メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ナナってたまにすごいブスに見えるときあるよね
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ナナってたまにすごいブスに見えるときあるよね
No.700456
開始 2020/08/03 16:43
終了 2020/11/03 16:43
1位.
はい そう思う
60.8%
(73票)
2位.
いいえ そう思わない
30.0%
(36票)
3位.
その他(BBS)
2.5%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数非公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2020/08/03 16:43
投票期間:終了
2020/11/03 16:43
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
0件
投票者数
120人
おすすめ者数
7人
15件 8/7
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
目が小さいから?
(匿名)
可愛くない角度があるよね
(匿名)
元の顔じゃない?笑
(匿名)
逆に常に可愛い人っていないとおもう。 ちなみに私はどんだけ頑張ってもブスな時しかないw
(匿名)
そういう時は誰でもあるんじゃないかなって思います! とりま奈菜ちゃん可愛い!!
(匿名)
5さん わかる! どこから見ても、どんなときに見ても可愛いってなかなかいない ななちゃん好き!
(匿名)
本当の美人はどの角度でもいつでも可愛いよね
(匿名)
7 えっ 二重あごに見えるいちとかでもですか?
(匿名)
たまにそういう時もあるけど基本可愛いからおっけー
(匿名)
奈菜ちゃん、私はいつも可愛いーって思っちゃう。
(匿名)
可愛くないショットがあるのはニコモ全員に当てはまると思 う。完璧な顔なんてめったにいないよ
(匿名)
ニコモの顔になりたーい
(匿名)
誌面はいつもブスに見えちゃう… 動画は可愛くて最後まで見ちゃうけど写真写りが悪いのか な?
(匿名)
ブスって程ではないけど写りが悪いだけじゃない?私は普通 に可愛いと思うよ!
(匿名)
8それな笑 てかナナの表情いつも似てない?それに元々の顔 があんまり、、小顔だからそれっぽく見えてるんじゃないの