メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [今年のレピピとピンクラテ攻めすぎ…なんならラブトキが一番着やすい] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



今年のレピピとピンクラテ攻めすぎ…なんならラブトキが一番着やすい

リプレイグラフNo.702529
開始 2020/08/22 14:08
終了 2020/08/29 14:08
確定
1位.

はい そう思う

48票
2位.

ラブトキはなんか子どもっぽい

13票
3位.

レピピは着やすいと思う。

6票
4位.

三大ブランド全部小学生っぽい

3票
5位.

子供っぽいけど今のレピピとかに比べたらマシじゃない?

1票
5位.

メアレピ期待!

1票
7位.

いいえ そう思わない

0票
7位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


2さん

毎月あるまほちゃんのレピピのページを見るとやっぱり攻め
とかカラフルな服が多いじゃないですか。そこで今年のレピ
ピの感じとかわかるじゃないですか。その時点でもう店にい
ったりする気が失せるんだと思います。
👍 [No9] 2020/08/23 12:33info

匿名


匿名

2
貴方の価値観にあってもテー作には合わなかったので
は?

4
2が外出多かったら確かに信じられないけど、外出控え
て久々の外出だったとしたら良くない?
周りや県内の感染者の数にもよるし。
👍 [No8] 2020/08/23 12:29info


匿名

テー作さんそれなです!
レピピとピンクラテのページはガン無視してる
👍 [No6] 2020/08/23 09:51info

レピピ最悪
渋谷に行く時しかきれねぇよ笑笑
👍 [No5] 2020/08/23 09:41info

匿名


匿名

え、2さんコロナあるのに、レピピいったの! ?
信じられない。
👍 [No4] 2020/08/23 08:36info

レピピ派手なのばかりで、全然ガーリーなかったよ
👍 [No3] 2020/08/22 20:09info

匿名


匿名

レピピ別に普通じゃない?
最近みんなやばいやばいっていうけど、この間妹と行った時
全然可愛いのあったよ。
ガーリーだったり攻め!って感じのもあったし1さんの言って
る通りめっちゃ豊富だから今年の3大ブランドの中だったら私
的1番可愛いと思う。
テー作さんとか文句言う人はお店に行かないで服ぜーんぶ見
ないで文句言ってるの?それならやめたほうがいいし、逆に
服と店ぜーんぶ見てそれ行ってるならもう一回行きなおした
ら?あなたが見てるところはほんの一部なだけで、種類豊富
で可愛いお洋服ばっかりだと思う。
👍 [No2] 2020/08/22 18:09info

レピピは攻めから地元向けまで豊富だと思う。
ラブトキはかわいい。
ピンクラテはだいぶ着にくい。

👍 [No1] 2020/08/22 16:23info

匿名
1