メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコランでは少数派?ルール違反とかズルや不正が好きじゃない] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコランでは少数派?ルール違反とかズルや不正が好きじゃない

リプレイグラフNo.700550
開始 2020/08/04 20:10
終了 2020/11/04 20:10
確定
1位.

不正やズルする人に嫌悪感を抱かない

27票
2位.

不正やズルする人には嫌悪感を抱く

9票
3位.

私もズルや嘘をつくので問題と思う

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あー、他人のことにも厳しくて生きてて大変そう。
👍 [No13] 2020/08/06 21:22info

匿名


匿名

5分かる。不正のせいでその二人好きになれない
👍 [No12] 2020/08/06 21:13info

自分が不正とかズルを当たり前のようにしてると、
他人の不正についても普通だと思っちゃうんだよ
民度が低いと不正とか普通の事って思う
👍 [No11] 2020/08/06 19:39info

匿名


匿名

8

不正したのは紛れもない事実だよね、それは理解してる?
そういう行為について、「問題ない」って思うのは
その人が不正やズルに関してユルいから
不正行為は問題のある行為だし、
まともな人ならダメだと思うんだよ
👍 [No10] 2020/08/06 19:37info

7
いもシス撮影会での写真がネットに出回ってて、
アウトじゃないけど微妙な写真も結構ある
ベッドに寝転ぶ写真をロリコンに撮らせてる
事実がグレーだよ
ニコモのイメージが悪くなるじゃん
👍 [No9] 2020/08/06 19:35info

匿名


匿名

3

なんで不信感を持たないだけで民度に関係してしまうのです
か?

まあそれに関係しなくても民度低いのは事実ですが
👍 [No8] 2020/08/05 14:50info

6
オーで不正はわかるよ?いもシスやってて叩かれなきゃいけ
ない理由って何?
👍 [No7] 2020/08/05 12:17info

匿名


匿名

4
優奈への批判は多いよね
でも、いもシスとかオーデ不正で、言われるだけの事を
やってるからね
写真とか叩かれるネタがありすぎるのと、
一言も謝らないからいつまでたっても終わらない
👍 [No6] 2020/08/05 11:18info

私はやっぱり、不正やズル許せないな
なんでそんなことするのか理解できないし、好きになれない
だから、ゆなとかまのかとか無理
👍 [No5] 2020/08/05 09:31info

匿名


匿名

3
必要以上に誹謗中傷したりする民度低い人にうんざりしてるからじ
ゃない?
👍 [No4] 2020/08/05 07:43info

この結果すごいね
不正してる人嫌じゃないんだ…
ニコランの民度低すぎ
まぁ、ニコラン見てれば納得だけど
👍 [No3] 2020/08/05 07:36info

匿名


匿名

なんか今までは不正嫌い多かったけど、最近変わったよね。
👍 [No2] 2020/08/04 20:24info

訂正
「私もズルや嘘をつくので問題と思わない」です
👍 [No1] 2020/08/04 20:01info

匿名
1