メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [小学生が不正女って言われていつまで耐えきれるかなぁ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



小学生が不正女って言われていつまで耐えきれるかなぁ

リプレイグラフNo.699401
開始 2020/07/23 18:16
終了 2020/10/23 18:16
確定
1位.

はい そう思う

41票
2位.

いいえ そう思わない

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ウソをなんとも思わないで話す人だったね13
必死で優奈ちゃんを庇う嘘つきかぁ…
本人か親の可能性、あるかも
👍 [No30] 2020/07/25 21:19info

13さん逃げたw
やっぱり嘘つきだね
誰かさんとそっくりw
👍 [No29] 2020/07/25 10:55info

匿名


匿名

13さんのこのコメント↓

>不正というけど、そんなの1分もあれば調べられる事なんだ
し、編集部が合格にしたかったから合格にしたんだよ。
>今いるニコモにもそういう子いたと思うけど、ユナちゃんみたい
には攻撃されてない。

どうやって1分で調べんの?
今いるニコモでゆなちゃん以外の不正やった子って誰ですかぁ?

ゆなちゃん擁護はやっぱりウソつくのが得意なの?
ウソじゃないなら答えられるよね
👍 [No28] 2020/07/24 18:22info

ウソついたりズルするのって、自分が人よりも多く得するため
にしてるんだろうけど、そういうのって現実を曲げてて
無理があるからいつかはバレて、周りからそういう人なんだ
って思われて、結局損するのは自分なんだよね。
ウソは良くないって、本当に思った。
👍 [No27] 2020/07/24 18:17info

匿名


匿名

いもうとシスターズで吉山ゆりなという名前で活動してます。
6/23日はいもうとシスターズの撮影会に出演しますが
6月いっぱいでいもうとシスターズを卒業します。

って、もし正直に書いてたら合格になるとは思えない。
いずれニコ読が気付いたときに今みたいな優奈ちゃんの
アンチ多い状況になるのは簡単に予想出来るし、
優奈ちゃんの将来にもキズがつくよね
ニコモオーデのイメージもかなり悪くなるし。
多分編集は優奈ちゃんの違反をしらなくて
合格させてしまったんだろうなと思う。

👍 [No26] 2020/07/24 15:25info

今までのオーディションでは違反の子が紛れこんでるなんて
無かったから調べなくても問題なかったんだろうね

今年からは応募してきた子の中には去年みたいに
応募資格がない子もいるって事を覚えて
不正がないように気を付けて欲しい

👍 [No25] 2020/07/24 15:02info

匿名


匿名

23
そうソレ
あと、他にも違反したニコモがいるって書いてる
👍 [No24] 2020/07/24 14:50info

22 一分で調べられることだよね。のところ?
無理だよ。
編集部にとってはその一分が命取りだと思うけどなぁ。
合格するかも分からない(この時点では)子を
調べることなんて無理だと思う。
👍 [No23] 2020/07/24 14:16info

匿名


匿名

13は良いこと言ってる風に見えて結局ウソついてるよね
まともそうな文章の中に、しれっとウソを混ぜて
読んでる人を騙そうとしてない?
👍 [No22] 2020/07/24 14:12info

オーデ応募してきた子が応募資格に違反してるなんて、
編集は思ってなかったよね
普通は違反なんてしないから

👍 [No21] 2020/07/24 13:40info

匿名


匿名

一分で調べる方法と、ゆな以外に違反してたニコモを
教えてくださーいw
そんな方法ないし、そんなニコモいないから答えられるはずがない
けどw
👍 [No20] 2020/07/24 13:38info

いやいや、応募資格ない人は応募してないって思うから
まず調べないよ
今まで違反してたニコモいなかったし、
普通はいないものを疑って調べるなんてしないからw
編集は被害者だよ
嘘つかれるなんて想定外だもの
👍 [No19] 2020/07/24 13:36info

匿名


匿名

とにかく編集部は入れたかったんでしょうね
普通調べるから
👍 [No18] 2020/07/24 12:59info

16

それなです
👍 [No17] 2020/07/24 12:05info

匿名


匿名

もし編集が調べられたとしても、
そもそも違反なんだから応募すんなっていう話だよ
👍 [No16] 2020/07/24 11:56info

13
ゆりな以外に不正したニコモって誰?
いないと思うけど
👍 [No15] 2020/07/24 11:53info

匿名


匿名

13
1分で調べる?
どうやって?
👍 [No14] 2020/07/24 11:52info

キモいとかブスとか、それを大勢で一方的にやれば集団での
イジメでしかない。
そういうSNSの誹謗中傷が問題になってる。
自分がキモいと思ってなくても、大勢によってたかってイジ
メられたら本当にもたないと思う。

不正というけど、そんなの1分もあれば調べられる事なんだ
し、編集部が合格にしたかったから合格にしたんだよ。今い
るニコモにもそういう子いたと思うけど、ユナちゃんみたい
には攻撃されてない。
ちょっとやり過ぎじゃない?
👍 [No13] 2020/07/24 09:23info

匿名


匿名

不正不正言うけど不正したからってアンチがつくだけで別に
ニコモ解雇も謝罪もしなくていいんだから別に慣れたら痛く
も痒くも無さそう
👍 [No12] 2020/07/24 09:15info

早く誤った方がいい
👍 [No11] 2020/07/24 09:03info

匿名


匿名

全然不正とかしてなかったら、不正って言われても
全然気になんない。
逆に自分が不正したっていう後ろめたい気持ちがあると
不正って言われるとダメージ大きいよ。
キモいもさぁ、別にただの悪口じゃん?ブスとかも。
自分の事キモいとかブスとか思ってなかったら、
全然ダメージないけどな。
普通に可愛く撮れてる写真をキモいって言われても
「ハァ?」って思うだけだけど、
いもシス撮影会でのあの猫のコスプレで舌を出してる写真とか
キモいって言われると本人ショックかも。
そういうもんじゃない?
👍 [No10] 2020/07/23 23:59info

小学生じゃなかったとしても人間が不特定多数の人に不正
女、キモい、って言われて耐えれる?
👍 [No9] 2020/07/23 22:59info

匿名


匿名

違反した本人が謝るべきだし、
編集はどうしてこうなったのか、今後似たような人が
出ないようにどういう対策をするか、説明しないとダメだと
思う
ルール違反は良くないことで、悪いことをしたら謝るのは
当たり前。
幼稚園児でも分かること。
小学生なのを理由にするのは甘えだよ。

👍 [No8] 2020/07/23 22:40info

ニコラは被害者だよ

応募資格がないなら応募したらダメなの
編集は、応募してきた人は当然応募資格がある人だと思って
審査するし、まさか違反する人がいるなんて思って
なかったんだから
不正に関してニコラは悪くないよ
責任転嫁も甚だしい



👍 [No7] 2020/07/23 22:34info

匿名


匿名

テー作です。これは私がユナちゃんを批判したかったわけで
はありません。不正女不正女言う人に対してです。それで大
事になってしまったらどうするんでしょうか。そういう気持
ちを込めてです。
👍 [No6] 2020/07/23 22:19info

公式見解を出さないでだんまりを決め込んでるニコラ
が悪いんだよね
👍 [No5] 2020/07/23 22:18info

匿名


匿名

ニコラが悪いでしょ
個人を責めるのはもう可哀想だよ
👍 [No4] 2020/07/23 22:08info

もうやめてあげなよ
👍 [No3] 2020/07/23 21:47info

匿名


匿名

それはニコラも謝らきゃいけなくなるけどね
👍 [No2] 2020/07/23 20:04info

謝れば落ち着くでしょ
無視してるからいつまでも続く
👍 [No1] 2020/07/23 19:20info

匿名
1