メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
付録なし版作って欲しい…
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
付録なし版作って欲しい…
No.700563
開始 2020/08/04 21:39
終了 2020/11/04 21:39
1位.
はい そう思う
77.6%
(45票)
2位.
いいえ そう思わない
17.2%
(10票)
3位.
付録が売り上げ貢献の一部でもあるしダメなのかな。
5.2%
(3票)
4位.
その他
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2020/08/04 21:39
投票期間:終了
2020/11/04 21:39
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
58人
おすすめ者数
4人
11件 8/7
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
付録使ったことない いつもゴミ箱いき
(匿名)
1 えっ。もったいないね
(匿名)
だって使わんもん いるんだったら誰かにあげたい 邪魔だから捨ててる
(匿名)
あるとしたら付録なし版は違うメンバーでやるんかな?
(匿名)
まほかなそれぞれピンとかね
(匿名)
5さん、その考えいいね!
(匿名)
付録無し、作ってほしいです。
(匿名)
3 売れば?メルカリとかで。300円で売れると思う。 あとは、いとこに譲るとか。
(匿名)
私、付録使ってたら人とカブるから やなんだよね。
(匿名)
私は、別にいいって人だな笑笑 全然友達じゃないけど、クラスの女子が6月号のバックを学校 で使ってて、えっ、ニコラ読んでるの!?意外!?ってなっ た笑笑
(匿名)
ペンポとかは良きだけどシャドウパレットとか使いたくな い、、、