メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
[ニコラランキング]
>
[ニコモみたいにすっごくかわいければいいけど…。って思うことが…。]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
ニコラランキング
ニコモみたいにかわいければ見た目で判断し てもいいと思う…。でも、結局は年をとるのに 性格のいい人よりかわいい人が好きって変だ と思っちゃう…。同感いますか?私が変です か?
ニコモみたいにすっごくかわいければいいけど…。って思うことが…。
No.702567
開始 2020/08/23 00:28
終了 2020/11/23 00:28
1位.
意外とそんな風に思ったことありません!笑
18票
2位.
あるある!わかるわー
9票
3位.
ニコモ可愛い人あまりいない
2票
4位.
意味わからんアイコン
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
テー作さん、ちょっと分かります。というか、結構分かります。 私も同じようなこと考えたことあります。
👍
[No1] 2020/08/23 06:43
匿名
1
[1]