メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
誰かわたしに、エールをください。中学受験生です。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
塾の夏期講習中 なのですが 指名されては間違えます bbsでえーるをください 元気になれる歌とか教えてほしいです
誰かわたしに、エールをください。中学受験生です。
No.700501
開始 2020/08/04 09:28
終了 2020/11/04 09:28
1位.
はい そう思う
92.7%
(38票)
2位.
いいえ そう思わない
7.3%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2020/08/04 09:28
投票期間:終了
2020/11/04 09:28
BBS書込み数
30件
投票者コメント数
0件
投票者数
41人
おすすめ者数
6人
30件 8/6
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
私も!
(いちご)
お互いに頑張りましょう
(いちご)
わたしも中学受験だよー大変だよね
(
ノムヘーちょっと帰ってきた)
私は去年中受生でした。五木テストという中受生が受けるテ ストでは AはもちろんBもCさえも出ませんでした。ひどい時 にはF判定まで出るほどで、やめてしまえと何度言われたこと かと思うほど遠い夢でした。私は5年の冬に受験を決めて私な りに頑張ってきました。私も当てられては外し、当てられて は外しの繰り返しでした。でも、そこで私を救ってくれたの は友達のエールでした。私の通っていた塾は外しても次がん ばろ!みたいな雰囲気でとても楽しく、充実して勉強できた と思います。そのおかげで今合格して楽しく生活が送れてい ます。あの時、友達が冷やかすような子だったら今の私はい なかったと思います。私から言えることは、大切なのは本当 に合格して目標としている学校に行きたいのかという気持ち だということです。そして、大切な同じ夢を持っている仲間 だと思っています。テー作さんがどんな状況でも、私はテー 作さんを一生懸命応援しています!今もとっても頑張ってい るとは思いますが、これからも諦めずに夢を追いかけてくだ さい!
(匿名)
毎回間違えるとか草 ただの勉強不足じゃん
(匿名)
頭悪っ 絶対合格できないでしょ草
(匿名)
4 中受の辛さを経験してない人はこうやって軽々と心ない言葉 をぶちまけられるんだなー。かわいそうな人間だね笑笑www お前が草だよ
(匿名)
てか受験シーズンに二コラン見てる時点で合格は無理だよ笑
(匿名)
でもノムヘーは合格できたって言ってるよ
(匿名)
このラン心ない奴しかいなくて草 テー作はエールくれって言ってんのに批判してるクソいてて 笑うんだけどwww
(匿名)
経験してますー笑 合格したし受験シーズンはにこらと二コランは禁止してましたよ
(匿名)
10 お前のこと聞いてねーよ笑笑 誰も興味ねーし。 批判するくらいならスルーしろよwww
(匿名)
10 マウント取ってて草生えんだけどww 受験してるから上から目線していいとか思うなよ 11 それなww
(てーさく)
皆さんありがとうございます! 頑張ります
(匿名)
ま、せいぜい受験頑張ってね!
(てーさく)
はい!やる気がでました。
(匿名)
私も中学受験して、一応女子御三家行ってます! 夏休みはとにかく頑張ること!基礎を固めること! 夏に頑張ってもなかなか結果は出ないけど、受験前に一気に 伸びます。応用や過去問は秋からの方が良いかもです。
(匿名)
頭悪っって言ってる方いますけど、相当難しいですよ。 私はNN とSS どちらも行っていましたけど、どちらもかなり テストのレベル高いです。
(native)
Good luck! Hope you have a good day.
(匿名)
間違えること私もあるよー!でも恥ずかしいことじゃない し、間違えたからこそ印象に残って覚えられるよ。頑張れ!
(
森田姫乃)
こんにちは。 私も中学受験生です。 夏に頑張れば、すぐ成績が上がるわけではないけど、、確 実に成績が上がると私の塾の先生が言っていました。 お互い頑張りましょうね!応援しています。
(もも)
頑張れ!!
(もも)
私は中1なんですけど… 応援してます!!
(匿名)
間違えてしまうことは誰にでもあります! 大事なのは、今、間違えたことは試験で絶対に間違えないようにす ることだと思います。 勉強、大変だと思いますが合格した時のことを考えて一生懸命頑張 ってください! 応援しています!!
(匿名)
此処にいないのが一番じゃ?
(匿名)
去年じゃなくて一昨年受験したんだけど ネット使わんほうがいいよ
(
キャンディ(>ω<))
頑張ってください!!
(
みーさ)
中学受験…懐かしいですね。、 遠いところからですが応援しています!! 頑張って合格を掴んで下さいね! 本当に本当に中学生活はたのしいです。 今大変な時期ですが、健康に気をつけて 精一杯後悔のないように全力で頑張ってね! 特に夏からはすごく大事だよ! たった1日で合否は変わってしまうから… そしてそして努力して頑張った後合格したら ものすごく楽しい、想像もしないような日々が 待っています!夢を追いかけてfight!
(匿名)
現在中3の、中学受験組です! 私ごとの話をしてしまうと、ネット依存してたのを直して見 るのをやめたらすごく勉強に集中できました。 夏休みが1番の頑張りどころですよね! 頑張ってください!
(
瑠瑠華 #Ruruka)
頑張ってください! 応援しています!
(
#ななこ_nanako)
あなたはすごいと思います。 受験をするって、すごく大変なことだし、たくさん勉強しなきゃい けない。 大抵の人が高校受験をするので、人生で一度は受験をする人が多い と思いますが、それを小学生のうちに決めて、実行するってすごい なぁと私は思います。 たとえ塾で指名されるたびに間違えても、問題が分からなくても、 諦めないで!! 分からないからって投げ出したら終わり。 ここまで頑張ってきたんですよね?なら、最後まで頑張りましょ! 後悔しないように、頑張ってくださいね。 応援してます!