メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [わたしはエクボありません。エクボについてどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



わたしはエクボありません。エクボについてどう思う?

リプレイグラフNo.702559
開始 2020/08/22 22:08
終了 2020/11/22 22:08
確定
1位.

可愛い人はチャームポイントになるけど違う人はなんとも思わない

16票
2位.

かわいい

14票
3位.

なんも思わない

4票
3位.

お腹減った!誰かケンタッキー買ってこい

4票
5位.

エクボの話する人多すぎどーでもいいわ

2票
6位.

顔の一部がへこんでるんだよ?隕石でも顔におちたのかな(笑)

1票
6位.

えくぼなんか気にしない

1票
6位.

エクボはなくても可愛い人は可愛い!私もないから!

1票
9位.

その他(項目追加)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1