メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > わたしはエクボありません。エクボについてどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

わたしはエクボありません。エクボについてどう思う?

リプレイNo.702559
開始 2020/08/22 22:08
終了 2020/11/22 22:08

1位.

可愛い人はチャームポイントになるけど違う人はなんとも思わない

37.2%(16票)
2位.

かわいい

32.6%(14票)
3位.

なんも思わない

9.3%(4票)
3位.

お腹減った!誰かケンタッキー買ってこい

9.3%(4票)
5位.

エクボの話する人多すぎどーでもいいわ

4.7%(2票)
6位.

顔の一部がへこんでるんだよ?隕石でも顔におちたのかな(笑)

2.3%(1票)
6位.

えくぼなんか気にしない

2.3%(1票)
6位.

エクボはなくても可愛い人は可愛い!私もないから!

2.3%(1票)
9位.

その他(項目追加)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2020/08/22 22:08
投票期間:終了2020/11/22 22:08
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]