メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 正直顔だよね。ポージングとか服綺麗に見せてるとかそんなの考えてニコラ読んでないよね。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

正直顔だよね。ポージングとか服綺麗に見せてるとかそんなの考えてニコラ読んでないよね。

リプレイNo.700446
開始 2020/08/03 15:24
終了 2020/11/03 15:24

1位.

いいえ そう思わない

57.4%(35票)
2位.

はい そう思う

42.6%(26票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2020/08/03 15:24
投票期間:終了2020/11/03 15:24
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数61人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
意識低すぎん?www

(匿名)
ちょっとは考えるよ

(匿名)
え顔だけなわけないじゃん どんだけかわいくてもスタイル悪かったり表情硬かった りポージング変なら好きになんない

(匿名)
いや、それぞれだから

(匿名)
スタイル、ポージング、表情

(匿名)
1 意識って何よwwwww

(匿名)
6 ニコ読であるという意識??w

(匿名)
でも服が綺麗に見えてないとどんな服かわからないと思うな あ ポージングとかそこまで見てないけど、似たような表情+ポー ズのやつばっかりだとちょっと気になる笑

(匿名)
ポージングなんてどうでもいいと思ってる どうせ殆どカメラマンさんに指示されてポーズ取ってるんだし 結局見た目が全てだよ 顔とスタイル 顔が良ければどんな表情でも可愛いけど、 キメ顔しか可愛くない子だとどうしてもいつも同じ顔になる 最低限姿勢が悪くなければ、指示された通りに動けば 服は分かるんだし、1つの服で何パターンも違うポーズを 取る必要性を感じない

(匿名)
やっぱり、めあここあむななくるだよね

(匿名)
スタイル大事だよね。 顔もだけど、服を可愛く見せるにはポージングもあるけど 服がダボッとしていたりピチッとなっていたり その服本来の着こなしが出来ていなかったら よろしくないと思う… 【結論】 モデルはスタイルと顔。