メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [セブンティーンにいくと思うのは?(イメモは最低条件だと思うのでイメモ3人だけです)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



セブンティーンにいくと思うのは?(イメモは最低条件だと思うのでイメモ3人だけです)

リプレイグラフNo.702535
開始 2020/08/22 14:24
終了 2020/11/22 14:24
確定
1位.

カナミ(小林花南)

35票
2位.

エリナ(町田恵里那)

23票
3位.

マホ(若林真帆)

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

この3人で可能性あるのはえりなちゃんだけ
👍 [No40] 2020/09/30 13:08info

まなちゃんに行って欲しい。
👍 [No39] 2020/09/30 12:06info

匿名

ST進級のラン全部BBS荒れるよね

36さんそれなです
過激ファンの何がやばいのか…
👍 [No37] 2020/08/23 09:39info

匿名


匿名

過激ファンの基準が私にはよくわからないけど、推しのこと
を激的に推す!ってことでしょ?
それの何がヤバイの?真帆ちゃん過激ファンやば、とか、こ
のランでは真奈ちゃん過激ファンやば。って言われてるけ
ど、やばいヤバイって他に言うことないの?爆笑
じゃあさ、真帆ちゃんのファンの方が反感をつけなかったの
は、逆に同感を求めて他の真帆ちゃんのファン方と話したか
ったからじゃないの?
セブンティーンの進級だってこれはあくまで予想なのにガチ
レスしてる人いて笑う。
真奈ちゃんに言って欲しい!って言ってるだけなのに、無理
ーだとかさ、自分の推しが否定された時の気持ちくらい考え
なよ本当に…こう言う奴がいるからアンチは減らないしニコ
ランの民度下がって色んな人に見下されるんだよわら
👍 [No36] 2020/08/23 08:09info

役職無いといけないって誰が言ったの?って言うけどさ
STって本当に凄い雑誌だし、
イメモじゃない人は行ったことないんだから
ある程度条件はあると思う
確かに真奈はイメージにあってるけど
イメモじゃないし現実的に無理だと思う
👍 [No35] 2020/08/23 08:03info

匿名


匿名

かなみちゃんに行ってほしい~!
👍 [No34] 2020/08/23 07:58info

30 それはちがう
👍 [No33] 2020/08/23 05:41info

匿名


匿名

26さんがド正論すぎて、、、
たしかに真奈ちゃんに行ってほしいって
言ってる方に対してわざわざ
真奈は無理!とかレスする必要ないですよね


私はちなみに凛ちゃん推しなので
いまだにまたいつか雑誌に出てきて会えるんじゃないかって
思ってますっていう関係ないエピソード失礼しました?
👍 [No32] 2020/08/23 00:27info

28  それなです
そんな甘くない
やってみたいでできるものじゃない
👍 [No31] 2020/08/23 00:24info

ゆめ


匿名

セブンティーンは美人とスタイルのよさで決めるからマナは行けそ
う
👍 [No30] 2020/08/22 23:51info

まず、わかばやしまほとかとうさきは行かないだろう
👍 [No29] 2020/08/22 23:49info

匿名


匿名

演技のお仕事やってみたいっていってもそんな簡単なものじゃない
よ。世の中は
👍 [No28] 2020/08/22 23:48info

26ですが、私はマナのファンですよ
過激ファンです
過激ファンだけど他の子のアンチとかは一切しません
ただ純粋に真奈を推してるだけです
👍 [No27] 2020/08/22 23:17info

匿名


匿名

逆にあなたたち真奈過激アンチですねwwwww

推しモのこと過激に応援するって悪いこと?
真奈ファン別に誰にも迷惑かけてないけど?
みんな希望言ってるだけですよ
何がだめなの?
20さんも言ってるけどイメモに選ばれなかったからって
推しモに進級してほしいって思うことすら
ファンには許されないわけ?
それを発言する権利もないわけ?
誰を応援したって自由でしょ
👍 [No26] 2020/08/22 23:16info

イメージに合わないから。老け顔だから、イメモじゃないよ
ね。
👍 [No25] 2020/08/22 23:02info

匿名


匿名

まなちゃんってなんでイメモに選ばれなかったの?
👍 [No24] 2020/08/22 21:29info

誰に聞いてる?
👍 [No23] 2020/08/22 21:25info

匿名


匿名

あなたの推しモは?
👍 [No22] 2020/08/22 21:24info

それな。なんでそんなに、まなファンを下げたいんだろうね?
私は、かなみちゃんファンだから、かなみちゃんに
進級してほしいけど、適任なのはまなちゃんだと思うよ。
👍 [No21] 2020/08/22 21:24info

匿名


匿名

別に過激ファンではなくない?
どのファンも、自分の推しモに進級してほしいと思うでしょ
あなたのほうが荒らしと一緒だと思うな
👍 [No20] 2020/08/22 21:21info

この話題で出てくるまな過激ファンは荒らしと一緒
👍 [No19] 2020/08/22 21:18info

匿名


匿名

希望を言ってるだけだし、わざわざ否定しなくて良くない?
私は、ファンじゃないけど、スタイルや人気から見たら
まなちゃんが適任かな?と思うよ
👍 [No18] 2020/08/22 21:15info

マナファンはSTが何で今までイメモや役職者ばかりしか取っ
てないかを考えた方が良い。
👍 [No17] 2020/08/22 21:07info

匿名


匿名

いない
👍 [No16] 2020/08/22 20:54info

ファンじゃないですよ
あなたのほうが見苦しいです
なぜそんなに、まなファンを下げたいんですか?
👍 [No15] 2020/08/22 20:54info

匿名


匿名

マナファン見苦しいわ
👍 [No14] 2020/08/22 20:39info

別に無理はなくない?
イメモが最低条件っていうのも、今まで行った人が
イメモだったってだけで、イメモしてないと無理って
言ってるわけじゃないし
👍 [No13] 2020/08/22 20:08info

匿名


匿名

マナ過激ファン、無理あるよ
👍 [No12] 2020/08/22 18:54info

真奈ちゃんはもっと大人雑誌に行けると思う。
st.じゃなくてviviとか。
👍 [No11] 2020/08/22 18:14info

匿名


匿名

2
確かにいってた、有り得るかも
👍 [No10] 2020/08/22 18:13info

現実的に言ったらマホカナのどっちかかなー
エリナは系統的に違うし
👍 [No9] 2020/08/22 18:12info

匿名


匿名

まなちゃん!!!
👍 [No8] 2020/08/22 18:02info

1 4 5
それな
👍 [No7] 2020/08/22 16:47info

匿名


匿名

まなちゃん!
👍 [No6] 2020/08/22 16:47info

真奈ちゃん希望
👍 [No5] 2020/08/22 16:47info

匿名


匿名

真奈がいいな
👍 [No4] 2020/08/22 15:37info

いないと思う
👍 [No3] 2020/08/22 15:27info

匿名


匿名

かなみちゃんだと思う。演技のお仕事やってみたいって言っ
てたし。
👍 [No2] 2020/08/22 15:13info

イメモ最低条件とか言うけどやっぱり真奈ちゃんに
言って欲しい民です。はい、すみませんね
👍 [No1] 2020/08/22 14:35info

匿名
1