| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [正直顔だよね。ポージングとか服綺麗に見せてるとかそんなの考えてニコラ読んでないよね。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
スタイル大事だよね。 顔もだけど、服を可愛く見せるにはポージングもあるけど 服がダボッとしていたりピチッとなっていたり その服本来の着こなしが出来ていなかったら よろしくないと思う… 【結論】 モデルはスタイルと顔。 👍 [No11] 2020/08/03 19:30 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2020/08/03 19:26 ![]() |
ポージングなんてどうでもいいと思ってる どうせ殆どカメラマンさんに指示されてポーズ取ってるんだし 結局見た目が全てだよ 顔とスタイル 顔が良ければどんな表情でも可愛いけど、 キメ顔しか可愛くない子だとどうしてもいつも同じ顔になる 最低限姿勢が悪くなければ、指示された通りに動けば 服は分かるんだし、1つの服で何パターンも違うポーズを 取る必要性を感じない 👍 [No9] 2020/08/03 18:53 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2020/08/03 18:43 ![]() |
👍 [No7] 2020/08/03 18:09 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2020/08/03 16:06 ![]() |
👍 [No5] 2020/08/03 15:50 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2020/08/03 15:39 ![]() |
👍 [No3] 2020/08/03 15:34 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2020/08/03 15:29 ![]() |
👍 [No1] 2020/08/03 15:28 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |