メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [まのか、カジュアルモになってたけど、この前はクールモだったよね?] > BBS 2ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



まのか、カジュアルモになってたけど、この前はクールモだったよね?

リプレイグラフNo.700376
開始 2020/08/02 17:40
終了 2020/11/02 17:40
確定
1位.

こはるのほうがまのかより上なんだね(コーデの大きさから見たら)

51票
2位.

はい そう思う

19票
3位.

いいえ そう思わない

1票
4位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ただ反論しているだけなら何も言いません
それが誹謗中傷になっているから言っているんです
誹謗中傷している人を見つけたら注意しています
あなただけに言っているわけではありません
それ言うのあなただけ、特徴ありすぎ?
私から見たらあなたこそ同じに見えますよ
👍 [No168] 2020/08/09 16:50info

165

私はまだやり直せる?

誹謗中傷に対して反論したり、誹謗中傷をやめさせようと頑
張ってる私が(やり直せる)ですか。

意地の悪い言い方で私を犯罪者扱いしてるけど、それは誹謗
であり中傷とも言うんですよ。
そしてその言い方いつもしてるよね。それ言うのあなただけ
だからね。特徴ありすぎ。

165さんね、あなた誹謗中傷に反論する人にばかり攻撃してど
うするの?
誹謗中傷してる人には怖くて何もしないだけじゃないです
か?
正義の側には言いやすいからかな?悪は怖いもんね。
👍 [No167] 2020/08/09 08:43info

匿名


匿名

え?159で私初めてコメントしたんですが…
👍 [No166] 2020/08/08 22:31info

私は誹謗中傷をなくしたい
だから誹謗中傷しているあなたに注意したんです
確かにあなたの心に響かなかったみたいてす
反論されることを嫌っているみたいです
反論することは悪くない
優しく言っても効果がないのかもしれない
でも強く言い過ぎて誹謗中傷になってしまっては意味がありません
「誹謗中傷!」「同罪!」?実際そうなってしまっています
たとえ、相手がアンチでも誹謗中傷はダメなんです
あなたは誹謗中傷がどんなに悪いことか分かっているから
まだやり直せると思います
誹謗中傷がなくなるよう一緒に頑張りましょう


私もきつい言い方をしてしまったところがあると思います
あなたを傷付けていたらごめんなさい
👍 [No165] 2020/08/08 21:06info

匿名


匿名

誹謗中傷者による悲しいニュースが続いてるよね。

反論する人に対して、「それも誹謗中傷」「過激ファン」
「民度が低い」などと執拗に反撃されて反論をさせないよう
にされ、結果このニコランでは誹謗中傷者が野放しになって
る。

誹謗中傷が野放しになっている、このニコランの状況は
十分に危険だと思っています。

悲劇を起こしてしまう前に何とかしなければと思う。

だから159さん 161 さん162さん。一緒にニコランを少しでも
良い方向へ変えていきましょう。
👍 [No164] 2020/08/08 19:16info

159 161

私は反論する時、長い間優しく敬語でしてましたよ。

でもずっとそれを続けていたけど、それだとアンチは誹謗中
傷をまったくやめないんです。
アンチの誹謗中傷があまりにしつこいのと悪質なのとで、こ
ちらも強めの反論をしないと意味がない事が2年以上かけてわ
かりました。

あなたもアンチ反対なら、丁寧な言葉だけで反論を続けてみ
てください。
優しい言葉がアンチの心に響かない事がすぐに理解できま
す。
でもアンチは意外と心が弱くて、自分が反論される事を極端
に嫌います。
だから反論されたら「誹謗中傷!」「同罪!」と言って自分
に対する反論をやめさせようとします。必死でそれをやって
きます。
自分は人の言う事なんて聞かないけど、相手はまともないい
人なので、そう言えばやめると思ってるんだと思います。
甘いけど笑笑

👍 [No163] 2020/08/08 19:10info

匿名


匿名

アンチなくなったら良いのにね
誹謗中傷も
だからやめようよ
👍 [No162] 2020/08/08 17:26info

159さんの例だとあなたは前者だから
後者になるようにしようよ
👍 [No161] 2020/08/08 15:30info

匿名


匿名

ちゅっちゅちゅっあいどんきるゆー
👍 [No160] 2020/08/08 14:56info

〇〇4ね!
は?お前が4ね!
同類

〇〇4ね!
そういうのはやめてください
注意。すばらしい。
👍 [No159] 2020/08/08 14:51info

匿名


匿名

私が見た時に一番誹謗中傷をしているのがあなたでした
あなたが誹謗中傷していなかったらこんなこと言いません
他の人にももちろん言っています
アンチを守っていないし、アンチはなくなってほしいと
思っています
👍 [No158] 2020/08/08 14:30info

155
たとえば12の誹謗中傷について、私に対しての攻撃の半分く
らいでいいのでしてくれませんか?

反論する人に対して「誹謗中傷やめろ」と言ってるだけのよ
うな気がするんですが気のせいですか?

それだとアンチを守ってるだけに見えてしまいます。気のせ
いかな?
👍 [No157] 2020/08/08 01:07info

匿名


匿名

155

あなたのそれ、アンチの側にポジションをとって、アンチに
反論する人を誹謗中傷するなと言って攻撃してるようにしか
見えてないですよ笑笑
👍 [No156] 2020/08/08 01:01info

今、アンチいないよねってことです
あなたは私達をアンチ扱いしてますがアンチではありません。
なのにアンチだ、誹謗中傷だ、同一だと言うので
訂正したり、注意したら誹謗中してきた
反論するのは悪くないけど、その手段が誹謗中傷なのはダメです。
誹謗中傷はやめてください。
あなたの言ってる人全員がアンチではないと思います。
確かに12とかはアンチですけど、これはアンチじゃないでしょ
みたいなのもありますよ。
誹謗中傷はやめて、ニコラを推しを応援しましょうよ。
👍 [No155] 2020/08/08 00:04info

匿名


匿名

153

私は最初何も言わなかったけどね。
3から悪口のようなコメントを続けて、
7から10になるともうアンチの誹謗コメント。
そして12のアンチぶりはひどかった。完全に誹謗中傷だよ。

その後はまのかちゃんのデザインの案がGUのデザイナーに採
用されてるし、どう考えたってまのかちゃんってオシャレだ
よ。というファンのコメントに対してしつこくしつこく悪口
を続けて・・

これのどこがアンチじゃないの?
すごくはっきりとしたアンチらしいアンチだよね。

これがアンチじゃなければアンチとはどういう人を言うのか
な?

私はそのひどいアンチぶりに対して、それがあまりにしつこ
く続いたから、もうこれ以上黙ってたらダメだと思って反論
しました。

それを「あなたの誹謗中傷を注意してる」とかって・・ ち
ょっとひど過ぎて・・

なにそれ? バカバカしい。
👍 [No154] 2020/08/07 23:54info

あなたは反論してる人じゃなくて、誹謗中傷してる人だよ。
自分のコメント見返して見たら?
あなたが言ってることはアンチがいたらまだ納得できたかも。
(アンチがいても誹謗中傷はダメだよ)
でも、アンチいないからあなたが誹謗中傷してるだけ。
何をしているか?
あなたの誹謗中傷を注意してるんだよ。
普通に注意したら誹謗中傷されたから怒ってる。
私はすごく怒ってるから言い方が悪いコメントがあったらごめん。
私も少し言い過ぎたかなってとこもある。
誹謗中傷が良くないことはあなたも分かってるよね。
ニコモだけでなく、ニコラン民にも誹謗中傷はダメだよ。
バカなことを平気で言わないでほしいはこちらのセリフです。
誹謗中傷が良くないという思いは共通しているのに
なぜこんなに争わないといけないのですか?
お願いだから誹謗中傷はやめて、和解しましょうよ。
👍 [No153] 2020/08/07 21:17info

匿名


匿名

150 151

誹謗中傷に対して反論してる人に対して、過激ファンだ誹謗
中傷だと攻撃してきて、それで「誹謗中傷やめてほしいで
す」って・・

ちょっとそれ、あきれるどころじゃないんだけど。

いつも無理矢理それやられるんだけど、そんなの通用しない
よ。本当に。

反論したら「誹謗中傷」「同罪」とすぐいう人がいて、その
人が同一じゃないとして、でもそういう人はいったい何をし
てるのかな?
反論もせずにただ黙ったろと?それはアンチが喜ぶ事だよ
ね。反論も受けず、自分が傷つく事なく気持ちよくアンチが
できるから。
私は2年ぐらい黙ってたけど、その結果はニコランはアンチ
だらけになっただけだったよ。

とにかくニコモに対しての誹謗中傷をやめれば私も反論しま
せん。
バカな事を平気で言わないでほしい。
👍 [No152] 2020/08/07 19:11info

150さん
本当に同感です。私も同じ思いです。
誹謗中傷やめてほしいです。
👍 [No151] 2020/08/07 16:47info

匿名


匿名

ニコモの誹謗中傷をしてない人に誹謗中傷してるからです
ニコモでも、一般人でも誰が相手でも誹謗中傷はダメです
一生懸命なのはあなたでは?
どうしてもアンチ、同一と決め付けたいみたいですし
ニコモに対する中傷に怒ってるの見たことないって、
私達それぞれがどのランでどんなコメントしてるのか
全部把握してるんですか?
ニコモに対しても、他の人に対しても中傷してる人には
怒っています
あなたも中傷しているから怒っているんです
自分のコメント見直してみたらどうですか?
誹謗中傷してますよね?
👍 [No150] 2020/08/07 15:15info

ニコモに誹謗中傷する人に対して反論する側の私を「誹謗中
傷してる」って言いたいなら、せめて「ニコモに対しての誹
謗中傷許せませんね。○○さんの言いたい気持ちはわかりま
す。でもちょっと言葉がキツ過ぎないですか?」くらい言う
よ普通。

あなたはニコモを誹謗中傷したり、誹謗中傷を仕掛けたりす
る子達には文句の一つも言わないのに、反論してる側の私に
は「誹謗中傷!」って、やけに積極的に攻撃してくる。

それ、不自然だと思わないですか?
ほんと図々しいんだけど
👍 [No149] 2020/08/07 12:38info

匿名


匿名

147、

144はあなた?
👍 [No148] 2020/08/07 12:25info

だから同一はどうでもいいって言ってるし・・

なんでそこまで?

私はニコモの誹謗中傷を一度もした事がありません。
ニコモに対する誹謗中傷に反論してるだけ。

それをそこまで一生懸命になって「誹謗中傷だー」って、不
自然だしおかしいでしょ。

あなたがニコモに対する誹謗中傷に怒ってるの見た事ないん
だけど。
ほんと不自然すぎ。
👍 [No147] 2020/08/07 12:24info

匿名


匿名

そんなに信じられないなら、
調べられる機能あるらしいから(私は知らないけど)
調べたら?別にいいよ?だって同一じゃないんだもん。

そして、同一なの、144じゃん。
👍 [No146] 2020/08/07 12:12info

どうしても同一だと決め付けたいの?
勝手にそう思ってたら
別に良いよ、違うから
私はまのかちゃんをアンチしてないし、
あなたの誹謗中傷が許せないだけ
自分が正しいと思いこんでるの?
あなたのコメントはどう見ても誹謗中傷です
👍 [No145] 2020/08/07 11:55info

匿名


匿名

142
それと同一だとか同一じゃないとかどうでもいいから。
(同一だろうけどww)
そんな事気にしないでもっと堂々としてなよ。

(同一じゃないのに認めなきゃいけないんですか?)じゃな
くて、同一じゃないのならほっとけばいいだけでしょ?
あっ でも一人でアンチをずーっと続けてるのがバレたらヤバ
いか? ヤバいよねww

ちなみに私は一人でぜんぜんかまわないんだけど、同一でも
ないんだよ。一緒に過激アンチに対抗してくれる人達がたま
にいてありがたい。
👍 [No144] 2020/08/07 00:18info

142

誰も中傷もアンチもしてないって・・
まだ言う 笑笑
それで反論のほうは一方的な中傷なんだ。

ほんとによくそんなアホな事を堂々と言えるね。

わかるかな?誹謗や中傷がなければ反論なんてしないから
ね。

それにしても妄想に近いあまりにも身勝手な言い分ですね。

あなたの学校の先生に最初から見せてどっちが悪いのか聞い
てみる?



👍 [No143] 2020/08/07 00:04info

匿名


匿名

同一と言われるのを異常に嫌ってて怖い?
同一じゃないんだから反論するのは当たり前です
逆になんで同一じゃないのに認めなきゃいけないんですか?
誰も中傷もアンチもしてないです
あなたのは反論じゃなくて一方的な誹謗中傷です
アンチの側に立ってもいません
何度言ったら分かるんですか?
ニコ読やめてほしい?
何であなたにそんなこと言われないといけないんですか?
そんなに言うならあなたがやめたらどうですか?
👍 [No142] 2020/08/06 21:10info

137
138
139

私の言った通り、同一と言われるのを異常に嫌ってて怖いん
だけど。

アンチしてない人をアンチ?

まのかちゃんに対しての誹謗をしつこくやって、
あまりにしつこく悪口言うから反論された。
そしたらまたGUがまのかちゃんのデザインの案を採用した事
に対してイチャモンをつけて中傷して、
それにファンが反論したら「過激ファンが悪い」って・・

これのどこがアンチがいないって言えるの?
あなたがアンチの当人じゃないとしたら余計にそんな風に言
ってアンチの側に立って「過激ファンがー」って言ってるの
不自然過ぎるよね。

👍 [No141] 2020/08/06 18:06info

匿名


匿名

アンチなんかいないと。悪口言ってる人も誹謗してる人もい
なかった。

でもファンの側は反論じゃなくて誹謗中傷してると。

ごめん、頭大丈夫ですか?

そんな事言って、さすがに勝手過ぎると思わないの?

それ、誹謗中傷者やストーカーがよく言う、自分が見えなく
なってる自己中過ぎる考えとまるで同じです。

怖すぎ。

ニコ読やめてほしい。

👍 [No140] 2020/08/06 17:57info

逆にあなたはどうしてそんなに同一だと
決めつけたいんですか?
アンチしていない人をアンチだと決めつけ
誹謗中傷するんですか?
👍 [No139] 2020/08/06 17:52info

匿名


匿名

同一じゃないのに同一だと言われて嬉しいわけがない
違うから違うといってるだけです
👍 [No138] 2020/08/06 17:50info

アンチしてる人がいないからね
まず、アンチ側に立ってないし
反論じゃなくて、あなたが一方的に誹謗中傷してるから
アンチじゃないのに、アンチだと言われたり
誹謗中傷されたりしたから言い返してるだけです
👍 [No137] 2020/08/06 17:49info

匿名


匿名

しつこいアンチさん

同一と言われる事を異常に嫌うのもあなたの特徴だねww
一人と思われるのが嫌?
いつも一人ぼっちだからなの?

一人でもいいよ。

👍 [No136] 2020/08/06 17:47info

おいおい

なにその小芝居。
だからみんながあなたみたいな○○じゃないからww
ほとんどの人がもっとかしこいの。
👍 [No135] 2020/08/06 17:43info

匿名


匿名

反論してる事が印象悪くしてるって、なんでそう思うの?

それ、反論されたくないアンチの側のアホな考え以外ないと
思う。

なんでアンチじゃないあなたがアンチの側に立って(過激フ
ァンがー)ってやってるの?
アンチの事は悪く言わないしねww

世の中のアンチが好きなの?

ファンは悪口に反論したら過激ファン?それは誹謗中傷のア
ンチより悪いと?

なにそれ?
👍 [No134] 2020/08/06 17:40info

130それな、

131バイバーイ!
132また明日ー!笑笑
👍 [No133] 2020/08/06 17:40info

匿名


匿名

また明日w
👍 [No132] 2020/08/06 17:39info

バイバイ!
👍 [No131] 2020/08/06 17:38info

匿名


匿名

ニコラン民のほとんどは同一になっちゃう笑
👍 [No130] 2020/08/06 17:38info

マジで?笑笑
流石に無理があるでしょ笑笑



そして、ごめん!この後塾だから落ちるわ

また朝来るわ笑笑
👍 [No129] 2020/08/06 17:38info

匿名


121

119さん的にはそうらしい(笑)
👍 [No128] 2020/08/06 17:37info

ってことは、過激ファンやめてって言ったことある人は同
一?www 
過激ファンって言ったことあるから?笑笑
👍 [No127] 2020/08/06 17:36info

匿名


121

119さん(過激ファンさん)いわく、「過激ファン」って
言ってたら同一らしいんで、119さんも「過激ファン」って
言ってるから同一だねってこと
👍 [No126] 2020/08/06 17:34info

124
わかる。ってか、私普通にまのかちゃんすきな方なのに、(1
推しじゃないけど)なんかアンチ扱いされてて無理なんだけ
ど
👍 [No125] 2020/08/06 17:33info

匿名


匿名

過激ファンのほうが、まのかちゃんの印象悪くしてるから
アンチだよ
👍 [No124] 2020/08/06 17:33info

119
121

全く意味わかんないのだが笑笑
どゆこと?笑笑
👍 [No123] 2020/08/06 17:32info

匿名


匿名

過激ファンなんて言ったことある人いっぱいいるでしょ
👍 [No122] 2020/08/06 17:32info

過激ファンって言ったら同一なら
あなたも言ったから同一だね
👍 [No121] 2020/08/06 17:31info

匿名


匿名

119
は?意味わからん
👍 [No120] 2020/08/06 17:31info

過激ファンって言ってる時点で同一アンチだよ

バカバカしい
👍 [No119] 2020/08/06 17:30info

匿名


匿名

117です。
これ以外マジでしてないんで。
👍 [No118] 2020/08/06 17:30info

115へ
105
108
111
113
👍 [No117] 2020/08/06 17:30info

匿名


匿名

過激ファンはどれとどれ?
全部?
👍 [No116] 2020/08/06 17:29info

113

じゃああなたのコメントはどれとどれ?

👍 [No115] 2020/08/06 17:28info

匿名


匿名

まずアンチいませんよ
明らかに同一でもないし
その決め付け何の意味があるんですか?
👍 [No114] 2020/08/06 17:27info

112
なんで決めつけられるの?別にそうだよね?って言うだけだ
と思ったんだけど、それに対して文句言ってるの過激ファン
じゃん?

何がバレバレなん?www
主語がないから分かんないwww
日本語おかしくない?www
👍 [No113] 2020/08/06 17:25info

匿名


匿名

108

しかもこれ
アンチが仕掛けて、しつこく悪口言って挑発して、それにフ
ァンが反発したら(あそこまで失礼な事言われたら普通しま
す)
過激ファンがどうのこうのと、しつこくしつこく言ってきて‥

こんなのどう考えてもアンチが悪いって普通の人間なら誰で
もわかる事なのに、なにを図々しく横からのフリして(過激
ファンが悪い)みたいな事言ってるの?

バレバレ過ぎるんだって。
自分が○○だからって、他人も同じじゃないよ。
みんなもうちょっと頭いいの。
そこまで○○な人ってあまりいないの。
わかる?
👍 [No112] 2020/08/06 17:23info

110
は?応援なんかしてないし。
頑張れーっていつ私がいったん?www

同一じゃないって言ってんじゃん。日本語通じないの?www
やめられないのそっちじゃんwww
👍 [No111] 2020/08/06 17:22info

匿名


匿名

108

過激ファンが悪いといってアンチ側を応援してるのは何?
しかもこの期に及んで、、だよ。

当然同一だと思われてるよ。
本当に関係ないならもうほっといたらww

やめられない?
👍 [No110] 2020/08/06 17:10info

誰もまのかちゃんのことつけ回したりしてないし、
してる人いたとして、私達に分かるわけがない。
まず、アンチなんていないし、誹謗中傷やめてください。
自分のファンがこんなことしてるなんて知ったら
まのかちゃん悲しむよ。
👍 [No109] 2020/08/06 17:04info

匿名


匿名

私?アンチじゃないし、過激ファンでもないし。
普通に好きかな?ってレベルなんだけど

👍 [No108] 2020/08/06 15:20info


匿名

105

いやいやあなただから・・汗
👍 [No106] 2020/08/06 11:11info

アンチじゃなくて、過激ファンがストーカーだよ
👍 [No105] 2020/08/06 07:40info

匿名


匿名

アンチ必死過ぎ
ストーカーになってる‥
👍 [No104] 2020/08/05 21:09info

過激ファンだよね

まのかちゃん傷つけてるの
👍 [No103] 2020/08/05 10:27info

匿名


匿名

あなたがまのかちゃんの印象悪くしてるよ
👍 [No102] 2020/08/05 09:32info

過激ファン必死過ぎ 
しつこ
👍 [No101] 2020/08/05 09:31info

匿名


匿名

アンチなんかいないってばwww
👍 [No100] 2020/08/05 07:24info

アンチ必死過ぎ
しつこ
👍 [No99] 2020/08/05 00:13info

匿名


匿名

97

もういいからww
👍 [No98] 2020/08/05 00:05info

まのか過激ファンやばくない、、、
急に横からごめんね!
あっ!でも、まのか過激ファンのことだから
私も同一扱いされちゃうかな、、、
👍 [No97] 2020/08/04 09:55info

匿名


匿名

91さん大丈夫?
👍 [No96] 2020/08/04 09:49info

誰もまのかちゃん好きじゃないなんて言ってない
👍 [No95] 2020/08/04 09:49info

匿名


匿名

91

…え?
👍 [No94] 2020/08/04 09:48info

なんで、そんなに直接採用にこだわるの?

編集部への嫌みを聞いて嬉しかったの?
好きじゃないなんて言ってないよ
別に普通に好きだよ
詳しく見てるんじゃなくて、ニコランで話題になったから

しつこすぎて怖いって?私1コメントしかしてないし、
コメント読んでたら、あなたのほうが怖かった
👍 [No93] 2020/08/04 09:47info

匿名


匿名

90
まのかちゃんだけ推してる人向けってこと?
一番の推しじゃなくても好きで見てる人もいると思うけど…
👍 [No92] 2020/08/04 09:47info

ファンの子もそうでない子もみんなとにかくまのかちゃんの
事が気になって気になってww

大物かも

👍 [No91] 2020/08/04 09:46info

匿名


匿名

自分の推しを応援してればいい

気にしないで!
👍 [No90] 2020/08/04 09:44info

86
好きじゃないとは?
私ニコモみんな好きだからいろんな子の見たりするよ
一推しとかじゃないと見たらいけないの?
👍 [No89] 2020/08/04 09:44info

匿名


匿名

色々言ってる人、それならもうまのかちゃんの事を気にしな
くてよくない?

ファンも嫌がってるし
👍 [No88] 2020/08/04 09:43info

なんかしつこすぎて怖いんですけど

大丈夫??
👍 [No87] 2020/08/04 09:42info

匿名


匿名

そういうのはファンと共有していいんじゃない。っていうか
してほしい。

私はほんとに嬉しかった。

それより好きじゃないのになんでそこまで詳しく見てる?
👍 [No86] 2020/08/04 09:42info

GUに直接採用されたんだと思う
👍 [No85] 2020/08/04 09:40info

匿名


匿名

そういうことSNSで言うの良くないと思う。SNSじゃなくても、
そういうこと言う人性格悪そう。まのかちゃんがどういう思いで
言ってるのか知らないけど、理解できない。アンチではないけど。
👍 [No84] 2020/08/04 09:36info

編集部への嫌みっぽい
👍 [No83] 2020/08/04 09:25info

匿名


匿名

80さん
分かる。久しぶりにファッション企画に呼んでもらえた
みたいなのもあったよね。なんか、自慢とか文句に聞こえるから
間違ってはないけど誤解を生むと思う。
👍 [No82] 2020/08/04 09:25info

↓アンチじゃありません
すごい良い子なんだろうけど誤解されそうだと思って
👍 [No81] 2020/08/04 09:03info

匿名


匿名

まのかちゃん嫌いじゃないし綺麗だと思うけど、SNS見てたら少し
ハラハラする
今月はたくさん載ってますとかこれは私の案なんですよとか
全然間違ってないし悪いことじゃないんだけど、他の子はあんまり
そういうの言わないから…
前にも付録もらってないとかほとんど載ってませんがとかも言って
たから、たまに誤解されそうな発言があるなと思ってしまう
👍 [No80] 2020/08/04 09:01info

76さんの意見が正しいかも
👍 [No79] 2020/08/04 08:47info

匿名


匿名

75さん
ありがとうごさいます!
GUに直接採用はされない気がしますね。笑
GUも全員の案見れないだろうし、しかも子供の意見だから、
編集部が選んだのかな?
👍 [No78] 2020/08/04 08:46info

76
それもある
👍 [No77] 2020/08/04 08:45info

匿名


匿名

一つ一つの服のセンスはあるけど、組み合わせるセンスがないって
ことじゃない?
👍 [No76] 2020/08/04 08:43info

72
ニコラコラボTシャツの紹介で、まのかちゃんがバックプリントの
部分は私の案なんです~ってSNSで言ってたよ
GUに直接案が採用されたかはわからないけど…
👍 [No75] 2020/08/04 08:42info

匿名


匿名

横からだけど悪口なんて言ってないと思う。
👍 [No74] 2020/08/04 08:36info

めあむーちょはすごくいいから応援してあげてほしい。
でも私はまのかちゃんが最高だと思ってるから悪口は程々に
して欲しい。それがすべて。
少しぐらいならはほっとけるけど、あまりにしつこいと文句
の一つも勿論言うよ。
私達はめあむーちょの悪口は一切言いません。だからあなた
ももうやめてください。
私達にはまのかちゃんが最高でまのかちゃんを応援してま
す。
推しじゃないニコモの悪口にそこまで一生懸命にならなくて
いいよ。
ファンの気持ちを少し考えてください。

それぞれがニコラを楽しめばいいじゃないですか。
👍 [No73] 2020/08/04 08:32info

匿名


匿名

GUに案が採用されたって何ですか?どこで知ったんですか?
知らないので教えてください!
👍 [No72] 2020/08/04 08:27info

横だけど、まのかちゃんも努力しててセンス磨いてるから今回は案
が採用された
他の子も同じように努力しててセンス磨いてる
みんな自分の推しが一番だから少し嫌なこと言われたら言い返した
くなるし(でもアンチって決めつけはだめだし誹謗中傷はもっとだ
め)褒められたら自分のことのように嬉しくなるんだよね
書き込む時に落ち着いて見返してみて、お互い思いやりをもってみ
ようよー
👍 [No71] 2020/08/04 08:16info

匿名


匿名

もうケンカしないで~
仲良くしようよ
👍 [No70] 2020/08/04 08:04info

68
ったりしたのかも笑笑
ってことなんだけど。
そちらこそ、GUが採用したって言い切れるの?
根拠でもあるの?
👍 [No69] 2020/08/04 08:01info

匿名


匿名

64

なんであなたがそこまで決めつけるの?
GUはまのかちゃんのデザインを採用したんだよ
👍 [No68] 2020/08/04 07:59info
2次へ