メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 付録なし版作って欲しい…
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

付録なし版作って欲しい…

リプレイNo.700563
開始 2020/08/04 21:39
終了 2020/11/04 21:39

1位.

はい そう思う

77.6%(45票)
2位.

いいえ そう思わない

17.2%(10票)
3位.

付録が売り上げ貢献の一部でもあるしダメなのかな。

5.2%(3票)
4位.

その他

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2020/08/04 21:39
投票期間:終了2020/11/04 21:39
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数58人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
付録使ったことない いつもゴミ箱いき

(匿名)
1 えっ。もったいないね

(匿名)
だって使わんもん いるんだったら誰かにあげたい 邪魔だから捨ててる

(匿名)
あるとしたら付録なし版は違うメンバーでやるんかな?

(匿名)
まほかなそれぞれピンとかね

(匿名)
5さん、その考えいいね!

(匿名)
付録無し、作ってほしいです。

(匿名)
3 売れば?メルカリとかで。300円で売れると思う。 あとは、いとこに譲るとか。

(匿名)
私、付録使ってたら人とカブるから やなんだよね。

(匿名)
私は、別にいいって人だな笑笑 全然友達じゃないけど、クラスの女子が6月号のバックを学校 で使ってて、えっ、ニコラ読んでるの!?意外!?ってなっ た笑笑

(匿名)
ペンポとかは良きだけどシャドウパレットとか使いたくな い、、、