メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ナナってたまにすごいブスに見えるときあるよね
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ナナってたまにすごいブスに見えるときあるよね

No.700456
開始 2020/08/03 16:43
終了 2020/11/03 16:43

1位.

はい そう思う

60.8%(73票)
2位.

いいえ そう思わない

30.0%(36票)
3位.

その他(BBS)

2.5%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数非公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2020/08/03 16:43
投票期間:終了2020/11/03 16:43
BBS書込み数15件
投票者コメント数0件
投票者数120人
おすすめ者数7人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
目が小さいから?

(匿名)
可愛くない角度があるよね

(匿名)
元の顔じゃない?笑

(匿名)
逆に常に可愛い人っていないとおもう。 ちなみに私はどんだけ頑張ってもブスな時しかないw

(匿名)
そういう時は誰でもあるんじゃないかなって思います! とりま奈菜ちゃん可愛い!!

(匿名)
5さん わかる! どこから見ても、どんなときに見ても可愛いってなかなかいない ななちゃん好き!

(匿名)
本当の美人はどの角度でもいつでも可愛いよね

(匿名)
7 えっ 二重あごに見えるいちとかでもですか?

(匿名)
たまにそういう時もあるけど基本可愛いからおっけー

(匿名)
奈菜ちゃん、私はいつも可愛いーって思っちゃう。

(匿名)
可愛くないショットがあるのはニコモ全員に当てはまると思 う。完璧な顔なんてめったにいないよ

(匿名)
ニコモの顔になりたーい

(匿名)
誌面はいつもブスに見えちゃう… 動画は可愛くて最後まで見ちゃうけど写真写りが悪いのか な?

(匿名)
ブスって程ではないけど写りが悪いだけじゃない?私は普通 に可愛いと思うよ!

(匿名)
8それな笑 てかナナの表情いつも似てない?それに元々の顔 があんまり、、小顔だからそれっぽく見えてるんじゃないの