メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコランでは少数派?ルール違反とかズルや不正が好きじゃない
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ニコランでは少数派?ルール違反とかズルや不正が好きじゃない

リプレイNo.700550
開始 2020/08/04 20:10
終了 2020/11/04 20:10

1位.

不正やズルする人に嫌悪感を抱かない

73.0%(27票)
2位.

不正やズルする人には嫌悪感を抱く

24.3%(9票)
3位.

私もズルや嘘をつくので問題と思う

2.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2020/08/04 20:10
投票期間:終了2020/11/04 20:10
BBS書込み数13件
投票者コメント数0件
投票者数37人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
訂正 「私もズルや嘘をつくので問題と思わない」です

(匿名)
なんか今までは不正嫌い多かったけど、最近変わったよね。

(匿名)
この結果すごいね 不正してる人嫌じゃないんだ… ニコランの民度低すぎ まぁ、ニコラン見てれば納得だけど

(匿名)
3 必要以上に誹謗中傷したりする民度低い人にうんざりしてるからじ ゃない?

(匿名)
私はやっぱり、不正やズル許せないな なんでそんなことするのか理解できないし、好きになれない だから、ゆなとかまのかとか無理

(匿名)
4 優奈への批判は多いよね でも、いもシスとかオーデ不正で、言われるだけの事を やってるからね 写真とか叩かれるネタがありすぎるのと、 一言も謝らないからいつまでたっても終わらない

(匿名)
6 オーで不正はわかるよ?いもシスやってて叩かれなきゃいけ ない理由って何?

(匿名)
3 なんで不信感を持たないだけで民度に関係してしまうのです か? まあそれに関係しなくても民度低いのは事実ですが

(匿名)
7 いもシス撮影会での写真がネットに出回ってて、 アウトじゃないけど微妙な写真も結構ある ベッドに寝転ぶ写真をロリコンに撮らせてる 事実がグレーだよ ニコモのイメージが悪くなるじゃん

(匿名)
8 不正したのは紛れもない事実だよね、それは理解してる? そういう行為について、「問題ない」って思うのは その人が不正やズルに関してユルいから 不正行為は問題のある行為だし、 まともな人ならダメだと思うんだよ

(匿名)
自分が不正とかズルを当たり前のようにしてると、 他人の不正についても普通だと思っちゃうんだよ 民度が低いと不正とか普通の事って思う

(匿名)
5分かる。不正のせいでその二人好きになれない

(匿名)
あー、他人のことにも厳しくて生きてて大変そう。