メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [吉岡優奈ちゃんが来月号で不正について謝罪するかもって期待してる] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



吉岡優奈ちゃんが来月号で不正について謝罪するかもって期待してる

リプレイグラフNo.700504
開始 2020/08/04 10:14
終了 2020/11/04 10:14
確定
1位.

そもそも不正してても私的には問題ないし謝罪も不要

37票
2位.

とりあえず謝罪は必要

32票
3位.

オーデ中のいもシス撮影会のこともちゃんと謝れるかなぁ

17票
4位.

今更何をしても無駄、ムリ

14票
5位.

形だけ謝ることに意味はないから休業や卒業等、態度でしめせ

11票
6位.

事務所所属より、オーデ期間中に撮影会の仕事したのが問題

10票
7位.

内容による

8票
8位.

嫌々謝罪するならなくても同じ

7票
8位.

心から反省してるんだったら許せる

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

そもそも不正した証拠が少ないからそうと決まるわけないじ
ゃん!
謝るのは優奈ちゃんだけじゃないと思う。
👍 [No12] 2020/08/06 11:30info

9
ユナちゃんも自力っちゃ自力…
👍 [No11] 2020/08/05 20:25info

匿名

ユナちゃんが表紙とかピン表紙やりまくったり、
ニコラtvに出されまくったりとかじゃないから
別によくない?

ゴリ押しされて、自力で入った私の推しモより
誌面に出てたらそれは『え?』ってなるけど
👍 [No9] 2020/08/05 02:25info

匿名


匿名

6
ばかなの?っていらない笑笑余計な一言
👍 [No8] 2020/08/04 13:50info

1位.	そもそも不正してても私的には問題

って同じ意見の人がまあまあいてよかった…
👍 [No7] 2020/08/04 13:49info

匿名


匿名

謝るわけないじゃん。ばかなの?
👍 [No6] 2020/08/04 13:46info

2さん、なんか嫌なことあった?
話聞こうか?笑
👍 [No5] 2020/08/04 11:50info

匿名


匿名

不正不正って言っているのはオーデに去年落ちた人達?
今更言ったってどうしようもないんだからこの件については
スルーするとか大人な振る舞いしたらどう?って毎回思う。
👍 [No4] 2020/08/04 11:49info

2
スタイル悪そう
👍 [No3] 2020/08/04 11:02info

匿名


匿名

不正もだけどそもそもブスなんだからにこもやめるべきでしょ(笑)合格
(笑)合格させた編集部まじであたまおかしい草 
あ、因みにはるかとこはるもね(笑)
こはるとはるかと不正女だけは私より顔面偏差値低いわ(笑)
👍 [No2] 2020/08/04 10:48info

別に直接害を与えられたわけじゃないからもういいかなー。
って。これはゆなちゃんが100パーセント悪いわけじゃない
し、ゆなちゃんを選んだ編集部にも責任があると思います。
👍 [No1] 2020/08/04 10:34info

匿名
1