メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ナナってたまにすごいブスに見えるときあるよね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ナナってたまにすごいブスに見えるときあるよね

リプレイグラフNo.700456
開始 2020/08/03 16:43
終了 2020/11/03 16:43
確定
1位.

はい そう思う

73票
2位.

いいえ そう思わない

36票
3位.

その他(BBS)

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


8それな笑 てかナナの表情いつも似てない?それに元々の顔
があんまり、、小顔だからそれっぽく見えてるんじゃないの
👍 [No15] 2020/08/07 13:43info

匿名


匿名

ブスって程ではないけど写りが悪いだけじゃない?私は普通
に可愛いと思うよ!
👍 [No14] 2020/08/06 23:11info

誌面はいつもブスに見えちゃう…
動画は可愛くて最後まで見ちゃうけど写真写りが悪いのか
な?
👍 [No13] 2020/08/04 08:23info

匿名


匿名

ニコモの顔になりたーい
👍 [No12] 2020/08/04 07:46info

可愛くないショットがあるのはニコモ全員に当てはまると思
う。完璧な顔なんてめったにいないよ
👍 [No11] 2020/08/04 07:36info

匿名


匿名

奈菜ちゃん、私はいつも可愛いーって思っちゃう。
👍 [No10] 2020/08/04 06:31info

たまにそういう時もあるけど基本可愛いからおっけー
👍 [No9] 2020/08/03 18:49info

匿名


匿名

7
えっ
二重あごに見えるいちとかでもですか?
👍 [No8] 2020/08/03 18:42info

本当の美人はどの角度でもいつでも可愛いよね
👍 [No7] 2020/08/03 18:09info

匿名


匿名

5さん
わかる!
どこから見ても、どんなときに見ても可愛いってなかなかいない
ななちゃん好き!
👍 [No6] 2020/08/03 17:36info

そういう時は誰でもあるんじゃないかなって思います!
とりま奈菜ちゃん可愛い!!
👍 [No5] 2020/08/03 17:08info

匿名


匿名

逆に常に可愛い人っていないとおもう。

ちなみに私はどんだけ頑張ってもブスな時しかないw
👍 [No4] 2020/08/03 17:06info

元の顔じゃない?笑
👍 [No3] 2020/08/03 16:49info

匿名


匿名

可愛くない角度があるよね
👍 [No2] 2020/08/03 16:46info

目が小さいから?
👍 [No1] 2020/08/03 16:44info

匿名
1