| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [小学生が不正女って言われていつまで耐えきれるかなぁ] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 👍 [No30] 2020/07/25 21:19 ![]() |
👍 [No29] 2020/07/25 10:55 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 13さんのこのコメント↓ >不正というけど、そんなの1分もあれば調べられる事なんだ し、編集部が合格にしたかったから合格にしたんだよ。 >今いるニコモにもそういう子いたと思うけど、ユナちゃんみたい には攻撃されてない。 どうやって1分で調べんの? 今いるニコモでゆなちゃん以外の不正やった子って誰ですかぁ? ゆなちゃん擁護はやっぱりウソつくのが得意なの? ウソじゃないなら答えられるよね 👍 [No28] 2020/07/24 18:22 ![]() |
ウソついたりズルするのって、自分が人よりも多く得するため にしてるんだろうけど、そういうのって現実を曲げてて 無理があるからいつかはバレて、周りからそういう人なんだ って思われて、結局損するのは自分なんだよね。 ウソは良くないって、本当に思った。 👍 [No27] 2020/07/24 18:17 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | いもうとシスターズで吉山ゆりなという名前で活動してます。 6/23日はいもうとシスターズの撮影会に出演しますが 6月いっぱいでいもうとシスターズを卒業します。 って、もし正直に書いてたら合格になるとは思えない。 いずれニコ読が気付いたときに今みたいな優奈ちゃんの アンチ多い状況になるのは簡単に予想出来るし、 優奈ちゃんの将来にもキズがつくよね ニコモオーデのイメージもかなり悪くなるし。 多分編集は優奈ちゃんの違反をしらなくて 合格させてしまったんだろうなと思う。 👍 [No26] 2020/07/24 15:25 ![]() |
今までのオーディションでは違反の子が紛れこんでるなんて 無かったから調べなくても問題なかったんだろうね 今年からは応募してきた子の中には去年みたいに 応募資格がない子もいるって事を覚えて 不正がないように気を付けて欲しい 👍 [No25] 2020/07/24 15:02 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No24] 2020/07/24 14:50 ![]() |
👍 [No23] 2020/07/24 14:16 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No22] 2020/07/24 14:12 ![]() |
👍 [No21] 2020/07/24 13:40 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No20] 2020/07/24 13:38 ![]() |
いやいや、応募資格ない人は応募してないって思うから まず調べないよ 今まで違反してたニコモいなかったし、 普通はいないものを疑って調べるなんてしないからw 編集は被害者だよ 嘘つかれるなんて想定外だもの 👍 [No19] 2020/07/24 13:36 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No18] 2020/07/24 12:59 ![]() |
👍 [No17] 2020/07/24 12:05 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2020/07/24 11:56 ![]() |
👍 [No15] 2020/07/24 11:53 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2020/07/24 11:52 ![]() |
キモいとかブスとか、それを大勢で一方的にやれば集団での イジメでしかない。 そういうSNSの誹謗中傷が問題になってる。 自分がキモいと思ってなくても、大勢によってたかってイジ メられたら本当にもたないと思う。 不正というけど、そんなの1分もあれば調べられる事なんだ し、編集部が合格にしたかったから合格にしたんだよ。今い るニコモにもそういう子いたと思うけど、ユナちゃんみたい には攻撃されてない。 ちょっとやり過ぎじゃない? 👍 [No13] 2020/07/24 09:23 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2020/07/24 09:15 ![]() |
👍 [No11] 2020/07/24 09:03 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 全然不正とかしてなかったら、不正って言われても 全然気になんない。 逆に自分が不正したっていう後ろめたい気持ちがあると 不正って言われるとダメージ大きいよ。 キモいもさぁ、別にただの悪口じゃん?ブスとかも。 自分の事キモいとかブスとか思ってなかったら、 全然ダメージないけどな。 普通に可愛く撮れてる写真をキモいって言われても 「ハァ?」って思うだけだけど、 いもシス撮影会でのあの猫のコスプレで舌を出してる写真とか キモいって言われると本人ショックかも。 そういうもんじゃない? 👍 [No10] 2020/07/23 23:59 ![]() |
👍 [No9] 2020/07/23 22:59 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 違反した本人が謝るべきだし、 編集はどうしてこうなったのか、今後似たような人が 出ないようにどういう対策をするか、説明しないとダメだと 思う ルール違反は良くないことで、悪いことをしたら謝るのは 当たり前。 幼稚園児でも分かること。 小学生なのを理由にするのは甘えだよ。 👍 [No8] 2020/07/23 22:40 ![]() |
ニコラは被害者だよ 応募資格がないなら応募したらダメなの 編集は、応募してきた人は当然応募資格がある人だと思って 審査するし、まさか違反する人がいるなんて思って なかったんだから 不正に関してニコラは悪くないよ 責任転嫁も甚だしい 👍 [No7] 2020/07/23 22:34 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2020/07/23 22:19 ![]() |
👍 [No5] 2020/07/23 22:18 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2020/07/23 22:08 ![]() |
👍 [No3] 2020/07/23 21:47 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2020/07/23 20:04 ![]() |
👍 [No1] 2020/07/23 19:20 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |