メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [まなちゃんの50質で話題になってること詳しく教えて下さい] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



まなちゃんの50質で話題になってること詳しく教えて下さい

リプレイグラフNo.700362
開始 2020/08/02 14:39
終了 2020/11/02 14:39
確定
1位.

はい そう思う

21票
2位.

まだ買えてないんです

7票
3位.

いいえ そう思わない

1票
3位.

嫌な方はいいです

1票
5位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そう?だってこの企画ぶっちゃける企画じゃん。言い方キツ
いかなとも思ったけど、逆にストレートでぶっちゃけててい
いなとも思った。Byここは推し
👍 [No15] 2020/08/02 23:30info

匿名


匿名

苦手になった
マナから自分さらけ出して、アンチは気にしませんって、
自己中?だね
👍 [No14] 2020/08/02 22:43info

捉え方は人それぞれ
でも真奈ファンは
なんでも真奈のことをよく言い過ぎ
ちなみに私は苦手になった
👍 [No13] 2020/08/02 22:32info

匿名


匿名

なんかマナファン苦手だな…このランのBBS見て思った
👍 [No12] 2020/08/02 19:16info

だからといって、苦手になったっていうのも心の中で思っと
いて、と思いますけどねw
👍 [No11] 2020/08/02 18:15info

匿名


匿名

誰かに向けてじゃないし、素直で自分があるマナちゃんがも
っと好きになったよ
👍 [No10] 2020/08/02 17:25info

捉え方は人それぞれだろうけど、私はちょっと苦手になった
ココハもそうだけど、それを誌面でいうのはちょっとな…って
思う。思ってるだけなら全然良いと思うんだけど
👍 [No9] 2020/08/02 17:23info

匿名


匿名

まなちゃんは思っていることをそのままいう素直な素敵なモ
デルさんだと思います。なので、それを性格が…と言ってい
るのは間違いだと私は思います。
👍 [No8] 2020/08/02 16:35info

悔しいのは努力してるからこそだよ
全然良いと思う
👍 [No7] 2020/08/02 15:31info

匿名

まなちゃんエゴサしてるって書いてあったから、ニコラン見
てる気がする
👍 [No5] 2020/08/02 15:10info

匿名


匿名

3さんそれな
悔しいのを悔しいって言って何が悪いの?
努力してないより全然良いし、好感度上がる
👍 [No4] 2020/08/02 14:57info

別に良くない?
ここはちゃんも悔しいって言ってたし、
まなここは特に悔しいと思う
👍 [No3] 2020/08/02 14:54info

匿名


匿名

うわぁーまな性格…笑笑
👍 [No2] 2020/08/02 14:48info

日本一いけてる
に入ってないの?
マホカナめあむーちょだけ?みたいな
あと
オーデ受けてたとか
👍 [No1] 2020/08/02 14:47info

匿名
1