がユナちゃんを批判したかったわけで はありません。不正女不正女言う人に対してです。それで大 事になってしまったらどうするんでしょうか。そういう気持 ちを込めてです。
(匿名)
ニコラは被害者だよ 応募資格がないなら応募したらダメなの 編集は、応募してきた人は当然応募資格がある人だと思って 審査するし、まさか違反する人がいるなんて思って なかったんだから 不正に関してニコラは悪くないよ 責任転嫁も甚だしい
(匿名)
違反した本人が謝るべきだし、 編集はどうしてこうなったのか、今後似たような人が 出ないようにどういう対策をするか、説明しないとダメだと 思う ルール違反は良くないことで、悪いことをしたら謝るのは 当たり前。 幼稚園児でも分かること。 小学生なのを理由にするのは甘えだよ。
(匿名)
小学生じゃなかったとしても人間が不特定多数の人に不正 女、キモい、って言われて耐えれる?
(匿名)
全然不正とかしてなかったら、不正って言われても 全然気になんない。 逆に自分が不正したっていう後ろめたい気持ちがあると 不正って言われるとダメージ大きいよ。 キモいもさぁ、別にただの悪口じゃん?ブスとかも。 自分の事キモいとかブスとか思ってなかったら、 全然ダメージないけどな。 普通に可愛く撮れてる写真をキモいって言われても 「ハァ?」って思うだけだけど、 いもシス撮影会でのあの猫のコスプレで舌を出してる写真とか キモいって言われると本人ショックかも。 そういうもんじゃない?
(匿名)
早く誤った方がいい
(匿名)
不正不正言うけど不正したからってアンチがつくだけで別に ニコモ解雇も謝罪もしなくていいんだから別に慣れたら痛く も痒くも無さそう
(匿名)
キモいとかブスとか、それを大勢で一方的にやれば集団での イジメでしかない。 そういうSNSの誹謗中傷が問題になってる。 自分がキモいと思ってなくても、大勢によってたかってイジ メられたら本当にもたないと思う。 不正というけど、そんなの1分もあれば調べられる事なんだ し、編集部が合格にしたかったから合格にしたんだよ。今い るニコモにもそういう子いたと思うけど、ユナちゃんみたい には攻撃されてない。 ちょっとやり過ぎじゃない?
(匿名)
13 1分で調べる? どうやって?
(匿名)
13 ゆりな以外に不正したニコモって誰? いないと思うけど
(匿名)
もし編集が調べられたとしても、 そもそも違反なんだから応募すんなっていう話だよ
(匿名)
16 それなです
(匿名)
とにかく編集部は入れたかったんでしょうね 普通調べるから
(匿名)
いやいや、応募資格ない人は応募してないって思うから まず調べないよ 今まで違反してたニコモいなかったし、 普通はいないものを疑って調べるなんてしないからw 編集は被害者だよ 嘘つかれるなんて想定外だもの
(匿名)
一分で調べる方法と、ゆな以外に違反してたニコモを 教えてくださーいw そんな方法ないし、そんなニコモいないから答えられるはずがない けどw
(匿名)
オーデ応募してきた子が応募資格に違反してるなんて、 編集は思ってなかったよね 普通は違反なんてしないから
(匿名)
13は良いこと言ってる風に見えて結局ウソついてるよね まともそうな文章の中に、しれっとウソを混ぜて 読んでる人を騙そうとしてない?
(匿名)
22 一分で調べられることだよね。のところ? 無理だよ。 編集部にとってはその一分が命取りだと思うけどなぁ。 合格するかも分からない(この時点では)子を 調べることなんて無理だと思う。
(匿名)
23 そうソレ あと、他にも違反したニコモがいるって書いてる
(匿名)
今までのオーディションでは違反の子が紛れこんでるなんて 無かったから調べなくても問題なかったんだろうね 今年からは応募してきた子の中には去年みたいに 応募資格がない子もいるって事を覚えて 不正がないように気を付けて欲しい
(匿名)
いもうとシスターズで吉山ゆりなという名前で活動してます。 6/23日はいもうとシスターズの撮影会に出演しますが 6月いっぱいでいもうとシスターズを卒業します。 って、もし正直に書いてたら合格になるとは思えない。 いずれニコ読が気付いたときに今みたいな優奈ちゃんの アンチ多い状況になるのは簡単に予想出来るし、 優奈ちゃんの将来にもキズがつくよね ニコモオーデのイメージもかなり悪くなるし。 多分編集は優奈ちゃんの違反をしらなくて 合格させてしまったんだろうなと思う。
(匿名)
ウソついたりズルするのって、自分が人よりも多く得するため にしてるんだろうけど、そういうのって現実を曲げてて 無理があるからいつかはバレて、周りからそういう人なんだ って思われて、結局損するのは自分なんだよね。 ウソは良くないって、本当に思った。
(匿名)
13さんのこのコメント↓ >不正というけど、そんなの1分もあれば調べられる事なんだ し、編集部が合格にしたかったから合格にしたんだよ。 >今いるニコモにもそういう子いたと思うけど、ユナちゃんみたい には攻撃されてない。 どうやって1分で調べんの? 今いるニコモでゆなちゃん以外の不正やった子って誰ですかぁ? ゆなちゃん擁護はやっぱりウソつくのが得意なの? ウソじゃないなら答えられるよね
(匿名)
13さん逃げたw やっぱり嘘つきだね 誰かさんとそっくりw
(匿名)
ウソをなんとも思わないで話す人だったね13 必死で優奈ちゃんを庇う嘘つきかぁ… 本人か親の可能性、あるかも