メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [セブンティーンは、美人な人、スタイルがいい人しか選ばないから今の高一で行ける者はまなちゃんだけ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



セブンティーンは、美人な人、スタイルがいい人しか選ばないから今の高一で行ける者はまなちゃんだけ

リプレイグラフNo.702563
開始 2020/08/23 00:06
終了 2020/11/23 00:06
確定
1位.

はい そう思う

48票
2位.

いいえ そう思わない

17票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


セブンティーンは将来活躍できそうな子を選ぶ…と思う
👍 [No39] 2020/08/26 11:05info

匿名


匿名

まほは可能性ないでしょ(笑)
太ってるし、系統も違う
モデルに一番大切なのはスタイルじゃない?
推されてるのはニコラだからだよ
他の雑誌はスタイル良い子や可愛い子、
女優として活躍できる子とかを推してるよ
👍 [No38] 2020/08/25 20:46info

32
いや、あなたがあまりにも性格悪そうで理不尽なことを言ってるから
つい言ってしまいましたー
はい、部外者がつっこんですみませんでしたサヨウナラー
👍 [No37] 2020/08/25 12:51info

まな推し


匿名

まなかなどっちもSTは無理
まほ以外可能性ない
みんな何言ってんの?www
👍 [No36] 2020/08/25 00:51info

まほ以外のニコモブスだから
STは真帆を受け入れて終わりかな
それ以降はSTが欲しがる
人材がいないもんねえ
👍 [No35] 2020/08/25 00:50info

匿名


匿名

まほ以外にSTいけそうな人いる?笑笑
まなじゃないよまほだよん
👍 [No34] 2020/08/25 00:26info

まほしか勝たん!!!!!!!
真奈無理!!!
STは真帆が行きますので。

それまでまなファンご自由にほざいてください。
👍 [No33] 2020/08/25 00:09info

まほ推し


匿名

26まな推しさん

当たり前のことですけど、性格っていうのは文章に出るもの
ですよ。合わずともわかるくらい性格の悪さが滲み出てる文
章ですよね?ちゃんと読みましたかね?
あとあなたには言っていませんので介入しないで頂きたい。
👍 [No32] 2020/08/25 00:07info

25  それしか言えないんだwwww
👍 [No31] 2020/08/25 00:05info

匿名


匿名

28  まなファン云々、アンチ勢無理
👍 [No30] 2020/08/25 00:05info

27 ひよりちゃんはいいと思うよ

小坂菜緒でしょスタイル悪いの
ふくらはぎ大根みたいだし
👍 [No29] 2020/08/25 00:04info

匿名


匿名

まなファン無理ー
👍 [No28] 2020/08/24 15:06info

桜田ひよりは、スタイル良くないからカンケーないと思う
👍 [No27] 2020/08/24 13:42info

匿名


まな推し

21 なんで会ったこともないのに友達いないって言えんのwww
この人まじ草wwwwwwww
👍 [No26] 2020/08/24 12:38info

21
こいつ性格めんどくせぇな
👍 [No25] 2020/08/24 12:25info

匿名


まほ推し

でもそれは事実だと思ったのでいいんです笑

(見るのめっちゃ早くなった草草
👍 [No24] 2020/08/24 09:32info

16  それな正論

てか、まほ推してるのにマナ以外顔面整ってる子いないに対
して正論って言ってて草
まほはいいんだwww
👍 [No23] 2020/08/24 09:31info

匿名


匿名

20  そのパティーン大アリ
👍 [No22] 2020/08/24 09:30info

18  お前に引くわー
好きなモデルのこと1番可愛いって言いたかったんでしょその
人は
いちいち口出す必要ある?みんなそうでしょ、逆に推しモが1
番じゃないの?www
私は別にいいと思うけど?君性格面倒くさいね学校に友達い
ないんだww
👍 [No21] 2020/08/24 09:29info

匿名


匿名

黒崎レイナのように
ニコラで干されていたのに
セブンティーンに行った人もいる
👍 [No20] 2020/08/23 21:07info

10
それは他の子に失礼
👍 [No19] 2020/08/23 20:53info

匿名


匿名

16
正論だからって言っていいことと悪いことあるでしょ
てか、そもそも全く正論じゃないし
9
これこそ真奈過激ファン。真奈以外は可愛くないって
言いたいんでしょ?引くわ
👍 [No18] 2020/08/23 20:51info

STのマナ関係の欄のBBSいつもこんな感じだあ笑
👍 [No17] 2020/08/23 17:43info

匿名


まほ推し

15  でも結構正論言ってない?言い方はよろしくないかもしれ
ないけど。
👍 [No16] 2020/08/23 17:43info

9ただの悪口
👍 [No15] 2020/08/23 16:54info

匿名


匿名

テー作さんと同じこと思ってましたー
👍 [No14] 2020/08/23 11:22info

12  どう言う意味
👍 [No13] 2020/08/23 11:21info

匿名


匿名

最近のセブンティーン分かってないね
👍 [No12] 2020/08/23 10:27info


あむのすけlove

7  逆にマナ以外に顔面整ってるコいる?
いなくね?
👍 [No10] 2020/08/23 08:26info

8  マホでぶ、カナミブスとくに歯茎、えりなくちきしょい
かとぅ論外
まほかなえりなに可能性ないからwww
👍 [No9] 2020/08/23 08:25info

匿名


匿名

イメモじゃないから
可能性あるならマホカナエリナでしょ
真奈に歴史を覆せるか…?
👍 [No8] 2020/08/23 08:22info

スタイル良いって言ったら
高1モのなかにもいると思うけどねー
あと、美人なの真奈だけじゃないからw
👍 [No7] 2020/08/23 08:19info

匿名


匿名

5
それなです、めっちゃ可愛いし私も大好きだけど
スタイル自体はそこまで…って感じでした
👍 [No6] 2020/08/23 08:17info

じゃ、かやちゃんは?同期にもっとスタイルいい子いたけ
ど、背も高くないし痩せてもいなかったけどセブンティーン
行ったよね。
👍 [No5] 2020/08/23 07:48info

匿名


匿名

他の高1モに失礼だよ
👍 [No4] 2020/08/23 05:45info

イメモじゃないけど今までの歴史を崩してほしい!
モデルとして強いから行ってほしいな
👍 [No3] 2020/08/23 02:07info

匿名


匿名

行ってほしいな!
なお、真奈過激アンチのコメントは
受け付けてない模様
👍 [No2] 2020/08/23 00:49info

まなしか勝たん!
真奈過激アンチのコメントは受け付けておりません。
👍 [No1] 2020/08/23 00:20info

テー作
1