メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 今年のレピピとピンクラテ攻めすぎ…なんならラブトキが一番着やすい
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

今年のレピピとピンクラテ攻めすぎ…なんならラブトキが一番着やすい

リプレイNo.702529
開始 2020/08/22 14:08
終了 2020/08/29 14:08

1位.

はい そう思う

66.7%(48票)
2位.

ラブトキはなんか子どもっぽい

18.1%(13票)
3位.

レピピは着やすいと思う。

8.3%(6票)
4位.

三大ブランド全部小学生っぽい

4.2%(3票)
5位.

子供っぽいけど今のレピピとかに比べたらマシじゃない?

1.4%(1票)
5位.

メアレピ期待!

1.4%(1票)
7位.

いいえ そう思わない

0.0%(0票)
7位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2020/08/22 14:08
投票期間:終了2020/08/29 14:08
BBS書込み数9件
投票者コメント数0件
投票者数72人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
レピピは攻めから地元向けまで豊富だと思う。 ラブトキはかわいい。 ピンクラテはだいぶ着にくい。

(匿名)
レピピ別に普通じゃない? 最近みんなやばいやばいっていうけど、この間妹と行った時 全然可愛いのあったよ。 ガーリーだったり攻め!って感じのもあったし1さんの言って る通りめっちゃ豊富だから今年の3大ブランドの中だったら私 的1番可愛いと思う。 テー作さんとか文句言う人はお店に行かないで服ぜーんぶ見 ないで文句言ってるの?それならやめたほうがいいし、逆に 服と店ぜーんぶ見てそれ行ってるならもう一回行きなおした ら?あなたが見てるところはほんの一部なだけで、種類豊富 で可愛いお洋服ばっかりだと思う。

(匿名)
レピピ派手なのばかりで、全然ガーリーなかったよ

(匿名)
え、2さんコロナあるのに、レピピいったの! ? 信じられない。

(匿名)
レピピ最悪 渋谷に行く時しかきれねぇよ笑笑

(匿名)
テー作さんそれなです! レピピとピンクラテのページはガン無視してる

(匿名)
2 貴方の価値観にあってもテー作には合わなかったので は? 4 2が外出多かったら確かに信じられないけど、外出控え て久々の外出だったとしたら良くない? 周りや県内の感染者の数にもよるし。

(匿名)
2さん 毎月あるまほちゃんのレピピのページを見るとやっぱり攻め とかカラフルな服が多いじゃないですか。そこで今年のレピ ピの感じとかわかるじゃないですか。その時点でもう店にい ったりする気が失せるんだと思います。