メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
セブンティーンは、美人な人、スタイルがいい人しか選ばないから今の高一で行ける者はまなちゃんだけ
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
美人ランキング
-
セブンティーンは、美人な人、スタイルがいい人しか選ばないから今の高一で行ける者はまなちゃんだけ
No.702563
開始 2020/08/23 00:06
終了 2020/11/23 00:06
1位.
はい そう思う
73.8%
(48票)
2位.
いいえ そう思わない
26.2%
(17票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2020/08/23 00:06
投票期間:終了
2020/11/23 00:06
BBS書込み数
39件
投票者コメント数
0件
投票者数
65人
おすすめ者数
2人
39件 8/26
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(テー作)
まなしか勝たん! 真奈過激アンチのコメントは受け付けておりません。
(匿名)
行ってほしいな! なお、真奈過激アンチのコメントは 受け付けてない模様
(匿名)
イメモじゃないけど今までの歴史を崩してほしい! モデルとして強いから行ってほしいな
(匿名)
他の高1モに失礼だよ
(匿名)
じゃ、かやちゃんは?同期にもっとスタイルいい子いたけ ど、背も高くないし痩せてもいなかったけどセブンティーン 行ったよね。
(匿名)
5 それなです、めっちゃ可愛いし私も大好きだけど スタイル自体はそこまで…って感じでした
(匿名)
スタイル良いって言ったら 高1モのなかにもいると思うけどねー あと、美人なの真奈だけじゃないからw
(匿名)
イメモじゃないから 可能性あるならマホカナエリナでしょ 真奈に歴史を覆せるか…?
(匿名)
8 マホでぶ、カナミブスとくに歯茎、えりなくちきしょい かとぅ論外 まほかなえりなに可能性ないからwww
(あむのすけlove)
7 逆にマナ以外に顔面整ってるコいる? いなくね?
(匿名)
最近のセブンティーン分かってないね
(匿名)
12 どう言う意味
(匿名)
テー作さんと同じこと思ってましたー
(匿名)
9ただの悪口
(まほ推し)
15 でも結構正論言ってない?言い方はよろしくないかもしれ ないけど。
(匿名)
STのマナ関係の欄のBBSいつもこんな感じだあ笑
(匿名)
16 正論だからって言っていいことと悪いことあるでしょ てか、そもそも全く正論じゃないし 9 これこそ真奈過激ファン。真奈以外は可愛くないって 言いたいんでしょ?引くわ
(匿名)
10 それは他の子に失礼
(匿名)
黒崎レイナのように ニコラで干されていたのに セブンティーンに行った人もいる
(匿名)
18 お前に引くわー 好きなモデルのこと1番可愛いって言いたかったんでしょその 人は いちいち口出す必要ある?みんなそうでしょ、逆に推しモが1 番じゃないの?www 私は別にいいと思うけど?君性格面倒くさいね学校に友達い ないんだww
(匿名)
20 そのパティーン大アリ
(匿名)
16 それな正論 てか、まほ推してるのにマナ以外顔面整ってる子いないに対 して正論って言ってて草 まほはいいんだwww
(まほ推し)
でもそれは事実だと思ったのでいいんです笑 (見るのめっちゃ早くなった草草
(匿名)
21 こいつ性格めんどくせぇな
(まな推し)
21 なんで会ったこともないのに友達いないって言えんのwww この人まじ草wwwwwwww
(匿名)
桜田ひよりは、スタイル良くないからカンケーないと思う
(匿名)
まなファン無理ー
(匿名)
27 ひよりちゃんはいいと思うよ 小坂菜緒でしょスタイル悪いの ふくらはぎ大根みたいだし
(匿名)
28 まなファン云々、アンチ勢無理
(匿名)
25 それしか言えないんだwwww
(匿名)
26まな推しさん 当たり前のことですけど、性格っていうのは文章に出るもの ですよ。合わずともわかるくらい性格の悪さが滲み出てる文 章ですよね?ちゃんと読みましたかね? あとあなたには言っていませんので介入しないで頂きたい。
(まほ推し)
まほしか勝たん!!!!!!! 真奈無理!!! STは真帆が行きますので。 それまでまなファンご自由にほざいてください。
(匿名)
まほ以外にSTいけそうな人いる?笑笑 まなじゃないよまほだよん
(匿名)
まほ以外のニコモブスだから STは真帆を受け入れて終わりかな それ以降はSTが欲しがる 人材がいないもんねえ
(匿名)
まなかなどっちもSTは無理 まほ以外可能性ない みんな何言ってんの?www
(まな推し)
32 いや、あなたがあまりにも性格悪そうで理不尽なことを言ってるから つい言ってしまいましたー はい、部外者がつっこんですみませんでしたサヨウナラー
(匿名)
まほは可能性ないでしょ(笑) 太ってるし、系統も違う モデルに一番大切なのはスタイルじゃない? 推されてるのはニコラだからだよ 他の雑誌はスタイル良い子や可愛い子、 女優として活躍できる子とかを推してるよ
(匿名)
セブンティーンは将来活躍できそうな子を選ぶ…と思う