| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [今年のレピピとピンクラテ攻めすぎ…なんならラブトキが一番着やすい] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
2さん 毎月あるまほちゃんのレピピのページを見るとやっぱり攻め とかカラフルな服が多いじゃないですか。そこで今年のレピ ピの感じとかわかるじゃないですか。その時点でもう店にい ったりする気が失せるんだと思います。 👍 [No9] 2020/08/23 12:33 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2020/08/23 12:29 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2020/08/23 09:51 ![]() |
👍 [No5] 2020/08/23 09:41 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2020/08/23 08:36 ![]() |
👍 [No3] 2020/08/22 20:09 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | レピピ別に普通じゃない? 最近みんなやばいやばいっていうけど、この間妹と行った時 全然可愛いのあったよ。 ガーリーだったり攻め!って感じのもあったし1さんの言って る通りめっちゃ豊富だから今年の3大ブランドの中だったら私 的1番可愛いと思う。 テー作さんとか文句言う人はお店に行かないで服ぜーんぶ見 ないで文句言ってるの?それならやめたほうがいいし、逆に 服と店ぜーんぶ見てそれ行ってるならもう一回行きなおした ら?あなたが見てるところはほんの一部なだけで、種類豊富 で可愛いお洋服ばっかりだと思う。 👍 [No2] 2020/08/22 18:09 ![]() |
👍 [No1] 2020/08/22 16:23 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |