| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [まのか、カジュアルモになってたけど、この前はクールモだったよね?] > BBS 2ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | ただ反論しているだけなら何も言いません それが誹謗中傷になっているから言っているんです 誹謗中傷している人を見つけたら注意しています あなただけに言っているわけではありません それ言うのあなただけ、特徴ありすぎ? 私から見たらあなたこそ同じに見えますよ 👍 [No168] 2020/08/09 16:50 ![]() |
165 私はまだやり直せる? 誹謗中傷に対して反論したり、誹謗中傷をやめさせようと頑 張ってる私が(やり直せる)ですか。 意地の悪い言い方で私を犯罪者扱いしてるけど、それは誹謗 であり中傷とも言うんですよ。 そしてその言い方いつもしてるよね。それ言うのあなただけ だからね。特徴ありすぎ。 165さんね、あなた誹謗中傷に反論する人にばかり攻撃してど うするの? 誹謗中傷してる人には怖くて何もしないだけじゃないです か? 正義の側には言いやすいからかな?悪は怖いもんね。 👍 [No167] 2020/08/09 08:43 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No166] 2020/08/08 22:31 ![]() |
私は誹謗中傷をなくしたい だから誹謗中傷しているあなたに注意したんです 確かにあなたの心に響かなかったみたいてす 反論されることを嫌っているみたいです 反論することは悪くない 優しく言っても効果がないのかもしれない でも強く言い過ぎて誹謗中傷になってしまっては意味がありません 「誹謗中傷!」「同罪!」?実際そうなってしまっています たとえ、相手がアンチでも誹謗中傷はダメなんです あなたは誹謗中傷がどんなに悪いことか分かっているから まだやり直せると思います 誹謗中傷がなくなるよう一緒に頑張りましょう 私もきつい言い方をしてしまったところがあると思います あなたを傷付けていたらごめんなさい 👍 [No165] 2020/08/08 21:06 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 誹謗中傷者による悲しいニュースが続いてるよね。 反論する人に対して、「それも誹謗中傷」「過激ファン」 「民度が低い」などと執拗に反撃されて反論をさせないよう にされ、結果このニコランでは誹謗中傷者が野放しになって る。 誹謗中傷が野放しになっている、このニコランの状況は 十分に危険だと思っています。 悲劇を起こしてしまう前に何とかしなければと思う。 だから159さん 161 さん162さん。一緒にニコランを少しでも 良い方向へ変えていきましょう。 👍 [No164] 2020/08/08 19:16 ![]() |
159 161 私は反論する時、長い間優しく敬語でしてましたよ。 でもずっとそれを続けていたけど、それだとアンチは誹謗中 傷をまったくやめないんです。 アンチの誹謗中傷があまりにしつこいのと悪質なのとで、こ ちらも強めの反論をしないと意味がない事が2年以上かけてわ かりました。 あなたもアンチ反対なら、丁寧な言葉だけで反論を続けてみ てください。 優しい言葉がアンチの心に響かない事がすぐに理解できま す。 でもアンチは意外と心が弱くて、自分が反論される事を極端 に嫌います。 だから反論されたら「誹謗中傷!」「同罪!」と言って自分 に対する反論をやめさせようとします。必死でそれをやって きます。 自分は人の言う事なんて聞かないけど、相手はまともないい 人なので、そう言えばやめると思ってるんだと思います。 甘いけど笑笑 👍 [No163] 2020/08/08 19:10 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No162] 2020/08/08 17:26 ![]() |
👍 [No161] 2020/08/08 15:30 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No160] 2020/08/08 14:56 ![]() |
👍 [No159] 2020/08/08 14:51 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 私が見た時に一番誹謗中傷をしているのがあなたでした あなたが誹謗中傷していなかったらこんなこと言いません 他の人にももちろん言っています アンチを守っていないし、アンチはなくなってほしいと 思っています 👍 [No158] 2020/08/08 14:30 ![]() |
155 たとえば12の誹謗中傷について、私に対しての攻撃の半分く らいでいいのでしてくれませんか? 反論する人に対して「誹謗中傷やめろ」と言ってるだけのよ うな気がするんですが気のせいですか? それだとアンチを守ってるだけに見えてしまいます。気のせ いかな? 👍 [No157] 2020/08/08 01:07 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No156] 2020/08/08 01:01 ![]() |
今、アンチいないよねってことです あなたは私達をアンチ扱いしてますがアンチではありません。 なのにアンチだ、誹謗中傷だ、同一だと言うので 訂正したり、注意したら誹謗中してきた 反論するのは悪くないけど、その手段が誹謗中傷なのはダメです。 誹謗中傷はやめてください。 あなたの言ってる人全員がアンチではないと思います。 確かに12とかはアンチですけど、これはアンチじゃないでしょ みたいなのもありますよ。 誹謗中傷はやめて、ニコラを推しを応援しましょうよ。 👍 [No155] 2020/08/08 00:04 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 153 私は最初何も言わなかったけどね。 3から悪口のようなコメントを続けて、 7から10になるともうアンチの誹謗コメント。 そして12のアンチぶりはひどかった。完全に誹謗中傷だよ。 その後はまのかちゃんのデザインの案がGUのデザイナーに採 用されてるし、どう考えたってまのかちゃんってオシャレだ よ。というファンのコメントに対してしつこくしつこく悪口 を続けて・・ これのどこがアンチじゃないの? すごくはっきりとしたアンチらしいアンチだよね。 これがアンチじゃなければアンチとはどういう人を言うのか な? 私はそのひどいアンチぶりに対して、それがあまりにしつこ く続いたから、もうこれ以上黙ってたらダメだと思って反論 しました。 それを「あなたの誹謗中傷を注意してる」とかって・・ ち ょっとひど過ぎて・・ なにそれ? バカバカしい。 👍 [No154] 2020/08/07 23:54 ![]() |
あなたは反論してる人じゃなくて、誹謗中傷してる人だよ。 自分のコメント見返して見たら? あなたが言ってることはアンチがいたらまだ納得できたかも。 (アンチがいても誹謗中傷はダメだよ) でも、アンチいないからあなたが誹謗中傷してるだけ。 何をしているか? あなたの誹謗中傷を注意してるんだよ。 普通に注意したら誹謗中傷されたから怒ってる。 私はすごく怒ってるから言い方が悪いコメントがあったらごめん。 私も少し言い過ぎたかなってとこもある。 誹謗中傷が良くないことはあなたも分かってるよね。 ニコモだけでなく、ニコラン民にも誹謗中傷はダメだよ。 バカなことを平気で言わないでほしいはこちらのセリフです。 誹謗中傷が良くないという思いは共通しているのに なぜこんなに争わないといけないのですか? お願いだから誹謗中傷はやめて、和解しましょうよ。 👍 [No153] 2020/08/07 21:17 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 150 151 誹謗中傷に対して反論してる人に対して、過激ファンだ誹謗 中傷だと攻撃してきて、それで「誹謗中傷やめてほしいで す」って・・ ちょっとそれ、あきれるどころじゃないんだけど。 いつも無理矢理それやられるんだけど、そんなの通用しない よ。本当に。 反論したら「誹謗中傷」「同罪」とすぐいう人がいて、その 人が同一じゃないとして、でもそういう人はいったい何をし てるのかな? 反論もせずにただ黙ったろと?それはアンチが喜ぶ事だよ ね。反論も受けず、自分が傷つく事なく気持ちよくアンチが できるから。 私は2年ぐらい黙ってたけど、その結果はニコランはアンチ だらけになっただけだったよ。 とにかくニコモに対しての誹謗中傷をやめれば私も反論しま せん。 バカな事を平気で言わないでほしい。 👍 [No152] 2020/08/07 19:11 ![]() |
👍 [No151] 2020/08/07 16:47 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | ニコモの誹謗中傷をしてない人に誹謗中傷してるからです ニコモでも、一般人でも誰が相手でも誹謗中傷はダメです 一生懸命なのはあなたでは? どうしてもアンチ、同一と決め付けたいみたいですし ニコモに対する中傷に怒ってるの見たことないって、 私達それぞれがどのランでどんなコメントしてるのか 全部把握してるんですか? ニコモに対しても、他の人に対しても中傷してる人には 怒っています あなたも中傷しているから怒っているんです 自分のコメント見直してみたらどうですか? 誹謗中傷してますよね? 👍 [No150] 2020/08/07 15:15 ![]() |
ニコモに誹謗中傷する人に対して反論する側の私を「誹謗中 傷してる」って言いたいなら、せめて「ニコモに対しての誹 謗中傷許せませんね。○○さんの言いたい気持ちはわかりま す。でもちょっと言葉がキツ過ぎないですか?」くらい言う よ普通。 あなたはニコモを誹謗中傷したり、誹謗中傷を仕掛けたりす る子達には文句の一つも言わないのに、反論してる側の私に は「誹謗中傷!」って、やけに積極的に攻撃してくる。 それ、不自然だと思わないですか? ほんと図々しいんだけど 👍 [No149] 2020/08/07 12:38 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No148] 2020/08/07 12:25 ![]() |
だから同一はどうでもいいって言ってるし・・ なんでそこまで? 私はニコモの誹謗中傷を一度もした事がありません。 ニコモに対する誹謗中傷に反論してるだけ。 それをそこまで一生懸命になって「誹謗中傷だー」って、不 自然だしおかしいでしょ。 あなたがニコモに対する誹謗中傷に怒ってるの見た事ないん だけど。 ほんと不自然すぎ。 👍 [No147] 2020/08/07 12:24 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No146] 2020/08/07 12:12 ![]() |
どうしても同一だと決め付けたいの? 勝手にそう思ってたら 別に良いよ、違うから 私はまのかちゃんをアンチしてないし、 あなたの誹謗中傷が許せないだけ 自分が正しいと思いこんでるの? あなたのコメントはどう見ても誹謗中傷です 👍 [No145] 2020/08/07 11:55 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 142 それと同一だとか同一じゃないとかどうでもいいから。 (同一だろうけどww) そんな事気にしないでもっと堂々としてなよ。 (同一じゃないのに認めなきゃいけないんですか?)じゃな くて、同一じゃないのならほっとけばいいだけでしょ? あっ でも一人でアンチをずーっと続けてるのがバレたらヤバ いか? ヤバいよねww ちなみに私は一人でぜんぜんかまわないんだけど、同一でも ないんだよ。一緒に過激アンチに対抗してくれる人達がたま にいてありがたい。 👍 [No144] 2020/08/07 00:18 ![]() |
142 誰も中傷もアンチもしてないって・・ まだ言う 笑笑 それで反論のほうは一方的な中傷なんだ。 ほんとによくそんなアホな事を堂々と言えるね。 わかるかな?誹謗や中傷がなければ反論なんてしないから ね。 それにしても妄想に近いあまりにも身勝手な言い分ですね。 あなたの学校の先生に最初から見せてどっちが悪いのか聞い てみる? 👍 [No143] 2020/08/07 00:04 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 同一と言われるのを異常に嫌ってて怖い? 同一じゃないんだから反論するのは当たり前です 逆になんで同一じゃないのに認めなきゃいけないんですか? 誰も中傷もアンチもしてないです あなたのは反論じゃなくて一方的な誹謗中傷です アンチの側に立ってもいません 何度言ったら分かるんですか? ニコ読やめてほしい? 何であなたにそんなこと言われないといけないんですか? そんなに言うならあなたがやめたらどうですか? 👍 [No142] 2020/08/06 21:10 ![]() |
137 138 139 私の言った通り、同一と言われるのを異常に嫌ってて怖いん だけど。 アンチしてない人をアンチ? まのかちゃんに対しての誹謗をしつこくやって、 あまりにしつこく悪口言うから反論された。 そしたらまたGUがまのかちゃんのデザインの案を採用した事 に対してイチャモンをつけて中傷して、 それにファンが反論したら「過激ファンが悪い」って・・ これのどこがアンチがいないって言えるの? あなたがアンチの当人じゃないとしたら余計にそんな風に言 ってアンチの側に立って「過激ファンがー」って言ってるの 不自然過ぎるよね。 👍 [No141] 2020/08/06 18:06 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | アンチなんかいないと。悪口言ってる人も誹謗してる人もい なかった。 でもファンの側は反論じゃなくて誹謗中傷してると。 ごめん、頭大丈夫ですか? そんな事言って、さすがに勝手過ぎると思わないの? それ、誹謗中傷者やストーカーがよく言う、自分が見えなく なってる自己中過ぎる考えとまるで同じです。 怖すぎ。 ニコ読やめてほしい。 👍 [No140] 2020/08/06 17:57 ![]() |
👍 [No139] 2020/08/06 17:52 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No138] 2020/08/06 17:50 ![]() |
👍 [No137] 2020/08/06 17:49 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No136] 2020/08/06 17:47 ![]() |
👍 [No135] 2020/08/06 17:43 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 反論してる事が印象悪くしてるって、なんでそう思うの? それ、反論されたくないアンチの側のアホな考え以外ないと 思う。 なんでアンチじゃないあなたがアンチの側に立って(過激フ ァンがー)ってやってるの? アンチの事は悪く言わないしねww 世の中のアンチが好きなの? ファンは悪口に反論したら過激ファン?それは誹謗中傷のア ンチより悪いと? なにそれ? 👍 [No134] 2020/08/06 17:40 ![]() |
👍 [No133] 2020/08/06 17:40 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No132] 2020/08/06 17:39 ![]() |
👍 [No131] 2020/08/06 17:38 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No130] 2020/08/06 17:38 ![]() |
👍 [No129] 2020/08/06 17:38 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 121 | 👍 [No128] 2020/08/06 17:37 ![]() |
👍 [No127] 2020/08/06 17:36 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 121 | 👍 [No126] 2020/08/06 17:34 ![]() |
👍 [No125] 2020/08/06 17:33 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No124] 2020/08/06 17:33 ![]() |
👍 [No123] 2020/08/06 17:32 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No122] 2020/08/06 17:32 ![]() |
👍 [No121] 2020/08/06 17:31 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No120] 2020/08/06 17:31 ![]() |
👍 [No119] 2020/08/06 17:30 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No118] 2020/08/06 17:30 ![]() |
👍 [No117] 2020/08/06 17:30 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No116] 2020/08/06 17:29 ![]() |
👍 [No115] 2020/08/06 17:28 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No114] 2020/08/06 17:27 ![]() |
112 なんで決めつけられるの?別にそうだよね?って言うだけだ と思ったんだけど、それに対して文句言ってるの過激ファン じゃん? 何がバレバレなん?www 主語がないから分かんないwww 日本語おかしくない?www 👍 [No113] 2020/08/06 17:25 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 108 しかもこれ アンチが仕掛けて、しつこく悪口言って挑発して、それにフ ァンが反発したら(あそこまで失礼な事言われたら普通しま す) 過激ファンがどうのこうのと、しつこくしつこく言ってきて‥ こんなのどう考えてもアンチが悪いって普通の人間なら誰で もわかる事なのに、なにを図々しく横からのフリして(過激 ファンが悪い)みたいな事言ってるの? バレバレ過ぎるんだって。 自分が○○だからって、他人も同じじゃないよ。 みんなもうちょっと頭いいの。 そこまで○○な人ってあまりいないの。 わかる? 👍 [No112] 2020/08/06 17:23 ![]() |
👍 [No111] 2020/08/06 17:22 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No110] 2020/08/06 17:10 ![]() |
誰もまのかちゃんのことつけ回したりしてないし、 してる人いたとして、私達に分かるわけがない。 まず、アンチなんていないし、誹謗中傷やめてください。 自分のファンがこんなことしてるなんて知ったら まのかちゃん悲しむよ。 👍 [No109] 2020/08/06 17:04 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No108] 2020/08/06 15:20 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No106] 2020/08/06 11:11 ![]() |
👍 [No105] 2020/08/06 07:40 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No104] 2020/08/05 21:09 ![]() |
👍 [No103] 2020/08/05 10:27 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No102] 2020/08/05 09:32 ![]() |
👍 [No101] 2020/08/05 09:31 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No100] 2020/08/05 07:24 ![]() |
👍 [No99] 2020/08/05 00:13 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No98] 2020/08/05 00:05 ![]() |
👍 [No97] 2020/08/04 09:55 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No96] 2020/08/04 09:49 ![]() |
👍 [No95] 2020/08/04 09:49 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No94] 2020/08/04 09:48 ![]() |
なんで、そんなに直接採用にこだわるの? 編集部への嫌みを聞いて嬉しかったの? 好きじゃないなんて言ってないよ 別に普通に好きだよ 詳しく見てるんじゃなくて、ニコランで話題になったから しつこすぎて怖いって?私1コメントしかしてないし、 コメント読んでたら、あなたのほうが怖かった 👍 [No93] 2020/08/04 09:47 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No92] 2020/08/04 09:47 ![]() |
👍 [No91] 2020/08/04 09:46 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No90] 2020/08/04 09:44 ![]() |
👍 [No89] 2020/08/04 09:44 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No88] 2020/08/04 09:43 ![]() |
👍 [No87] 2020/08/04 09:42 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No86] 2020/08/04 09:42 ![]() |
👍 [No85] 2020/08/04 09:40 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No84] 2020/08/04 09:36 ![]() |
👍 [No83] 2020/08/04 09:25 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No82] 2020/08/04 09:25 ![]() |
👍 [No81] 2020/08/04 09:03 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | まのかちゃん嫌いじゃないし綺麗だと思うけど、SNS見てたら少し ハラハラする 今月はたくさん載ってますとかこれは私の案なんですよとか 全然間違ってないし悪いことじゃないんだけど、他の子はあんまり そういうの言わないから… 前にも付録もらってないとかほとんど載ってませんがとかも言って たから、たまに誤解されそうな発言があるなと思ってしまう 👍 [No80] 2020/08/04 09:01 ![]() |
👍 [No79] 2020/08/04 08:47 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No78] 2020/08/04 08:46 ![]() |
👍 [No77] 2020/08/04 08:45 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No76] 2020/08/04 08:43 ![]() |
👍 [No75] 2020/08/04 08:42 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No74] 2020/08/04 08:36 ![]() |
めあむーちょはすごくいいから応援してあげてほしい。 でも私はまのかちゃんが最高だと思ってるから悪口は程々に して欲しい。それがすべて。 少しぐらいならはほっとけるけど、あまりにしつこいと文句 の一つも勿論言うよ。 私達はめあむーちょの悪口は一切言いません。だからあなた ももうやめてください。 私達にはまのかちゃんが最高でまのかちゃんを応援してま す。 推しじゃないニコモの悪口にそこまで一生懸命にならなくて いいよ。 ファンの気持ちを少し考えてください。 それぞれがニコラを楽しめばいいじゃないですか。 👍 [No73] 2020/08/04 08:32 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No72] 2020/08/04 08:27 ![]() |
横だけど、まのかちゃんも努力しててセンス磨いてるから今回は案 が採用された 他の子も同じように努力しててセンス磨いてる みんな自分の推しが一番だから少し嫌なこと言われたら言い返した くなるし(でもアンチって決めつけはだめだし誹謗中傷はもっとだ め)褒められたら自分のことのように嬉しくなるんだよね 書き込む時に落ち着いて見返してみて、お互い思いやりをもってみ ようよー 👍 [No71] 2020/08/04 08:16 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No70] 2020/08/04 08:04 ![]() |
👍 [No69] 2020/08/04 08:01 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No68] 2020/08/04 07:59 ![]() |
| 2 | 次へ |