| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [誰かわたしに、エールをください。中学受験生です。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
塾の夏期講習中
なのですが
指名されては間違えます
bbsでえーるをください
元気になれる歌とか教えてほしいです | ||
![]() #ななこ_nanako | あなたはすごいと思います。 受験をするって、すごく大変なことだし、たくさん勉強しなきゃい けない。 大抵の人が高校受験をするので、人生で一度は受験をする人が多い と思いますが、それを小学生のうちに決めて、実行するってすごい なぁと私は思います。 たとえ塾で指名されるたびに間違えても、問題が分からなくても、 諦めないで!! 分からないからって投げ出したら終わり。 ここまで頑張ってきたんですよね?なら、最後まで頑張りましょ! 後悔しないように、頑張ってくださいね。 応援してます! 👍 [No30] 2020/08/06 20:09 ![]() |
👍 [No29] 2020/08/06 19:45 ![]() | ![]() 瑠瑠華 #Ruruka |
![]() 匿名 | 👍 [No28] 2020/08/06 17:59 ![]() |
中学受験…懐かしいですね。、 遠いところからですが応援しています!! 頑張って合格を掴んで下さいね! 本当に本当に中学生活はたのしいです。 今大変な時期ですが、健康に気をつけて 精一杯後悔のないように全力で頑張ってね! 特に夏からはすごく大事だよ! たった1日で合否は変わってしまうから… そしてそして努力して頑張った後合格したら ものすごく楽しい、想像もしないような日々が 待っています!夢を追いかけてfight! 👍 [No27] 2020/08/06 17:44 ![]() | ![]() みーさ |
![]() キャンディ(>ω<) | 👍 [No26] 2020/08/06 17:40 ![]() |
👍 [No25] 2020/08/04 18:53 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No24] 2020/08/04 16:24 ![]() |
間違えてしまうことは誰にでもあります! 大事なのは、今、間違えたことは試験で絶対に間違えないようにす ることだと思います。 勉強、大変だと思いますが合格した時のことを考えて一生懸命頑張 ってください! 応援しています!! 👍 [No23] 2020/08/04 13:04 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() もも | 👍 [No22] 2020/08/04 12:53 ![]() |
👍 [No21] 2020/08/04 12:52 ![]() | ![]() もも |
![]() 森田姫乃 | 👍 [No20] 2020/08/04 12:45 ![]() |
👍 [No19] 2020/08/04 11:50 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() native | 👍 [No18] 2020/08/04 11:20 ![]() |
👍 [No17] 2020/08/04 11:05 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 私も中学受験して、一応女子御三家行ってます! 夏休みはとにかく頑張ること!基礎を固めること! 夏に頑張ってもなかなか結果は出ないけど、受験前に一気に 伸びます。応用や過去問は秋からの方が良いかもです。 👍 [No16] 2020/08/04 11:03 ![]() |
👍 [No15] 2020/08/04 10:50 ![]() | ![]() てーさく |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2020/08/04 10:50 ![]() |
👍 [No13] 2020/08/04 10:48 ![]() | ![]() てーさく |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2020/08/04 10:45 ![]() |
👍 [No11] 2020/08/04 10:43 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No10] 2020/08/04 10:42 ![]() |
👍 [No9] 2020/08/04 10:41 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2020/08/04 10:40 ![]() |
👍 [No7] 2020/08/04 10:40 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2020/08/04 10:40 ![]() |
👍 [No5] 2020/08/04 10:38 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2020/08/04 10:37 ![]() |
私は去年中受生でした。五木テストという中受生が受けるテ ストでは AはもちろんBもCさえも出ませんでした。ひどい時 にはF判定まで出るほどで、やめてしまえと何度言われたこと かと思うほど遠い夢でした。私は5年の冬に受験を決めて私な りに頑張ってきました。私も当てられては外し、当てられて は外しの繰り返しでした。でも、そこで私を救ってくれたの は友達のエールでした。私の通っていた塾は外しても次がん ばろ!みたいな雰囲気でとても楽しく、充実して勉強できた と思います。そのおかげで今合格して楽しく生活が送れてい ます。あの時、友達が冷やかすような子だったら今の私はい なかったと思います。私から言えることは、大切なのは本当 に合格して目標としている学校に行きたいのかという気持ち だということです。そして、大切な同じ夢を持っている仲間 だと思っています。テー作さんがどんな状況でも、私はテー 作さんを一生懸命応援しています!今もとっても頑張ってい るとは思いますが、これからも諦めずに夢を追いかけてくだ さい! 👍 [No3] 2020/08/04 10:30 ![]() | ![]() ノムヘーちょっと帰ってきた |
![]() いちご | 👍 [No2] 2020/08/04 10:21 ![]() |
![]() いちご |
| 1 |