メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
セブンティーンにいくと思うのは?(イメモは最低条件だと思うのでイメモ3人だけです)
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
セブンティーンにいくと思うのは?(イメモは最低条件だと思うのでイメモ3人だけです)
No.702535
開始 2020/08/22 14:24
終了 2020/11/22 14:24
1位.
カナミ(小林花南)
49.3%
(35票)
2位.
エリナ(町田恵里那)
32.4%
(23票)
3位.
マホ(若林真帆)
18.3%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2020/08/22 14:24
投票期間:終了
2020/11/22 14:24
BBS書込み数
40件
投票者コメント数
0件
投票者数
71人
おすすめ者数
2人
40件 9/30
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
イメモ最低条件とか言うけどやっぱり真奈ちゃんに 言って欲しい民です。はい、すみませんね
(匿名)
かなみちゃんだと思う。演技のお仕事やってみたいって言っ てたし。
(匿名)
いないと思う
(匿名)
真奈がいいな
(匿名)
真奈ちゃん希望
(匿名)
まなちゃん!
(匿名)
1 4 5 それな
(匿名)
まなちゃん!!!
(匿名)
現実的に言ったらマホカナのどっちかかなー エリナは系統的に違うし
(匿名)
2 確かにいってた、有り得るかも
(匿名)
真奈ちゃんはもっと大人雑誌に行けると思う。 st.じゃなくてviviとか。
(匿名)
マナ過激ファン、無理あるよ
(匿名)
別に無理はなくない? イメモが最低条件っていうのも、今まで行った人が イメモだったってだけで、イメモしてないと無理って 言ってるわけじゃないし
(匿名)
マナファン見苦しいわ
(匿名)
ファンじゃないですよ あなたのほうが見苦しいです なぜそんなに、まなファンを下げたいんですか?
(匿名)
いない
(匿名)
マナファンはSTが何で今までイメモや役職者ばかりしか取っ てないかを考えた方が良い。
(匿名)
希望を言ってるだけだし、わざわざ否定しなくて良くない? 私は、ファンじゃないけど、スタイルや人気から見たら まなちゃんが適任かな?と思うよ
(匿名)
この話題で出てくるまな過激ファンは荒らしと一緒
(匿名)
別に過激ファンではなくない? どのファンも、自分の推しモに進級してほしいと思うでしょ あなたのほうが荒らしと一緒だと思うな
(匿名)
それな。なんでそんなに、まなファンを下げたいんだろうね? 私は、かなみちゃんファンだから、かなみちゃんに 進級してほしいけど、適任なのはまなちゃんだと思うよ。
(匿名)
あなたの推しモは?
(匿名)
誰に聞いてる?
(匿名)
まなちゃんってなんでイメモに選ばれなかったの?
(匿名)
イメージに合わないから。老け顔だから、イメモじゃないよ ね。
(匿名)
逆にあなたたち真奈過激アンチですねwwwww 推しモのこと過激に応援するって悪いこと? 真奈ファン別に誰にも迷惑かけてないけど? みんな希望言ってるだけですよ 何がだめなの? 20さんも言ってるけどイメモに選ばれなかったからって 推しモに進級してほしいって思うことすら ファンには許されないわけ? それを発言する権利もないわけ? 誰を応援したって自由でしょ
(匿名)
26ですが、私はマナのファンですよ 過激ファンです 過激ファンだけど他の子のアンチとかは一切しません ただ純粋に真奈を推してるだけです
(匿名)
演技のお仕事やってみたいっていってもそんな簡単なものじゃない よ。世の中は
(匿名)
まず、わかばやしまほとかとうさきは行かないだろう
(匿名)
セブンティーンは美人とスタイルのよさで決めるからマナは行けそ う
(ゆめ)
28 それなです そんな甘くない やってみたいでできるものじゃない
(匿名)
26さんがド正論すぎて、、、 たしかに真奈ちゃんに行ってほしいって 言ってる方に対してわざわざ 真奈は無理!とかレスする必要ないですよね 私はちなみに凛ちゃん推しなので いまだにまたいつか雑誌に出てきて会えるんじゃないかって 思ってますっていう関係ないエピソード失礼しました?
(匿名)
30 それはちがう
(匿名)
かなみちゃんに行ってほしい~!
(匿名)
役職無いといけないって誰が言ったの?って言うけどさ STって本当に凄い雑誌だし、 イメモじゃない人は行ったことないんだから ある程度条件はあると思う 確かに真奈はイメージにあってるけど イメモじゃないし現実的に無理だと思う
(匿名)
過激ファンの基準が私にはよくわからないけど、推しのこと を激的に推す!ってことでしょ? それの何がヤバイの?真帆ちゃん過激ファンやば、とか、こ のランでは真奈ちゃん過激ファンやば。って言われてるけ ど、やばいヤバイって他に言うことないの?爆笑 じゃあさ、真帆ちゃんのファンの方が反感をつけなかったの は、逆に同感を求めて他の真帆ちゃんのファン方と話したか ったからじゃないの? セブンティーンの進級だってこれはあくまで予想なのにガチ レスしてる人いて笑う。 真奈ちゃんに言って欲しい!って言ってるだけなのに、無理 ーだとかさ、自分の推しが否定された時の気持ちくらい考え なよ本当に…こう言う奴がいるからアンチは減らないしニコ ランの民度下がって色んな人に見下されるんだよわら
(匿名)
ST進級のラン全部BBS荒れるよね 36さんそれなです 過激ファンの何がやばいのか…
(匿名)
まなちゃんに行って欲しい。
(匿名)
この3人で可能性あるのはえりなちゃんだけ