メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコモみたいにすっごくかわいければいいけど…。って思うことが…。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-
ニコモみたいにかわいければ見た目で判断し てもいいと思う…。でも、結局は年をとるのに 性格のいい人よりかわいい人が好きって変だ と思っちゃう…。同感いますか?私が変です か?

ニコモみたいにすっごくかわいければいいけど…。って思うことが…。

リプレイNo.702567
開始 2020/08/23 00:28
終了 2020/11/23 00:28

1位.

意外とそんな風に思ったことありません!笑

60.0%(18票)
2位.

あるある!わかるわー

30.0%(9票)
3位.

ニコモ可愛い人あまりいない

6.7%(2票)
4位.

意味わからんアイコン

3.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2020/08/23 00:28
投票期間:終了2020/11/23 00:28
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作さん、ちょっと分かります。というか、結構分かります。 私も同じようなこと考えたことあります。