メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > まのか、カジュアルモになってたけど、この前はクールモだったよね?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

まのか、カジュアルモになってたけど、この前はクールモだったよね?

リプレイNo.700376
開始 2020/08/02 17:40
終了 2020/11/02 17:40

1位.

こはるのほうがまのかより上なんだね(コーデの大きさから見たら)

86.4%(51票)
2位.

はい そう思う

32.2%(19票)
3位.

いいえ そう思わない

1.7%(1票)
4位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2020/08/02 17:40
投票期間:終了2020/11/02 17:40
BBS書込み数168件
投票者コメント数0件
投票者数59人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
なにその1位? 中傷ランやめなよ。 ほんと、もういい加減にしとけ。

(匿名)
中傷欄じゃないでしょ なにその一位って?どういうこと?

(匿名)
まのかもともとガーリーだったしよく分からないよね 今もロマンティック?とか言ってるし

(匿名)
大まかに、めあななかのんは、ガーリー。 こはるかここはは、カジュアル。 くるみは、ギャル。 あむは、クール&カジュアルかな。 まのかだけ分かんないのだが。

(匿名)
まのか迷走してるのか分からないけど、色々変わるよね

(匿名)
それな。 カジュアルとクールで迷ってるのは、なんかまぁ分かるんだ けど、ガーリーとクールで迷うのはちょっと…って思った。

(匿名)
まのかって服の組み合わせすごくない? 私服総選挙でも、これ色合わせヤバいなって思ってたのが まのかだった

(匿名)
そう!ビックリした! 私服総選挙の青い上着?もすごかった!

(☆このは☆)
なんかなって感じする。

(匿名)
絶対着たくない(笑)

(匿名)
11 横から失礼ー 分かる笑笑 マネはしたくない笑笑 モデルなんだからもう少しマネしたくなるようなコーデ組ん で欲しい。 モデルなんだから尚更なんだけどね笑笑

(匿名)
12さん同感!

(匿名)
まのかセンスよすぎてわからない子には全然わからないか も。

(匿名)
私はいつも参考にしてる 一番オシャレだと思います!

(匿名)
14 それな

(匿名)
GUもまのかちゃんの案をTシャツに採用したんだよね プロから見てセンスがずば抜けてたってこと

(匿名)
普通の中学生がわからないなければ意味ないのでは?

(匿名)
でもセンスがいいのは確かって事だよね?

(匿名)
まのかセンスいいよね

(匿名)
少なくともGUのデザイナーさんはまのかちゃんのセンスを認 めたってことですよ

(匿名)
夏私服企画のまのかちゃんのページほんとに大好き

(匿名)
あの洋服見て、センスいいとは思えないけどwww

(匿名)
GUがまのかちゃんの案を採用したかはわからなくない? ニコラコラボだからニコモからアンケートとっていろんなアイデア 出し合ってできたのがあのTシャツなんじゃないかな? 例えばデザインは誰かと誰かを混ぜて色はまた別の誰かの案だった り 他の子は「あのTシャツは私の案なんです!」って言ってないから わからないけど

(匿名)
バラは、まのかちゃんだけで、色とか、肩出しとかの案は他 の子がだしたのかもしれないから、あれでセンスいいってい うのはおかしい。 センスというか、デザインがいいって言った方が正解。

(匿名)
センスがよくなかったら採用される案なんて出さなくない? まのかちゃんなんでもセンスいい

(匿名)
センスじゃなくて、デザインが良かったんじゃん。

(匿名)
まのかの私服企画すごくよかったけど

(匿名)
28 悪くはないと思うけど、 ニコスナマジでやばい。 過去1やばいと思う。

(匿名)
まのかちゃんおしやれ

(匿名)
バックプリントの案が採用されたからセンスが圧倒的に良い!って 言われると何か… 他の子もセンス良いと思うしコラボするのに色々案出してると思う けどな

(匿名)
やばいどころかいつもオシャレだけど

(匿名)
でもねセンスが、よくなければそんなの絶対採用されないと 思う。 センスのいい人にセンス悪いようにしつこく言わなくていい よ

(匿名)
ニコスナもおしゃれ

(匿名)
センスやオシャレかどうかは好みや価値観で違うから人それぞれな んじゃない? 私はセンスが悪いとは思わないけど、そう思う人を否定するのも違 うかな それをまのかちゃん一番おしゃれ!プロも認めた!だからセンスも ずば抜けてる!って言われるとちょっとどうなんだろ

(匿名)
しつこくアンチされてるから反論してるだけです。 GUのデザイナーさんはまのかちゃんのセンスがいいのを認め て案を採用した可能性大だと思う。 GUのデザイナーさんやまのかちゃんとあなたの趣味が違うか らって、わざわざしつこくアンチを続けないでほしい。ファ ンがいるのだから。

(匿名)
え、いや私アンチしてないから…

(匿名)
36 だから、GUの人が選んだっていつ誰が言ったん?

(匿名)
気分よくニコ読をしてまのかちゃんを応援してます。 アンチもあまりしつこいと・・

(匿名)
アンチしてるひといた? みんなの言ってること、分かるんだけど。

(匿名)
ニコラ側がニコモと案を出し合って出来たものをGUに提出して作っ てもらったのかと思ってた 途中GUとも意見を出し合いながら

(匿名)
とにかくまのかちゃんはオシャレだしセンスが最高にいいん です!

(匿名)
41 わかんないんのになんで決めつけたん?

(匿名)
41 その中でまのかちゃんのアイデアとかデザインが認められた んだよ もうしつこいしいいでしょ?

(匿名)
横から失礼。 まのかファン必死すぎwwwwww

(匿名)
43 え?だから私は決めつけてないよ? まのかちゃんが直接GUのデザイナーに認められたとは限らなくな い?って言ってる側なんだけど 43さんはさっきから突っかかってくるまのかちゃんファン?

(匿名)
46 ごめん、なんなら、あんま好きじゃない笑笑

(匿名)
嫌いじゃないよ?

(匿名)
46 43でーす なんかごめん、 勘違いしてたかも笑笑

(匿名)
みんながセンスいいって言ってますよ

(匿名)
50 みんなって? 何人中、何人が? なんなら、このランに1人3役してる人とかいるよ?笑笑

(51)
多分いるよ笑笑

(匿名)
49 だよね笑 私の言い方が悪くてごめんね

(匿名)
45 言いたい放題アンチされてたら反論しますよ センスいいしおしゃれなのに、きっとファッションとかあま りわからない人そんな風に言われて

(匿名)
54 「ファッションとかあまりわからない人にそんな風に言われ て」っていう決めつけ良くないよ。 めちゃめちゃ詳しい人だったらどうするの?

(匿名)
このアンチしてる人どーせいつもの人でしょ コメントの口調でわかる

(匿名)
56 わかったふりしてて草 まぁ、アンチは良くないと思うけど

(匿名)
また変な屁理屈ww 詳しくないからあんな風に言えるんじゃないですか?ぜんぜ んわかってないから。 GUはまのかちゃんのセンスを認めてるのにね。

(匿名)
56 そうやって煽るから良くないと思う ちょっと意見を言っただけなのがアンチ扱いされてる人もいるし

(匿名)
まのかちゃんおしゃれだしセンスも最高に良いと私も思いま す

(匿名)
だから、GUが決定してるなんて誰が言ったん?

(匿名)
GUがまのかちゃんのセンスを認めた!ってキャッチコピーみたい じゃあめあむーちょはGUに見た目やモデルとしての実力を認められ たってことで良いのかな?

(匿名)
とにかくもうしつこいアンチはやめてください

(匿名)
GUが決定したんじゃなくて、 ニコラが仮決定みたいにして、おっけー出たのかもしれない から、GUはほかの案見てなかったり笑笑

(匿名)
63 アンチいた?

(匿名)
62 そーゆーこと? 回りくどく、めあむーちょはすごい!って言ってたってこ と?笑笑

(匿名)
めあむーちょはすごくいいよ。だから応援してあげて! でも私はまのかちゃんが最高なの。アンチは気分悪いです。 私はめあむーちょの悪口言わない。 自分がニコラを楽しみたいだけ。

(匿名)
64 なんであなたがそこまで決めつけるの? GUはまのかちゃんのデザインを採用したんだよ

(匿名)
68 ったりしたのかも笑笑 ってことなんだけど。 そちらこそ、GUが採用したって言い切れるの? 根拠でもあるの?

(匿名)
もうケンカしないで~ 仲良くしようよ

(匿名)
横だけど、まのかちゃんも努力しててセンス磨いてるから今回は案 が採用された 他の子も同じように努力しててセンス磨いてる みんな自分の推しが一番だから少し嫌なこと言われたら言い返した くなるし(でもアンチって決めつけはだめだし誹謗中傷はもっとだ め)褒められたら自分のことのように嬉しくなるんだよね 書き込む時に落ち着いて見返してみて、お互い思いやりをもってみ ようよー

(匿名)
GUに案が採用されたって何ですか?どこで知ったんですか? 知らないので教えてください!

(匿名)
めあむーちょはすごくいいから応援してあげてほしい。 でも私はまのかちゃんが最高だと思ってるから悪口は程々に して欲しい。それがすべて。 少しぐらいならはほっとけるけど、あまりにしつこいと文句 の一つも勿論言うよ。 私達はめあむーちょの悪口は一切言いません。だからあなた ももうやめてください。 私達にはまのかちゃんが最高でまのかちゃんを応援してま す。 推しじゃないニコモの悪口にそこまで一生懸命にならなくて いいよ。 ファンの気持ちを少し考えてください。 それぞれがニコラを楽しめばいいじゃないですか。

(匿名)
横からだけど悪口なんて言ってないと思う。

(匿名)
72 ニコラコラボTシャツの紹介で、まのかちゃんがバックプリントの 部分は私の案なんです~ってSNSで言ってたよ GUに直接案が採用されたかはわからないけど…

(匿名)
一つ一つの服のセンスはあるけど、組み合わせるセンスがないって ことじゃない?

(匿名)
76 それもある

(匿名)
75さん ありがとうごさいます! GUに直接採用はされない気がしますね。笑 GUも全員の案見れないだろうし、しかも子供の意見だから、 編集部が選んだのかな?

(匿名)
76さんの意見が正しいかも

(匿名)
まのかちゃん嫌いじゃないし綺麗だと思うけど、SNS見てたら少し ハラハラする 今月はたくさん載ってますとかこれは私の案なんですよとか 全然間違ってないし悪いことじゃないんだけど、他の子はあんまり そういうの言わないから… 前にも付録もらってないとかほとんど載ってませんがとかも言って たから、たまに誤解されそうな発言があるなと思ってしまう

(匿名)
↓アンチじゃありません すごい良い子なんだろうけど誤解されそうだと思って

(匿名)
80さん 分かる。久しぶりにファッション企画に呼んでもらえた みたいなのもあったよね。なんか、自慢とか文句に聞こえるから 間違ってはないけど誤解を生むと思う。

(匿名)
編集部への嫌みっぽい

(匿名)
そういうことSNSで言うの良くないと思う。SNSじゃなくても、 そういうこと言う人性格悪そう。まのかちゃんがどういう思いで 言ってるのか知らないけど、理解できない。アンチではないけど。

(匿名)
GUに直接採用されたんだと思う

(匿名)
そういうのはファンと共有していいんじゃない。っていうか してほしい。 私はほんとに嬉しかった。 それより好きじゃないのになんでそこまで詳しく見てる?

(匿名)
なんかしつこすぎて怖いんですけど 大丈夫??

(匿名)
色々言ってる人、それならもうまのかちゃんの事を気にしな くてよくない? ファンも嫌がってるし

(匿名)
86 好きじゃないとは? 私ニコモみんな好きだからいろんな子の見たりするよ 一推しとかじゃないと見たらいけないの?

(匿名)
自分の推しを応援してればいい 気にしないで!

(匿名)
ファンの子もそうでない子もみんなとにかくまのかちゃんの 事が気になって気になってww 大物かも

(匿名)
90 まのかちゃんだけ推してる人向けってこと? 一番の推しじゃなくても好きで見てる人もいると思うけど…

(匿名)
なんで、そんなに直接採用にこだわるの? 編集部への嫌みを聞いて嬉しかったの? 好きじゃないなんて言ってないよ 別に普通に好きだよ 詳しく見てるんじゃなくて、ニコランで話題になったから しつこすぎて怖いって?私1コメントしかしてないし、 コメント読んでたら、あなたのほうが怖かった

(匿名)
91 …え?

(匿名)
誰もまのかちゃん好きじゃないなんて言ってない

(匿名)
91さん大丈夫?

(匿名)
まのか過激ファンやばくない、、、 急に横からごめんね! あっ!でも、まのか過激ファンのことだから 私も同一扱いされちゃうかな、、、

(匿名)
97 もういいからww

(匿名)
アンチ必死過ぎ しつこ

(匿名)
アンチなんかいないってばwww

(匿名)
過激ファン必死過ぎ  しつこ

(匿名)
あなたがまのかちゃんの印象悪くしてるよ

(匿名)
過激ファンだよね まのかちゃん傷つけてるの

(匿名)
アンチ必死過ぎ ストーカーになってる‥

(匿名)
アンチじゃなくて、過激ファンがストーカーだよ

(匿名)
105 いやいやあなただから・・汗

(匿名)
私?アンチじゃないし、過激ファンでもないし。 普通に好きかな?ってレベルなんだけど

(匿名)
誰もまのかちゃんのことつけ回したりしてないし、 してる人いたとして、私達に分かるわけがない。 まず、アンチなんていないし、誹謗中傷やめてください。 自分のファンがこんなことしてるなんて知ったら まのかちゃん悲しむよ。

(匿名)
108 過激ファンが悪いといってアンチ側を応援してるのは何? しかもこの期に及んで、、だよ。 当然同一だと思われてるよ。 本当に関係ないならもうほっといたらww やめられない?

(匿名)
110 は?応援なんかしてないし。 頑張れーっていつ私がいったん?www 同一じゃないって言ってんじゃん。日本語通じないの?www やめられないのそっちじゃんwww

(匿名)
108 しかもこれ アンチが仕掛けて、しつこく悪口言って挑発して、それにフ ァンが反発したら(あそこまで失礼な事言われたら普通しま す) 過激ファンがどうのこうのと、しつこくしつこく言ってきて‥ こんなのどう考えてもアンチが悪いって普通の人間なら誰で もわかる事なのに、なにを図々しく横からのフリして(過激 ファンが悪い)みたいな事言ってるの? バレバレ過ぎるんだって。 自分が○○だからって、他人も同じじゃないよ。 みんなもうちょっと頭いいの。 そこまで○○な人ってあまりいないの。 わかる?

(匿名)
112 なんで決めつけられるの?別にそうだよね?って言うだけだ と思ったんだけど、それに対して文句言ってるの過激ファン じゃん? 何がバレバレなん?www 主語がないから分かんないwww 日本語おかしくない?www

(匿名)
まずアンチいませんよ 明らかに同一でもないし その決め付け何の意味があるんですか?

(匿名)
113 じゃああなたのコメントはどれとどれ?

(匿名)
過激ファンはどれとどれ? 全部?

(匿名)
115へ 105 108 111 113

(匿名)
117です。 これ以外マジでしてないんで。

(匿名)
過激ファンって言ってる時点で同一アンチだよ バカバカしい

(匿名)
119 は?意味わからん

(匿名)
過激ファンって言ったら同一なら あなたも言ったから同一だね

(匿名)
過激ファンなんて言ったことある人いっぱいいるでしょ

(匿名)
119 121 全く意味わかんないのだが笑笑 どゆこと?笑笑

(匿名)
過激ファンのほうが、まのかちゃんの印象悪くしてるから アンチだよ

(匿名)
124 わかる。ってか、私普通にまのかちゃんすきな方なのに、(1 推しじゃないけど)なんかアンチ扱いされてて無理なんだけ ど

(121)
119さん(過激ファンさん)いわく、「過激ファン」って 言ってたら同一らしいんで、119さんも「過激ファン」って 言ってるから同一だねってこと

(匿名)
ってことは、過激ファンやめてって言ったことある人は同 一?www 過激ファンって言ったことあるから?笑笑

(121)
119さん的にはそうらしい(笑)

(匿名)
マジで?笑笑 流石に無理があるでしょ笑笑 そして、ごめん!この後塾だから落ちるわ また朝来るわ笑笑

(匿名)
ニコラン民のほとんどは同一になっちゃう笑

(匿名)
バイバイ!

(匿名)
また明日w

(匿名)
130それな、 131バイバーイ! 132また明日ー!笑笑

(匿名)
反論してる事が印象悪くしてるって、なんでそう思うの? それ、反論されたくないアンチの側のアホな考え以外ないと 思う。 なんでアンチじゃないあなたがアンチの側に立って(過激フ ァンがー)ってやってるの? アンチの事は悪く言わないしねww 世の中のアンチが好きなの? ファンは悪口に反論したら過激ファン?それは誹謗中傷のア ンチより悪いと? なにそれ?

(匿名)
おいおい なにその小芝居。 だからみんながあなたみたいな○○じゃないからww ほとんどの人がもっとかしこいの。

(匿名)
しつこいアンチさん 同一と言われる事を異常に嫌うのもあなたの特徴だねww 一人と思われるのが嫌? いつも一人ぼっちだからなの? 一人でもいいよ。

(匿名)
アンチしてる人がいないからね まず、アンチ側に立ってないし 反論じゃなくて、あなたが一方的に誹謗中傷してるから アンチじゃないのに、アンチだと言われたり 誹謗中傷されたりしたから言い返してるだけです

(匿名)
同一じゃないのに同一だと言われて嬉しいわけがない 違うから違うといってるだけです

(匿名)
逆にあなたはどうしてそんなに同一だと 決めつけたいんですか? アンチしていない人をアンチだと決めつけ 誹謗中傷するんですか?

(匿名)
アンチなんかいないと。悪口言ってる人も誹謗してる人もい なかった。 でもファンの側は反論じゃなくて誹謗中傷してると。 ごめん、頭大丈夫ですか? そんな事言って、さすがに勝手過ぎると思わないの? それ、誹謗中傷者やストーカーがよく言う、自分が見えなく なってる自己中過ぎる考えとまるで同じです。 怖すぎ。 ニコ読やめてほしい。

(匿名)
137 138 139 私の言った通り、同一と言われるのを異常に嫌ってて怖いん だけど。 アンチしてない人をアンチ? まのかちゃんに対しての誹謗をしつこくやって、 あまりにしつこく悪口言うから反論された。 そしたらまたGUがまのかちゃんのデザインの案を採用した事 に対してイチャモンをつけて中傷して、 それにファンが反論したら「過激ファンが悪い」って・・ これのどこがアンチがいないって言えるの? あなたがアンチの当人じゃないとしたら余計にそんな風に言 ってアンチの側に立って「過激ファンがー」って言ってるの 不自然過ぎるよね。

(匿名)
同一と言われるのを異常に嫌ってて怖い? 同一じゃないんだから反論するのは当たり前です 逆になんで同一じゃないのに認めなきゃいけないんですか? 誰も中傷もアンチもしてないです あなたのは反論じゃなくて一方的な誹謗中傷です アンチの側に立ってもいません 何度言ったら分かるんですか? ニコ読やめてほしい? 何であなたにそんなこと言われないといけないんですか? そんなに言うならあなたがやめたらどうですか?

(匿名)
142 誰も中傷もアンチもしてないって・・ まだ言う 笑笑 それで反論のほうは一方的な中傷なんだ。 ほんとによくそんなアホな事を堂々と言えるね。 わかるかな?誹謗や中傷がなければ反論なんてしないから ね。 それにしても妄想に近いあまりにも身勝手な言い分ですね。 あなたの学校の先生に最初から見せてどっちが悪いのか聞い てみる?

(匿名)
142 それと同一だとか同一じゃないとかどうでもいいから。 (同一だろうけどww) そんな事気にしないでもっと堂々としてなよ。 (同一じゃないのに認めなきゃいけないんですか?)じゃな くて、同一じゃないのならほっとけばいいだけでしょ? あっ でも一人でアンチをずーっと続けてるのがバレたらヤバ いか? ヤバいよねww ちなみに私は一人でぜんぜんかまわないんだけど、同一でも ないんだよ。一緒に過激アンチに対抗してくれる人達がたま にいてありがたい。

(匿名)
どうしても同一だと決め付けたいの? 勝手にそう思ってたら 別に良いよ、違うから 私はまのかちゃんをアンチしてないし、 あなたの誹謗中傷が許せないだけ 自分が正しいと思いこんでるの? あなたのコメントはどう見ても誹謗中傷です

(匿名)
そんなに信じられないなら、 調べられる機能あるらしいから(私は知らないけど) 調べたら?別にいいよ?だって同一じゃないんだもん。 そして、同一なの、144じゃん。

(匿名)
だから同一はどうでもいいって言ってるし・・ なんでそこまで? 私はニコモの誹謗中傷を一度もした事がありません。 ニコモに対する誹謗中傷に反論してるだけ。 それをそこまで一生懸命になって「誹謗中傷だー」って、不 自然だしおかしいでしょ。 あなたがニコモに対する誹謗中傷に怒ってるの見た事ないん だけど。 ほんと不自然すぎ。

(匿名)
147、 144はあなた?

(匿名)
ニコモに誹謗中傷する人に対して反論する側の私を「誹謗中 傷してる」って言いたいなら、せめて「ニコモに対しての誹 謗中傷許せませんね。○○さんの言いたい気持ちはわかりま す。でもちょっと言葉がキツ過ぎないですか?」くらい言う よ普通。 あなたはニコモを誹謗中傷したり、誹謗中傷を仕掛けたりす る子達には文句の一つも言わないのに、反論してる側の私に は「誹謗中傷!」って、やけに積極的に攻撃してくる。 それ、不自然だと思わないですか? ほんと図々しいんだけど

(匿名)
ニコモの誹謗中傷をしてない人に誹謗中傷してるからです ニコモでも、一般人でも誰が相手でも誹謗中傷はダメです 一生懸命なのはあなたでは? どうしてもアンチ、同一と決め付けたいみたいですし ニコモに対する中傷に怒ってるの見たことないって、 私達それぞれがどのランでどんなコメントしてるのか 全部把握してるんですか? ニコモに対しても、他の人に対しても中傷してる人には 怒っています あなたも中傷しているから怒っているんです 自分のコメント見直してみたらどうですか? 誹謗中傷してますよね?

(匿名)
150さん 本当に同感です。私も同じ思いです。 誹謗中傷やめてほしいです。

(匿名)
150 151 誹謗中傷に対して反論してる人に対して、過激ファンだ誹謗 中傷だと攻撃してきて、それで「誹謗中傷やめてほしいで す」って・・ ちょっとそれ、あきれるどころじゃないんだけど。 いつも無理矢理それやられるんだけど、そんなの通用しない よ。本当に。 反論したら「誹謗中傷」「同罪」とすぐいう人がいて、その 人が同一じゃないとして、でもそういう人はいったい何をし てるのかな? 反論もせずにただ黙ったろと?それはアンチが喜ぶ事だよ ね。反論も受けず、自分が傷つく事なく気持ちよくアンチが できるから。 私は2年ぐらい黙ってたけど、その結果はニコランはアンチ だらけになっただけだったよ。 とにかくニコモに対しての誹謗中傷をやめれば私も反論しま せん。 バカな事を平気で言わないでほしい。

(匿名)
あなたは反論してる人じゃなくて、誹謗中傷してる人だよ。 自分のコメント見返して見たら? あなたが言ってることはアンチがいたらまだ納得できたかも。 (アンチがいても誹謗中傷はダメだよ) でも、アンチいないからあなたが誹謗中傷してるだけ。 何をしているか? あなたの誹謗中傷を注意してるんだよ。 普通に注意したら誹謗中傷されたから怒ってる。 私はすごく怒ってるから言い方が悪いコメントがあったらごめん。 私も少し言い過ぎたかなってとこもある。 誹謗中傷が良くないことはあなたも分かってるよね。 ニコモだけでなく、ニコラン民にも誹謗中傷はダメだよ。 バカなことを平気で言わないでほしいはこちらのセリフです。 誹謗中傷が良くないという思いは共通しているのに なぜこんなに争わないといけないのですか? お願いだから誹謗中傷はやめて、和解しましょうよ。

(匿名)
153 私は最初何も言わなかったけどね。 3から悪口のようなコメントを続けて、 7から10になるともうアンチの誹謗コメント。 そして12のアンチぶりはひどかった。完全に誹謗中傷だよ。 その後はまのかちゃんのデザインの案がGUのデザイナーに採 用されてるし、どう考えたってまのかちゃんってオシャレだ よ。というファンのコメントに対してしつこくしつこく悪口 を続けて・・ これのどこがアンチじゃないの? すごくはっきりとしたアンチらしいアンチだよね。 これがアンチじゃなければアンチとはどういう人を言うのか な? 私はそのひどいアンチぶりに対して、それがあまりにしつこ く続いたから、もうこれ以上黙ってたらダメだと思って反論 しました。 それを「あなたの誹謗中傷を注意してる」とかって・・ ち ょっとひど過ぎて・・ なにそれ? バカバカしい。

(匿名)
今、アンチいないよねってことです あなたは私達をアンチ扱いしてますがアンチではありません。 なのにアンチだ、誹謗中傷だ、同一だと言うので 訂正したり、注意したら誹謗中してきた 反論するのは悪くないけど、その手段が誹謗中傷なのはダメです。 誹謗中傷はやめてください。 あなたの言ってる人全員がアンチではないと思います。 確かに12とかはアンチですけど、これはアンチじゃないでしょ みたいなのもありますよ。 誹謗中傷はやめて、ニコラを推しを応援しましょうよ。

(匿名)
155 あなたのそれ、アンチの側にポジションをとって、アンチに 反論する人を誹謗中傷するなと言って攻撃してるようにしか 見えてないですよ笑笑

(匿名)
155 たとえば12の誹謗中傷について、私に対しての攻撃の半分く らいでいいのでしてくれませんか? 反論する人に対して「誹謗中傷やめろ」と言ってるだけのよ うな気がするんですが気のせいですか? それだとアンチを守ってるだけに見えてしまいます。気のせ いかな?

(匿名)
私が見た時に一番誹謗中傷をしているのがあなたでした あなたが誹謗中傷していなかったらこんなこと言いません 他の人にももちろん言っています アンチを守っていないし、アンチはなくなってほしいと 思っています

(匿名)
〇〇4ね! は?お前が4ね! 同類 〇〇4ね! そういうのはやめてください 注意。すばらしい。

(匿名)
ちゅっちゅちゅっあいどんきるゆー

(匿名)
159さんの例だとあなたは前者だから 後者になるようにしようよ

(匿名)
アンチなくなったら良いのにね 誹謗中傷も だからやめようよ

(匿名)
159 161 私は反論する時、長い間優しく敬語でしてましたよ。 でもずっとそれを続けていたけど、それだとアンチは誹謗中 傷をまったくやめないんです。 アンチの誹謗中傷があまりにしつこいのと悪質なのとで、こ ちらも強めの反論をしないと意味がない事が2年以上かけてわ かりました。 あなたもアンチ反対なら、丁寧な言葉だけで反論を続けてみ てください。 優しい言葉がアンチの心に響かない事がすぐに理解できま す。 でもアンチは意外と心が弱くて、自分が反論される事を極端 に嫌います。 だから反論されたら「誹謗中傷!」「同罪!」と言って自分 に対する反論をやめさせようとします。必死でそれをやって きます。 自分は人の言う事なんて聞かないけど、相手はまともないい 人なので、そう言えばやめると思ってるんだと思います。 甘いけど笑笑

(匿名)
誹謗中傷者による悲しいニュースが続いてるよね。 反論する人に対して、「それも誹謗中傷」「過激ファン」 「民度が低い」などと執拗に反撃されて反論をさせないよう にされ、結果このニコランでは誹謗中傷者が野放しになって る。 誹謗中傷が野放しになっている、このニコランの状況は 十分に危険だと思っています。 悲劇を起こしてしまう前に何とかしなければと思う。 だから159さん 161 さん162さん。一緒にニコランを少しでも 良い方向へ変えていきましょう。

(匿名)
私は誹謗中傷をなくしたい だから誹謗中傷しているあなたに注意したんです 確かにあなたの心に響かなかったみたいてす 反論されることを嫌っているみたいです 反論することは悪くない 優しく言っても効果がないのかもしれない でも強く言い過ぎて誹謗中傷になってしまっては意味がありません 「誹謗中傷!」「同罪!」?実際そうなってしまっています たとえ、相手がアンチでも誹謗中傷はダメなんです あなたは誹謗中傷がどんなに悪いことか分かっているから まだやり直せると思います 誹謗中傷がなくなるよう一緒に頑張りましょう 私もきつい言い方をしてしまったところがあると思います あなたを傷付けていたらごめんなさい

(匿名)
え?159で私初めてコメントしたんですが…

(匿名)
165 私はまだやり直せる? 誹謗中傷に対して反論したり、誹謗中傷をやめさせようと頑 張ってる私が(やり直せる)ですか。 意地の悪い言い方で私を犯罪者扱いしてるけど、それは誹謗 であり中傷とも言うんですよ。 そしてその言い方いつもしてるよね。それ言うのあなただけ だからね。特徴ありすぎ。 165さんね、あなた誹謗中傷に反論する人にばかり攻撃してど うするの? 誹謗中傷してる人には怖くて何もしないだけじゃないです か? 正義の側には言いやすいからかな?悪は怖いもんね。

(匿名)
ただ反論しているだけなら何も言いません それが誹謗中傷になっているから言っているんです 誹謗中傷している人を見つけたら注意しています あなただけに言っているわけではありません それ言うのあなただけ、特徴ありすぎ? 私から見たらあなたこそ同じに見えますよ