メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ニコモみたいにすっごくかわいければいいけど…。って思うことが…。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ニコモみたいにかわいければ見た目で判断し てもいいと思う…。でも、結局は年をとるのに 性格のいい人よりかわいい人が好きって変だ と思っちゃう…。同感いますか?私が変です か?

ニコモみたいにすっごくかわいければいいけど…。って思うことが…。

リプレイグラフNo.702567
開始 2020/08/23 00:28
終了 2020/11/23 00:28
確定
1位.

意外とそんな風に思ったことありません!笑

18票
2位.

あるある!わかるわー

9票
3位.

ニコモ可愛い人あまりいない

2票
4位.

意味わからんアイコン

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


テー作さん、ちょっと分かります。というか、結構分かります。
私も同じようなこと考えたことあります。
👍 [No1] 2020/08/23 06:43info

匿名
1