メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [誰かわたしに、エールをください。中学受験生です。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



塾の夏期講習中 なのですが 指名されては間違えます bbsでえーるをください 元気になれる歌とか教えてほしいです

誰かわたしに、エールをください。中学受験生です。

リプレイグラフNo.700501
開始 2020/08/04 09:28
終了 2020/11/04 09:28
確定
1位.

はい そう思う

38票
2位.

いいえ そう思わない

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク#ななこ_nanako

あなたはすごいと思います。
受験をするって、すごく大変なことだし、たくさん勉強しなきゃい
けない。
大抵の人が高校受験をするので、人生で一度は受験をする人が多い
と思いますが、それを小学生のうちに決めて、実行するってすごい
なぁと私は思います。
たとえ塾で指名されるたびに間違えても、問題が分からなくても、
諦めないで!!
分からないからって投げ出したら終わり。
ここまで頑張ってきたんですよね?なら、最後まで頑張りましょ!
後悔しないように、頑張ってくださいね。
応援してます!
👍 [No30] 2020/08/06 20:09info

頑張ってください!
応援しています!
👍 [No29] 2020/08/06 19:45info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク瑠瑠華 #Ruruka


匿名

現在中3の、中学受験組です!
私ごとの話をしてしまうと、ネット依存してたのを直して見
るのをやめたらすごく勉強に集中できました。
夏休みが1番の頑張りどころですよね!
頑張ってください!
👍 [No28] 2020/08/06 17:59info

中学受験…懐かしいですね。、
遠いところからですが応援しています!!
頑張って合格を掴んで下さいね!
本当に本当に中学生活はたのしいです。
今大変な時期ですが、健康に気をつけて
精一杯後悔のないように全力で頑張ってね!
特に夏からはすごく大事だよ!
たった1日で合否は変わってしまうから…
そしてそして努力して頑張った後合格したら
ものすごく楽しい、想像もしないような日々が
待っています!夢を追いかけてfight!
👍 [No27] 2020/08/06 17:44info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークみーさ


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークキャンディ(>ω<)

頑張ってください!!
👍 [No26] 2020/08/06 17:40info

去年じゃなくて一昨年受験したんだけど
ネット使わんほうがいいよ
👍 [No25] 2020/08/04 18:53info

匿名


匿名

此処にいないのが一番じゃ?
👍 [No24] 2020/08/04 16:24info

間違えてしまうことは誰にでもあります!
大事なのは、今、間違えたことは試験で絶対に間違えないようにす
ることだと思います。
勉強、大変だと思いますが合格した時のことを考えて一生懸命頑張
ってください!
応援しています!!

👍 [No23] 2020/08/04 13:04info

匿名


もも

私は中1なんですけど…
応援してます!!
👍 [No22] 2020/08/04 12:53info

頑張れ!!
👍 [No21] 2020/08/04 12:52info

もも


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク森田姫乃

こんにちは。
私も中学受験生です。
夏に頑張れば、すぐ成績が上がるわけではないけど、、確
実に成績が上がると私の塾の先生が言っていました。
お互い頑張りましょうね!応援しています。
👍 [No20] 2020/08/04 12:45info

間違えること私もあるよー!でも恥ずかしいことじゃない
し、間違えたからこそ印象に残って覚えられるよ。頑張れ!
👍 [No19] 2020/08/04 11:50info

匿名


native

Good luck! Hope you have a good day.
👍 [No18] 2020/08/04 11:20info

頭悪っって言ってる方いますけど、相当難しいですよ。
私はNN とSS どちらも行っていましたけど、どちらもかなり
テストのレベル高いです。
👍 [No17] 2020/08/04 11:05info

匿名


匿名

私も中学受験して、一応女子御三家行ってます!
夏休みはとにかく頑張ること!基礎を固めること!
夏に頑張ってもなかなか結果は出ないけど、受験前に一気に
伸びます。応用や過去問は秋からの方が良いかもです。
👍 [No16] 2020/08/04 11:03info

はい!やる気がでました。
👍 [No15] 2020/08/04 10:50info

てーさく


匿名

ま、せいぜい受験頑張ってね!
👍 [No14] 2020/08/04 10:50info

皆さんありがとうございます!
頑張ります
👍 [No13] 2020/08/04 10:48info

てーさく


匿名

10 
マウント取ってて草生えんだけどww
受験してるから上から目線していいとか思うなよ
11
それなww
👍 [No12] 2020/08/04 10:45info

10 
お前のこと聞いてねーよ笑笑
誰も興味ねーし。
批判するくらいならスルーしろよwww
👍 [No11] 2020/08/04 10:43info

匿名


匿名

経験してますー笑
合格したし受験シーズンはにこらと二コランは禁止してましたよ
👍 [No10] 2020/08/04 10:42info

このラン心ない奴しかいなくて草
テー作はエールくれって言ってんのに批判してるクソいてて
笑うんだけどwww
👍 [No9] 2020/08/04 10:41info

匿名


匿名

でもノムヘーは合格できたって言ってるよ
👍 [No8] 2020/08/04 10:40info

てか受験シーズンに二コラン見てる時点で合格は無理だよ笑
👍 [No7] 2020/08/04 10:40info

匿名


匿名

4
中受の辛さを経験してない人はこうやって軽々と心ない言葉
をぶちまけられるんだなー。かわいそうな人間だね笑笑www
お前が草だよ
👍 [No6] 2020/08/04 10:40info

頭悪っ 絶対合格できないでしょ草
👍 [No5] 2020/08/04 10:38info

匿名


匿名

毎回間違えるとか草
ただの勉強不足じゃん
👍 [No4] 2020/08/04 10:37info

私は去年中受生でした。五木テストという中受生が受けるテ
ストでは AはもちろんBもCさえも出ませんでした。ひどい時
にはF判定まで出るほどで、やめてしまえと何度言われたこと
かと思うほど遠い夢でした。私は5年の冬に受験を決めて私な
りに頑張ってきました。私も当てられては外し、当てられて
は外しの繰り返しでした。でも、そこで私を救ってくれたの
は友達のエールでした。私の通っていた塾は外しても次がん
ばろ!みたいな雰囲気でとても楽しく、充実して勉強できた
と思います。そのおかげで今合格して楽しく生活が送れてい
ます。あの時、友達が冷やかすような子だったら今の私はい
なかったと思います。私から言えることは、大切なのは本当
に合格して目標としている学校に行きたいのかという気持ち
だということです。そして、大切な同じ夢を持っている仲間
だと思っています。テー作さんがどんな状況でも、私はテー
作さんを一生懸命応援しています!今もとっても頑張ってい
るとは思いますが、これからも諦めずに夢を追いかけてくだ
さい!
👍 [No3] 2020/08/04 10:30info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークノムヘーちょっと帰ってきた


いちご

わたしも中学受験だよー大変だよね
👍 [No2] 2020/08/04 10:21info

私も!

お互いに頑張りましょう
👍 [No1] 2020/08/04 10:20info

いちご
1