メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
まなちゃんの50質で話題になってること詳しく教えて下さい
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
まなちゃんの50質で話題になってること詳しく教えて下さい
No.700362
開始 2020/08/02 14:39
終了 2020/11/02 14:39
1位.
はい そう思う
70.0%
(21票)
2位.
まだ買えてないんです
23.3%
(7票)
3位.
いいえ そう思わない
3.3%
(1票)
3位.
嫌な方はいいです
3.3%
(1票)
5位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2020/08/02 14:39
投票期間:終了
2020/11/02 14:39
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
0件
投票者数
30人
おすすめ者数
0人
15件 8/2
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
日本一いけてる に入ってないの? マホカナめあむーちょだけ?みたいな あと オーデ受けてたとか
(匿名)
うわぁーまな性格…笑笑
(匿名)
別に良くない? ここはちゃんも悔しいって言ってたし、 まなここは特に悔しいと思う
(匿名)
3さんそれな 悔しいのを悔しいって言って何が悪いの? 努力してないより全然良いし、好感度上がる
(匿名)
まなちゃんエゴサしてるって書いてあったから、ニコラン見 てる気がする
(匿名)
悔しいのは努力してるからこそだよ 全然良いと思う
(匿名)
まなちゃんは思っていることをそのままいう素直な素敵なモ デルさんだと思います。なので、それを性格が…と言ってい るのは間違いだと私は思います。
(匿名)
捉え方は人それぞれだろうけど、私はちょっと苦手になった ココハもそうだけど、それを誌面でいうのはちょっとな…って 思う。思ってるだけなら全然良いと思うんだけど
(匿名)
誰かに向けてじゃないし、素直で自分があるマナちゃんがも っと好きになったよ
(匿名)
だからといって、苦手になったっていうのも心の中で思っと いて、と思いますけどねw
(匿名)
なんかマナファン苦手だな…このランのBBS見て思った
(匿名)
捉え方は人それぞれ でも真奈ファンは なんでも真奈のことをよく言い過ぎ ちなみに私は苦手になった
(匿名)
苦手になった マナから自分さらけ出して、アンチは気にしませんって、 自己中?だね
(匿名)
そう?だってこの企画ぶっちゃける企画じゃん。言い方キツ いかなとも思ったけど、逆にストレートでぶっちゃけててい いなとも思った。Byここは推し