メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 吉岡優奈ちゃんが来月号で不正について謝罪するかもって期待してる
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

吉岡優奈ちゃんが来月号で不正について謝罪するかもって期待してる

リプレイNo.700504
開始 2020/08/04 10:14
終了 2020/11/04 10:14

1位.

そもそも不正してても私的には問題ないし謝罪も不要

51.4%(37票)
2位.

とりあえず謝罪は必要

44.4%(32票)
3位.

オーデ中のいもシス撮影会のこともちゃんと謝れるかなぁ

23.6%(17票)
4位.

今更何をしても無駄、ムリ

19.4%(14票)
5位.

形だけ謝ることに意味はないから休業や卒業等、態度でしめせ

15.3%(11票)
6位.

事務所所属より、オーデ期間中に撮影会の仕事したのが問題

13.9%(10票)
7位.

内容による

11.1%(8票)
8位.

嫌々謝罪するならなくても同じ

9.7%(7票)
8位.

心から反省してるんだったら許せる

9.7%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2020/08/04 10:14
投票期間:終了2020/11/04 10:14
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数72人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
別に直接害を与えられたわけじゃないからもういいかなー。 って。これはゆなちゃんが100パーセント悪いわけじゃない し、ゆなちゃんを選んだ編集部にも責任があると思います。

(匿名)
不正もだけどそもそもブスなんだからにこもやめるべきでしょ(笑)合格 (笑)合格させた編集部まじであたまおかしい草  あ、因みにはるかとこはるもね(笑) こはるとはるかと不正女だけは私より顔面偏差値低いわ(笑)

(匿名)
2 スタイル悪そう

(匿名)
不正不正って言っているのはオーデに去年落ちた人達? 今更言ったってどうしようもないんだからこの件については スルーするとか大人な振る舞いしたらどう?って毎回思う。

(匿名)
2さん、なんか嫌なことあった? 話聞こうか?笑

(匿名)
謝るわけないじゃん。ばかなの?

(匿名)
1位. そもそも不正してても私的には問題 って同じ意見の人がまあまあいてよかった…

(匿名)
6 ばかなの?っていらない笑笑余計な一言

(匿名)
ユナちゃんが表紙とかピン表紙やりまくったり、 ニコラtvに出されまくったりとかじゃないから 別によくない? ゴリ押しされて、自力で入った私の推しモより 誌面に出てたらそれは『え?』ってなるけど

(匿名)
9 ユナちゃんも自力っちゃ自力…

(匿名)
そもそも不正した証拠が少ないからそうと決まるわけないじ ゃん! 謝るのは優奈ちゃんだけじゃないと思う。