メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [付録なし版作って欲しい…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



付録なし版作って欲しい…

リプレイグラフNo.700563
開始 2020/08/04 21:39
終了 2020/11/04 21:39
確定
1位.

はい そう思う

45票
2位.

いいえ そう思わない

10票
3位.

付録が売り上げ貢献の一部でもあるしダメなのかな。

3票
4位.

その他

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ペンポとかは良きだけどシャドウパレットとか使いたくな
い、、、
👍 [No11] 2020/08/07 22:58info

匿名


匿名

私は、別にいいって人だな笑笑

全然友達じゃないけど、クラスの女子が6月号のバックを学校
で使ってて、えっ、ニコラ読んでるの!?意外!?ってなっ
た笑笑
👍 [No10] 2020/08/07 14:28info

私、付録使ってたら人とカブるから
やなんだよね。
👍 [No9] 2020/08/07 14:09info

匿名


匿名

3
売れば?メルカリとかで。300円で売れると思う。

あとは、いとこに譲るとか。
👍 [No8] 2020/08/06 13:20info

付録無し、作ってほしいです。
👍 [No7] 2020/08/05 21:18info

匿名


匿名

5さん、その考えいいね!
👍 [No6] 2020/08/04 22:12info

まほかなそれぞれピンとかね
👍 [No5] 2020/08/04 21:53info

匿名


匿名

あるとしたら付録なし版は違うメンバーでやるんかな?
👍 [No4] 2020/08/04 21:49info

だって使わんもん
いるんだったら誰かにあげたい
邪魔だから捨ててる
👍 [No3] 2020/08/04 21:49info

匿名


匿名

1
えっ。もったいないね
👍 [No2] 2020/08/04 21:45info

付録使ったことない
いつもゴミ箱いき
👍 [No1] 2020/08/04 21:40info

匿名
1